† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
オフィで見れたひらめき電球

石田さんだしDASH!

トレンディー夜の街



なんか、これ見れただけでちょっと救われた笑









なんかこう、、、

自分の体も私に同情してるのか分かんないけど(?笑)

腹痛もほとんど分かんないぐらいだったし。

いや、昨日の夜ぐらいから腹痛で苦しむ覚悟してたんだけど

ほとんど感じなかったような・・・

普通に寝れてたような。


まぁ、ちょうど寝てるときでよかったかな、みたいな。











あ~ほんと京セラ行きたくなってきた~。

どうしよ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近夢にDAIGOさんが出てきます笑


何気にハッピーです笑









さて。

いよいよ明日からL’7ジャパン公演ですね。

私は今のところ行きませんが・・・ダウン


友達に誘ってもらったけど

日にち的にアレでお断りしてしまいましたダウン

すっごい迷ったけど・・・

直前になって急に断ったりしたら迷惑だから

前もってお断りしてみたものの・・・



行きたくて仕方ないです汗

そりゃ行きたいに決まってますよしょぼん


じゃぁ行けよって感じですけど汗



体調が微妙すぎるんです汗




それに



どっちかっつーと

大阪の最終のが行きたいかなって思う今日この頃・・・













明日、予報では雨だし雨

これはきっと、私は行かないほうが良いんだと

強引に思い込んでみます。


そう思わないと無理です。笑




とりま明日は気持ちだけドームへ。。。


















最近 雨続きなのでDVDにダビング作業してます。

順調です。

今日はHEY③とか まとめて移してみました。

やっぱLIPSはヤバイあせる

亀がヤバイあせる

たまんないあせる

亀のチュ~キスマーク大好物です笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
張り切って5時過ぎに起きました目

てか、ほんとは2時ぐらいから時々目覚めては寝て

また目覚めて、とかいうのを繰り返してて。


5時20分からは起きてビデオ準備して

ずっと構えてました笑

HDDレコーダーでも予約してたけど笑



したらやっぱり7時台っていう・・・

早く起きすぎたっていう・・・笑



でも無事見れて、録れて、よかったグッド!




最初にHYちゃん映ったときは「誰このお姉さんはてなマーク」って感じで笑

かっこ可愛い~感じドキドキ



てか、PVだけだと思ってたから じっくりインタもあって

妙にそわそわしました笑

なんかこう、大丈夫かしらこの子あせるみたいな笑

もう、お母さん的心情ですよ笑

だって新人だもの笑

VAMPS新人さんだから笑

皆さんよろしくお願いしますあせるみたいな笑


そんな感じで勝手に心配しつつ。


メイキングもちょこっと映って濃かった~。

朝から濃いよ~笑






新曲「LOVE~」はCOUNTDOWN系のような。

パッと聴きね。

一瞬ね。











そんで、8時過ぎに また うとうとしてきてぐぅぐぅ

気づいたら寝てたぐぅぐぅ




9時ぐらいに おかんに起こされて。

てか、レコーダー修理の電話が来たんですね。

10時前には来るとか・・・・・・


・・・・・・・・


はっ!?10時前!?

早っあせる


思ったより早かったんであせりました。


急いでパン食べてトイレ入って~




10時前に来ましたね。

修理のおっさん。


とりまHDDの中身は消えないよね?ってことを確認してから

修理に入ってもらいました笑


まぢ消えたら泣くんで。



おっさんが色々、部品を外してるのを不安げに見つめながら笑

とにかくHDDは無事でありますように、と。



なんかやっぱDVDの部品(?)が壊れてたから

それを交換して。



交換してから

DVD-R入れて

フォーマットもできて、ディスクナビも表示されたんでOK



ふぅ~

やっと使えるようになった。




結局2万ぐらいでした・・・

予想通りとはいえ、高いね汗


でもHDDが無事でよかった!!

今朝のめざましも録ってたからホントよかった~。








安心したところで


おかんと 職安行ってから

り○ーとでランチ割り箸

もち、40分800円コースで笑


美味しかった~音譜








帰ってから早速HDDからDVDにダビング作業DASH!

もぉ~、溜まって②大変ですよ。

やっと移せるビックリマーク

とりまカツカツとか少クラプレミアムとか移して~。



いやぁ~もうDVDがスムーズに動いて嬉しい!!

てかこれが本来の姿だよ笑

そうだよこれが普通なんだよあせる

よ~し。どんどん移すぞ~DASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DAIGO君とこに20:00にペタッできたぁ~あし

59分とかになったら嫌だから

慎重に、20:00になって数秒待ってから笑

それでも物凄いペタの数あせる

ペタしてから自分の名前探すのも大変だったあせる

500以内に入れてるかな~って、一応遡ってみたら~

たぶん、大体300以内には入ってそうな気がする。

大体ね。大体。

大まかに、20×13とかって笑

でもどんどん更新されてくから分かんないの笑

凄いわぁ。



や~でも前回はフライングしちゃったから

今回は慎重にいきました笑

ちょうどいい時間に発表してくれてよかった~音譜

発表のタイミングもペタ時間のタイミングもちょうどよかったです音譜


それにしても、超ドキドキした~あせる

時計見ながら秒数数えたりして笑

たしかにぃ~緊張しましたあせる




DAIGO君 応援してまうぃっしゅ.゚+.(・∀・).+゚
















HYちゃんから黒グローブ貰ったなんて羨ましうぃっしゅ.゚+.(・∀・).+゚ 笑

メールだけでも羨ましいのに~キラキラ
























そんな今日は

良い天気だったのでタオル洗濯しました~晴れ






ビックリマーク

明日のめざましでVAMPS初OA!!

初めて見る&聴くVAMPS PVDASH!

ドキドキしすぎて倒れそうです笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。