パズル☆

テーマ:
天気よかったんでタオル洗濯して晴れ

部屋ちょっと掃除して

ダンボールに入れっぱだったスカートたちを出して
ポールハンガーにかけたりしてみました。

なんか、やたら多くてどうしようかと思いましたね。
もっとハンガーが欲しいっあせるって感じで。

まだ一回も履いてないスカートもいくつかあるし笑







今日、九州のラル友さんから贈り物が届きましたプレゼント
やった~チョキ
天神で集めたラルクのパズル?
初めて見た~キラキラ
わーーーーーい音譜
組み合わせて飾ろうっと音譜
超嬉しいですビックリマーク
いつもありがとうございますラブラブ
AD

うたばん

テーマ:
カツン一年ぶり?
なんかもっと経ってるような気がしたわ。


亀の髪型かわいかった~ドキドキ
キュンラブラブ


歌のとき鳥マントがなくて寂しかったけど笑
バッサーって出来ないじゃん笑

でもあれはあれでかっこいいな。

・・・結局亀がかっこいいのね笑



あの大食いの企画はどうかと思うけど。
大食いとかしないで普通にトークすりゃ良いじゃんとか思いつつ。

てかもうカツンに大食いは やらせないでほしい汗
苦しさが伝わってくるし・・・笑
見てて苦しくなるし・・・笑
食べてるとこは可愛いからいいんだけど、限度ってもんがね汗
だから大食いは嫌です。

いっつも思うんだけど、うたばんさぁ、メンバーが楽しめる企画にしてよ。
芸人呼べばいいってもんじゃないし。


ま、亀ディランが思ったよりウケたから良いけど笑
思ったより似てた笑
ちょっと自然だった笑












今日は、去年の10月ぐらいのウタワラとかを、HDDからDVDにダビングしたりしてました。
親子ダンスのコーナー、ほんとつまんないなって改めて思った笑
カツンいなくてもいいじゃんて感じなんだもん。
ほんと冷静に見て、カツンが可哀想。笑


てか、ダビってたらオカンがいきなり友人を連れてきて焦りました。
「は?!無理なんだけどあせる」みたいな笑
ていうのも、私は家では基本恥ずかしい格好してるんで笑
他人に見られたくない格好っていうかね笑
だからこう、いきなり来られるとビビります。
まぁ、私はリビング、オカンたちはダイニングだったんで大丈夫でしたけど。
内心ヒヤヒヤでした笑
AD

夢のよう

テーマ:
昨日のカツカツはほんとに夢のようでしたわキラキラ

hyちゃんkenちゃんとカツンが絡んでるのを見て
なんかもう、天国にいるような錯覚に陥りました笑
天国ってこんな感じ?天使みたいな笑

幸せだったな~・・・


仁ちゃんが「標準録画」って言ってた気がするけど
わたくしも、まさに標準録画しましたわ笑
ビデオは基本3倍だけど、昨日は勿論標準ですわキラキラ
レコーダーとビデオ、フル装備ですわ笑




hyちゃんの言う「ヘマ」って、あれだったんだね笑
「ふとん」てビックリマーク
ビックリマーク
しりとり終わってるからあせる

亀と同じミスをするなんてDASH!さすがだな~キラキラ
hyちゃんが同じミスして亀が超喜んでるのを私は見逃してないわよ笑
まったく・・・可愛いのぅ・・・
てかカツンと一緒に真剣にゲームするhyちゃんもほんと愛しやすい笑


なんかねー、カツンと嬉しそうに話してるhyちゃんを見て
凄く幸せになりましたね。
ほんと、好きなんだな~みたいな笑
私も昔初めてカツン見たとき「キタービックリマーク」って思ったし笑
カツンもまたhyちゃんたちを尊敬してるのが伝わってきて
すっごいハッピーでしたね。




だから余計、短かったのが悲しい汗
いっつもダラダラ100Qやってるくせに爆
ラルクは明らかに短いよ汗
カット多すぎ汗
kenちゃんのSM診断とかってのは?????
仁ちゃんも たっちゃんも絵描いてたらしいし。
これもお蔵入りなんて嫌だよ汗
ラルクの回だけは全部OAしてほしいな~・・・
むしろ毎週ラルクでお願いしたい笑
ほんとにカットとか勿体無い~あせる


クリちゃん長いよ・・・汗
他の回にしてほしかった・・・






それにしても、昨日の感想は尽きませんので今日はこのぐらいで・・・笑

AD