† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
いい天気晴れ

タオル洗濯して

出かける準備して

やっぱり抽選結果が気になるから見てから行こうと思ってパソコン

13時に飛行船見たけどまだみたいでパソコン

BBS読んでからまた13時過ぎに飛行船見たら

出たーーーーーDASH!



結果は・・・・・・・

3公演申し込んで2公演当選

でしたキラキラ

仙台2日間当たった~合格

誕生日の東京が外れたのは残念だけどしょぼん

贅沢は言うまい・・・










その後おかんと、 り○ーとに食事に割り箸

お腹いっぱーいケーキ

夕飯は要らないな・・・笑








昨日とか一昨日とか、HDDからDVDにダビングしようと思ってるのに
出来なくて困ってます汗
なんか、レコーダーがDVD-RWを読み込まないっていうか
入れてるのに「入れてください」とか出たりして。
前は普通に使えてたのになんでいきなりこうなるんですかね~。

んも~、早くHDDから移したいのにDASH!








グアムとかで撮ったデジカメ画像を一昨日おとんがプリントしてきたので

じっくり見ました目

かなりの枚数だけど、これでもまだ全部じゃないんですよね笑

なのでまたプリントしに行くと思います。

たぶん家でも出来るんだろうけど、イマイチ分かんないからなぁ笑



この画像たちもまた ぼちぼちUPするかもです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
080224_083742.JPG
全部で3回?お世話になりました笑


この日は味噌汁もありました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080224_083617.JPG
なんかバナナが人気だったから持ってきてみました笑

何故かみんなバナナ食べてたんですよね笑


後で おかんが食べたんだけど、おいしかったみたいです笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日は ぐっすり寝てたので、朝おかんの電話で起きました笑

9時ちょい前ぐらいに朝食食べに
お気に入りのマゼランへナイフとフォーク

この日はね~、最後のマゼランてことで笑
写メ撮ったりして、のんびりしてました。
おかんに怒られつつ笑
おとんは もう早々と部屋に戻ったみたいで。

私は おかんに急かされながら
最後のマゼランを味わってましたオレンジバナナ

んで、10時過ぎに部屋戻って
薬飲んで
トイレ入ってトイレ
メイクして
出かけるぞ、って感じだったんだけど
出かけてる間にホテルの人が掃除に来るから心配で心配で汗
一応貴重品は持ち歩くんだけど、キャリーケースとかそのままで大丈夫かな~って
服もベッドの上に脱ぎっぱなしだし笑
だからもう気になってしょーがなかったんだけど
ドアの向こうではキレ気味のおかんが待ってるわけで・・・
それにまた私がキレてメラメラ
大変でしたね・・・
これから観光するってのに喧嘩してましたから笑

だってさ、そんなに急がなくてもいいじゃんって思うわけですよ。
なんかー、おかんたちは10時過ぎとかに行く予定で考えてたみたいだけど
私は知りませんからね。
そういう予定って知ってたらある程度合わせたのに
むやみに急かされてキレられても困るっちゅーねん笑


んで、外出たのは11時過ぎてたかなぁ?
ちょうどバスも来ないし、なんでこんなに急かされて怒られなきゃいけないんだよむかっ
とか思って更に怒りがこみ上げてきた~メラメラ

でも、割とすぐ怒りは治まりました笑
結局、何分か待ってバスが来て乗りましたバス
このバスが可愛いんだわ。
なんていうの?凄く開放的な感じでね。


まず、アウトリガー近くの水族館に行きましたうお座
アンダーウォーターワールド?
なんか、そんな感じ笑

すごいワクワクしましたね音譜
水族館ってものすごい久しぶりだったから。
予想外に思いっきり はしゃいじゃった笑
もうね、一匹ずつ見るたびに騒いでた笑
でっかい亀とか見て感動したりカメ
写真撮りまくりカメラ

seekさんに見て欲しいうお座
綺麗で可愛いのがいっぱいいましたうお座


この水族館でもお土産買って~。


またバスで移動バス

アウトレット?に行きました。
ここも広いんだな~。
この中でドリンク飲んで休憩。
私は一回飲んでみたかった「チャイ」を頼んで飲んでみたんだけど・・・
・・・・・う~ん・・・なんともいえない味・・・笑

たぶんもう飲まないと思う・・・笑




で、またバスに乗って移動バス

次は、マイクロネシアモールだっけかな?
に、行きました。
ここも広い。
2階にゲーセンってか遊園地みたいなのがあって
メリーゴーランド乗りたかったけど おかんに却下されました笑


近くのお店でお土産物色。
可愛いのがいっぱい~。で、迷いました。
なんかねー、猫みたいな豚みたいな犬みたいな不思議な人形がいっぱいあって笑
4~5匹セットになってるのをいっぱい買いました笑
みんな微妙に違うんだ~。
ほんとは全種類欲しかったけど笑
時間がないので無理でしたしょぼん
でもかなりいっぱい買いましたね。




それからバスでホテルに戻ったんだっけかな。

そうそう、心配だったキャリーケースとかは無事部屋に残ってました。
脱ぎっぱなしの服もそのまま笑
よかった~。
広げっぱなしだった布団とかは元通りっていうか整えられてたなぁ。



で、この日の夕食はホテル内(屋外ですね)のバーベキューナイフとフォーク
6時半から予約したってことだったんで
それまで一人でホテル内うろうろしてました。

携帯片手に、一人撮影会携帯
でも曇ってて残念だったな~汗
前日はかなり空も青くて、前日に撮ればよかったって思いました汗
まぁ仕方ない。

そんな感じで一人で撮ってたら
ポツポツ雨降ってきて雨
あ~、やっぱり降ってきた~って感じ。
急いでホテルの屋根ある所まで行って。

気づいたらもうすぐ6時半あせる
戻んなきゃ~ってことで、急ぎ目で部屋に戻ることに。
その後も色々撮りながら部屋に戻ったんですけど笑
もうすぐで部屋に着く~っていう所で携帯の電池切れちゃいました汗


部屋戻ってすぐ、おとんおかんと夕食に行きました~。
もう雨はほとんど降ってなかったかな?
ちょびっとだけ降ってたけど雨

食べ放題飲み放題だったけど
すぐお腹いっぱいになっちゃってあんまり食べれなかったな~。
飲み物は二杯飲みましたけど笑
オレンジとウーロン笑

お肉がすごい美味しかったですグッド!
ご飯とかメロンとかも食べ放題ナイフとフォーク

で、7時20分からファイアーダンスが始まって
凄かったですメラメラ
かっこよかったメラメラ
いっぱい写真撮りたかったのに、使い捨てカメラ2個とも使い切ったし
デジカメも2個とも電池切れたし
どんだけ~~~~~~~あせるでしたね笑
携帯も電池切れたしさ~汗
んも~、使いたいときに使えないなんて・・・汗

でも、かろうじて、デジカメで3枚ぐらい撮れたけど笑
ファイアーダンスの人たちとも撮りたかったよ~しょぼん




そんなこんなでファイアーダンスも終わったので
またメロンをちょこっと食べて夕食終わり。




次の日は朝5時20分には部屋を出ないといけないので
それまで薬飲んでトイレも入っておかなきゃなので
軽めの朝ごはんを買おうってことで
ロビーのお店のマフィンを買ってもらいました。
3つ入って3ドルぐらいお金
うん。気に入った笑


それから、姉たちに借りてた携帯を返すので
一旦部屋に戻りまして。
おとんおかんとロビーに行って義兄と姉と集合。

座ってちょこっと話しました。
プロの写真がとりあえず3枚ぐらい出来上がったらしいので見たりして。

なんとなく、義兄に「何て呼んだらいいですか」とか言ってみたりして笑
メルアドとか血液型も聞いてみたりして笑
B型だって。
うん。なんかそんな感じかも笑




で、部屋に戻って。

携帯充電して
脱ぎっぱなしだった服に着替えて笑
次の日の服を用意して
歯磨いて
部屋にあったポストカードとか色々しまって笑
忘れないように携帯と充電器しまって。

メーク落とそうかと思ったけど、次の日早いしな~と思って
落とさないでそのまま寝ちゃいました。
てか、ほとんど寝てないけど。




そんな感じでグアム3日目終了。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。