† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
昨日、タオル洗濯したり


毛布を 掛け布団カバーに入れたり



で~

おかんが帰ってきてから

D2行ってクローゼットチェスト買ってもらいました。

今度はロングのほう。





それから~ ベニ○ルで飲み物とかアイスとか買ってもらって。










今日は、早速クローゼットチェストを部屋に運んで

キャスターつけて

服を詰め込みました~。


う~ん。スッキリしてきた~。












さて。

明日から5月ということでビックリマーク

ついにビックリマーク

やっとビックリマーク

パケし放題!!


待ってたよ~・・・

いや~長かった~・・・


明日からもう、パケ代にビクビクすることはないはず。


今月の請求は怖いけど・・・笑


もう明日からは大丈夫なはず~。


やっと安心してHYDE ROOMが見まくれる~DASH!

明日から見まくります目













いや~今日もいい天気晴れ


もうねー

だいぶ暖かくなってきたし(?)

微妙にプロフ画像を変えてみました。

シエルちゃんピンで。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おかんと南○門でランチ割り箸

たぶん前と同じレディースセットだっけ?

辛い うどん付きの。

と、カルビ。

ウーロン茶とアイスも美味しかった~!!


のんびりしすぎて怒られたけど・・・笑


お腹いっぱい。








昨日は、おかんと い○いで買い物車

ゼリーとか入浴剤とか・・・・・
















ディストのデジタル新聞のパズル、

クリアすると見世物があるわけですけど

たぶん全部で3パターンあって

最近やっと3パターン全部見れましたビックリマーク

いや~、、、難しいわアレ笑

出来るときは出来るけど

出来ないときはホント出来ないあせる

さっきも、何っ回もやって 

やーっとクリアして・・・


もぉ~・・・疲れた・・・笑







見世物のHYちゃんの台詞・・・


「すっげ。まぢやばくね?」

「こんぐらっちゅれーしょん」

「お~め~で~と~ご~ざ~い~ま~す~」


の3バージョンかな?

まぁ大体こんな感じってことで笑


ちなみに私は下から順に聞けました。

ランダムなのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Mステ笑

カツン新曲・・・・・

正直、第一印象はパっとしなかったけど爆弾

かっこいい。


亀の衣装は、かっこいいんだけど

パンツの丈が気になりましたね笑

あの丈は・・・・・・・・・・・

いいの?笑

あれでいいの?笑

可愛いんだけど・・・・・・・・

上と下のバランスが・・・って感じ。笑


亀だから可愛いけど笑

おしりかじり虫が出て嬉しそうな亀が可愛すぎビックリマーク

ほんと好きだなぁ笑

あの笑顔ヤバイ可愛いあせる






あと田口が何故か違う人に見えたな~。

いい意味で。(?)

あんな髪型いいかも。


てか今日、何故か田口が夢に出てきたんですよね笑

田口と電話で話してた笑



あと、なんかどっかの部屋にいて

水嵩が増してく怖いシーンも覚えてる・・・

まぢ怖かった~汗


何故か そのあと田口と電話してたのかな?笑

訳分からん笑


まぁ夢ですからね笑







てか、今日のMステは光ちゃんと一緒で何となく安心。

光ちゃんが妙にカツンに馴染んでたような笑

タモさんの後ろにいるとき

カツン一人多くね??と思ったら光ちゃんだった笑

違和感ないわ~笑








スシ王子なクレヨンしんちゃんも見ました笑

2人とも、似てるような似てないような・・・

似てるような・・・笑
















今日はタオル洗濯して 

掃除して。


カツカツをHDDからDVD-RWに移そうと思ったのに

レコーダーがDVDを読み取らないっていう汗

いつものパターンで諦めました汗








あ、昨日のラストフレンズ・・・

最後のミチルの殴られた顔に吹き出してしまいました笑

あれはナイわ~・・・

てか そうすけ引くわ~・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。