† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
ごくせん3は最終回だけちゃんと見ました笑


不覚にも泣いてしまいました。

なんだかんだで感動するんだよね笑



まぁ、2には敵わないけど笑



やっぱ、傷メークは亀が一番似合うしカッコイイドキドキ

私的には やっぱ2が最高チョキ

てか竜と隼人が最高チョキ


高木君は2人を合わせたような感じでイイグッド!







金曜はMステ夏うたで

LINKが入ってた。

髪短いhyちゃん可愛いラブラブ


一般的に夏のイメージがないラルクだから

LINKが精一杯だよね笑

HONEYとかもアリかなって思うけど。。。



てかそもそも夏うたっていう括りがアレだけど・・・








それから10時は花男SP?

見た。

やっぱ花沢類だよねグッド!

小栗君じゃなくて花沢類が好き笑











あと、木曜にラスフレアンコール何とかってやってたけど

放送したやつと新しいやつ ごちゃ混ぜで。


これ見て初めて分かったことが いくつか・・・


先輩がミチルをいじめてたのは羨ましかったからなのか・・・

にしても陰湿で嫌だわ~汗

てかあの先輩ってもしかして つくしの友達??





あと、何故か そうすけ目線で見てた部分があって笑

そうすけが写真見て泣いてるとき思わず涙が・・・汗

そして、そうすけが最期に抱いてたのはウェディングドレス?

そう気づいたらますます切なくなったね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、ずっと結果の電話待ってたんだけど

最初に11時過ぎぐらいにかかってきたのが出れなくて

それから数回かかってきたけど

タイミング悪くて出れなくて~汗



留守電に入ってましたわ。

ご縁がなかったと。


やっぱり?


てかもしかして

最初の11時に電話出てたら採用だった?とか思ったけど笑

まぁ、ないな笑

あるわけない笑





つかタイミング悪すぎだよ汗

なんで待ってるときに来ないで 

いないときに来るのよ汗

トイレ入ってるときとかさぁ笑











昨日の夜から腹痛だったけど

なんか最近は軽めな気がする。

バファ○ン飲まなくても平気なくらい。













今日ちゃんと履歴書返ってきました。



別に凹んでなんかいません。

そりゃ全然凹んでなくはないけど。




でも今回は

むしろ ほっとしてます。

残業がほんとに嫌だったから笑




















今日は、HDD編集してました。

晴れ着ここ一番とかanegoとか・・・

仁ちゃん成長したな~笑














てか、VAMPSプロモ激しいですね。

かなりメディア露出(?)が。

もう、ちょっと ついていけるか分かんないくらい笑

とりまアメスタが気になりますね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは昨日の続きから。。。笑



病院から、一旦帰って


ミル○ーウェイでランチしましたナイフとフォーク

火曜のランチ

火曜のランチはコレ~音譜

ハンバーグに春巻きに鶏肉とか。



火曜のランチ



美味かった~音譜


苦しくてサラダとかあんまり食べれなかったのが心残りですけど笑





だもんで、夕飯はナシで。


・・・っていってもランチが夕方ぐらいになってたからなぁ。






まぁ、そんな、毛根な昨日でした笑
























え~、今日は8時半ぐらいに起きて

おかんに送ってもらって

10時半前に面接会場に着いて。

たぶん今日いっぺんに面接したんだな。

私が着いたときに、会議室から出てきた人がいて

たぶん面接終わった人だな。


で、待つように言われた所に

既に2人待ってる人がいて。

順番に呼ばれて行くんだけど。


しばらく一人で待ってたら

また違う2人が来て、

2人とも近くに座って

「近っあせる」って感じ笑

正面に2人ですよ・・・・・

かなり近いんですよ・・・

き、きき、気まずい・・・・・笑



お茶をちびちび飲みつつ

そんな気まずい状況が何分か続いて

やっと呼ばれて会議室に行きました。








ノックから入るパターン。。。

私の挙動不審ぶりが存分に発揮できるよ!!

とりま面接官が正面に3人の時点でもうダメ笑

おっさん2人におばさん1人。

平静を装い頑張りましたけど。

残業が多いっぽくて

「んな遅くまでとかゼッテーヤダ」とか思いつつ

笑顔で「はい」って答え続けました、えぇ。

でも引きつってんだろうな。。。

むしろ笑えてないんだろうな。。。笑




明日の夕方までに携帯に電話くるって言ってたっけ。

採用の場合?あれ?・・・・忘れた笑

とりま ご縁がなくて不採用の場合は履歴書郵送するって。

ご縁が、ないんでしょうね。。。笑





他の人たち、真面目そうだったしな~。

「大人」って感じだったしな~笑






まぁいいや。

やるこたぁやった笑













帰ったら11時20分ぐらいになってました。

意外と早かった。

なんかもっと経ってるような気がしたわ。





それから まる○んに行って

いい感じの七部が欲しかったけどイマイチなくて

何も買わず笑





そして

り○ーとでランチ割り箸

今日は40分コースじゃなくて1時間にしました。

お陰で苦しいぐらい満腹に・・・笑


ほとんどパンとかケーキとか、デザートばっかり笑





お腹いっぱ~い。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずタオル洗濯して。







おかんが帰ってきてから

病院行きました病院


なんか昨日辺りから お腹のしこりが気になって

触ると何かある感じで汗

もしかしてやばいかも?

と思って一応診てもらうことに。。。


女医さんがいいなと思って おかんに調べてもらって

最初、その女医さんがいるっぽい病院に行ったんだけど

今日は急用でいないとか汗

小児科の先生はいるって言うけど、小児科って・・・笑

私は小児科でいいってことか?笑


しかも小児科の先生は女医さんじゃないだろうよ・・・

ってことで違う病院に行くことに。







あ。

なんでいつも行ってる病院にしないかっていうと・・・

気まずいから笑

だってなんか、ねぇ・・・笑



気まずい・・・









んで、新しくできた施設、病院も入ってるらしくて

そこ行ってみました。




男の先生だろうけど、もう、しょーがねーかなって。

そこで診てもらうことに。




初めて行ったし、色々不安でかなり挙動不審になりつつ

椅子に座って呼ばれるの待ってたら

看護師さんらしきおばちゃんに

「大丈夫?具合悪い?横になる?」とか心配されました笑




んで、しばらくして

たぶん、そのおばちゃんに呼ばれて診察室(?)に行って。

やっぱ男の先生だったけど(しかも割と若そう)

ま、まぁ、、、仕方ない。。。笑



熱計ったり(たしか36、8だったと思う笑)

いつも飲んでる薬の紙見せたりして




横になって診察汗

おばちゃんに「肘曲げて」とか「膝曲げて」とか言われて

あれ?膝?????ってパニクってたら

「日本語難しいよね笑」っておばちゃんがあせる


たしかにぃ~ヒジとヒザがどっちか分かんなくなったけど~笑




なんかもう、色んな意味で恥ずかしっあせる




そのあと

血液検査とエコーやるってことで しばらく待機。



呼ばれて採血・・・・・・

もはや お馴染みのおばちゃんに採血されました笑

とりま針を見ないで頑張りました笑

もうね、椅子に座った瞬間から嫌だってバレたっぽい笑





そのあと

超音波?エコー?

たぶん初めてやりました。

ぐにょぐにょって笑

くすぐったくて笑いそうになった笑


しこりの部分を特に、痛いの堪えて診てもらったんだけど

別に異常ないっぽくて。


あとなぜか胆のう(?)が見えづらいらしいけど。。。

それはそれで気になる。。。


朝パン1個食べただけだから見えるはずなんだけどって。

何だろう。。。






最終的に先生から説明が。

おかんと聞いたんだけど


結局 内臓的には問題なくて

血も普通な感じで


もうこん何とか?ってやつじゃないかってことらしい。。。?

私が「???」ってなってると

おばちゃんが「毛の根っこって書くの」って教えてくれて笑

毛根ね。笑

毛根のところが炎症起こしてる的な?


なんだ~・・・・・・・・




・・・・・・・

って毛根かよあせる

なんだそのオチあせるみたいな笑





いーや~~~~~~ほんと色んな意味で恥ずかしい。






けど、まぁ、ひとまず安心かな。



なんか、塗り薬の処方箋もらいました。

あ、結局皮膚なの?って感じで。


あの、看護師のおばちゃんには何かとお世話になりました笑

子ども扱いっていうか何ていうか、あれだけど笑







近くの薬局で塗り薬処方してもらって。

300円台だったような。

安っDASH!











そんな感じで、おかんも私も一安心な感じで

一旦帰ってから


ミ○キーウェイでランチナイフとフォーク




あぁ~、もう寝なきゃだから、続きは明日、かな、、、笑





とりま頑張った証。笑

採血


今も痛い。。。





明日は面接~。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。