† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
カツカツ見終わって(仁ちゃん萌え~アップ

携帯見たらピカメがひらめき電球

時間的にまだイケそうビックリマーク

と思って急いで一階に降りてPCオンパソコン

0時半過ぎにディスト行ったらまだピカっててホッDASH!

とりあえず

HYちゃんに おやすみなさいって書いたら

HYちゃん 「おやすみ」って言ってくれた~ドキドキ

しかも「体力つけてこいよ」とか

なんかもうまぢで私に言ってくれてるみたいだビックリマーク

HYちゃん読んでくれてありがとうドキドキ

私が来るまで待っててくれてありがとうドキドキ


って、やや妄想混じりでハッピ~なまま寝ました笑


ちょうど、0時ぐらいから1時ぐらいまでピカったのね。

HYちゃんたら私に合わせて消灯してくれたのねドキドキ(妄想)













さて。

VAMPS仙台~~~~~ビックリマーク

ついに明日なわけで!!

今日はもうずっと準備してました。



明日は、思い切ってLIVE SUITで行っちゃいますよ笑

勇気を出して・・・




VAMPS仙台初日の格好

どどーん爆弾

VAMPS仙台初日の格好


明日、仙台行かれる方、優しい方はお気軽に声かけてください音譜

って分かんないか笑

たぶんLIVE SUITの人いっぱいいるだろうしDASH!


あ、グッズは結局明日まで分からないんだ笑

明日会場で、初めて見ることになるのね~。

VAMPS初日に行けるなんてドキドキだわDASH!

倒れないように頑張ろうDASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
LIVEに向けて荷造りしてました笑


とりま新幹線の切符は買ったから安心~音譜


あとグッズ買うつもりだけど

まだ発表されないからどうしたもんかな。

とりまパンフとTシャツは買うつもりだけど

なかったりして?笑





もう、明後日ですよ!!

ドキドキあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10時半に親戚が来ました。

私は勿論(?)ダイニングでこっそりPCパソコン






そして昼過ぎぐらいに


LIVEの準備で

おかんと買い物。


まず、駅に行って切符買いました。

6枚綴りがお得かな~と思って

それ買うつもりで行ったんだけど

Wきっぷのがお得っぽいことが判明ひらめき電球

なので、窓口で買うときに

仙台に三日通うんですって言ったら

やっぱり

Wきっぷが一番お得ですねってことだったので

Wきっぷを3組買いました。

4500×3

たしかにぃ~6枚綴りより安いひらめき電球

よかった。











それから、数ヶ月ぶりにあっちの家に行ってみました。

草ボーボーでえらいことになってました笑









それから、カ●チで8×4とか脇パッドとか買ってもらって笑












通りかかったペットショップみたいな所に何かがいたので

見てみようと、車を降りて見てみたら・・・










がちょう


がちょう!!



がちょうとかも

隣にはカモが3匹ぐらいいました笑




気になる

カモたちが気になる様子。笑




水浴び


水に入った~!!



・・・・・

写メ撮りすぎて おかんに怒られました笑










それからサ●ゼでランチナイフとフォーク

ハンバーグとチキンのトマトソースみたいな。

美味かった~音譜












それからベ●マルでスポドリとか買ってもらいました。










18時半には また保険のおばちゃんが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はぁ~、あの方にお手紙書いてましたぁ~ラブレター

途中まで。笑

プリも準備音譜

さいきん撮ってないから古いけど笑









昨日は 特急田中3号とか編集してました。

亀が出た回の。



遅いですねそうですね。















金曜かな、BS6でハガレン映画放送してたの。

オープニングのLINKとエンディングのLOST HEAVEN目的で

ちょっと見ました笑

ストーリーは難しくて分かんないけど笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11時に保険のおばちゃんが来て。

私はその間ネットしてましたパソコン


そして昼過ぎぐらいから お腹痛くなってきて

16時ぐらいまで昼寝してましたぐぅぐぅ


痛いのは辛いけど

LIVEと被らなくてよかった~DASH!

セーフって感じ。

ほんともうすぐだもんね。




仙台ねぇ、3日間通うから高速バスにしようかとも思ったけど

やっぱり新幹線にしようかな~と新幹線

七夕祭りで混むだろうし。

バス乗れなかったら つらぁ~いあせるし笑











昨日タオル洗濯したけど

雨で乾かない汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。