† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
タオル洗濯して

大掃除ってやつをしてみました。

大掃除ってほどでもないけど。

とりあえずベランダから網戸とか窓拭いたり。

こんな風強くて寒い日にやる必要があるんだろうかと思いつつ笑

でも最近ずっと天気悪いしなぁ。

明日は雪らしいし。

まぁ、今年の汚れ今年のうちにってことで笑

今年の汚れじゃないけど笑



あと、和室のテーブル拭いたり。

ついでにテレビ拭いたり。




そんな感じで、大掃除終わり。













明日、姉たちは何時ごろ来るんだろうか。

おぎ(義兄になる予定・笑)も来るから一応着替えないとね笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こないだの続きです。


109②のKISSを撮りまくってから

山手線で渋谷から東京駅まで行って。

新幹線で東京駅から大宮駅に行って。

そうそう・・・
東京から大宮まで結構かかることを忘れてましてね・・・
大宮に着いたの4時ぐらいだったかな~・・・
4時って開場時間だし笑
いや~、焦る焦る。笑

ほんで大宮駅から宇都宮線か何かに乗って新都心駅に行ったんだっけ。
とにかく「上野行き」に乗ればいいのかな~ってのは頭にあって
たまたま見つけた上野行きの宇都宮線みたいなのに乗ったんですね。
でも新都心駅に止まるかどうか分かんなくて笑
かなり不安だったけど、無事 新都心駅に止まりまして。
しかも一駅だったかな笑
よかった~。

4時半近くになってたけども。
5時スタートなのに!笑
ほんと109②に居すぎた笑
いや~予想外にギリギリになってしまった。

新都心に着いたらもう、流れのままにスーパーアリーナに着きましたね笑
ファンがいっぱいいて、分かりやすかったです笑
皆も結構のんびりしてるんだな~とか思いました笑

んで、とりあえずグッズ売り場へ。
今回はパンフだけ買いました。4000円。
5000円からツアーの袋もらえるんですよね。
販売のお姉さんに
あと1000円でツアーの袋つきますけどよろしいですかみたいに聞かれたけど
「いいです」ってパンフだけ買いました笑
そりゃ~できることなら全部買いたいけども。


グッズ売り場の脇にハリクリトナカイちゃんがいましたね。
でっかい看板みたいな。
大人気で、みんな写メってた。

その辺で、109②で待っててくれた友達と合流。
よかった~。
人多いから会えなかったらどうしようかと思ったけど
無事会えてよかった。
で、Cとチケとチケ代交換して~。
Mにラル友とかと撮ったプリあげて~。

トナカイちゃんの前で写真撮ったり。

あ、なんか皆 頭につけたりしてたから
うちも どさくさに紛れてトラ耳つけました笑
ウサ耳でもネコ耳でもなく、トラで笑
ウサ耳だと長いから後ろの人の邪魔かな~と思ってトラにしたんですわ。


んで他の友達にも会って写真撮ったり。

なんてしてる間に5時になる~って感じで。
もうほんとギリギリで、Cに連れられて中に入りました笑
しっかりしてるCが一緒でよかったなと思いました笑

まず中のトイレ行ってCが着替えてから席に。
入った瞬間セットが見えて感動した~!
アリーナA3だったんだけど、かなり前!!
teっちゃん側の、真ん中より全然前でね~
良いんですか~?!みたいな。
もう大興奮ですね。



そして5時20~25分頃・・・・・・・・・





続きはまた今度・・・笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姉が帰省するってことで
今日は和室の片付け。

テーブルの上に置いてたコットンとか色々BOXに入れて
2階に持ってったり。

服とか押入れに突っ込んだり笑

とりあえず姉の布団が敷けるぐらいのスペースは確保しました笑









あとMステの編集とか ちょこちょこ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいとも張ってたらケンタCMゲット~チョキ
初めて見た&捕獲できてすげー嬉しい音譜
ケンタ好きだけど黒胡椒ってどうなんだろう?
食べてみたい音譜
亀のお陰で黒胡椒の売れまくってるみたいですね笑






今日は、ずっとベランダに放置してあったダンボールをやっと拾いました笑
BS・CSアンテナが入ってたダンボールなんですけどね。
前、電気屋さんがBS・CSアンテナを取り付けてから
ずっとベランダに置かれたままだったんで笑
取説みたいなのとかもそのままの状態で。
それはそれは汚くて触りたくない感じでしたけども。
がんばって取り出しました。





あとHDD編集。
僕街の時の うたばんとかをダビったり。




7時からBS朝日でMステスーパーライブやったんで
また録りました笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2007年12月23日。

8時過ぎに起きて
10時45分ぐらいに家を出て
11時過ぎに駅に着いて
11時17分の新幹線に乗りました新幹線


最初はライブだけ行くつもりだったけど
せっかくだし、渋谷109②のラルク”KISS”も見たいなって思って
先に109②に行ってからライブ行くことにしました。


新幹線が大宮駅に着く頃、さいたまアリーナが見えたんだけど
既に人が集まってました。
今すぐ降りて行きたい~DASH!っていう気持ちを抑えて笑
「またあとで来るからね~」
「戻ってくるからね~」
と心の中で呟きました笑


んで
上野、東京って行くわけだけど、
大宮から上野までって結構あるのね・・・
いつも通過するだけだから気にしてなかったけど
思ったより距離あったんだ・・・
大宮駅から、15~25分ぐらい?
で、やっと東京駅着いて。

山手線で渋谷行って
109②って行ったことなかったから不安だったけど
案外すぐ見つかって無事着きました笑
着いたの1時半ぐらいだったかな・・・

渋谷で待っててもらってた友達には1時前後に着くって言ってたのに
遅くなって申し訳なかった汗

とりあえず例の”KISS”を激写カメラ
で、待っててくれた友達と合流してまた激写カメラ

友達は大宮のホテルに行くってことだったんで
私は残ってしばらく観賞することに笑
「またあとで~」って感じで。
5階にハリクリ限定グッズがあるって聞いたので
5階に行ったらこれまたすぐ見つけられました~チョキ
人が群がってたし笑
ハリクリコーナーみたいな感じで。
Tシャツがハンガーにかかってたんで
手にとって しばらく眺めて・・・目に焼き付けました笑



で、外に戻って再び激写開始カメラ
メンバー実物大(実際違うけど笑)と一緒に撮ってもらったりして。
色んな人とちょっと交流ができました笑
撮ってもらったり撮ってあげたり笑

ほんと何回も撮ったので色んな人の写真に写りこんでるかも自分爆弾
やだ恥ずかしい笑
ていうかスイマセン笑
写りすぎてスイマセン笑
特に、ていうかむしろhydeさん付近だけ笑
嬉しくて、hyちゃんといっぱい撮りましたチョキ



んで気づけばもう3時過ぎてたあせる
ヤバくね?遅くね??
どんだけいたんだよ自分って感じで笑
かなり109②に長居してましたね。


ふと時計を見て現実に戻った感じで笑
名残惜しいけど、109②を後にしました。


で、山手線で渋谷から東京へ。




つづく。。。



てことで続きはまたの機会に。



hyちゃんと2ショ(笑)とかはまた後で載せますチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。