† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
で中毒とか汗

怖すぎる・・・汗








今日はタオル洗濯して

ちょこっとHDD編集とかしてました。







昨日はサ○ゼ行ったんだけどナイフとフォーク

何故か店員さんがよく物を落としてました笑

女性の店員さんがグラス落としたのかな?
ガッシャーンって派手な音がしたり

男性の店員さんがナイフみたいなの落としたり

どっちも私の近くで汗

なんでよりによって~汗って感じで。

まぁ、わざとじゃないだろうから仕方ないけどね。

わざとだったらどうしよう(((゜д゜;)))あせる

ないない。アリエナイ笑






それから
百均でCD入れるケース買ってもらいました。












1月も今日で終わりとか早すぎる~(@ ̄Д ̄@;)

あせるなぁ。色んな意味で・・・


明日からカツン祭りだし

ディスト先行DASH!

なんかすごいキンチョーするあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
実に おめでたい日キラキラ

おめでとうございますクラッカー

今年も、茶で迎えられてハッピーでした音譜

ケーキも食べたしケーキ(しょっちゅー食べてるけど笑)






そんな、おめでたい今日は、ラルク関係のをHDDからDVDに移してました。

MJとか、ぷっすまとか。










↓にね、109②パネルと撮ったのUPしたけど

もし前にもUPしてたらスイマセン笑

最近ほんとボケてるんで・・・(前からね)

たしかまだ載せてなかったとは思うんですけど。

遡って確かめるのも怖いんでしません笑







この日も一応、黒いパンツの上にライブスーツのスカート履いてるんだけど

スカートが緩くてズリ下がってくるんですよね笑

一番キツイ留め方(?)してるんだけど 

どうも緩くてどうしたもんかと。

でも、勿論かなり気に入ってますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。