HAPPY HALLOWEEN

テーマ:
昨日、ハリクリPV解禁だったんだよね。。。

めざましもスカパーも見逃して泣きそうなんですけど~あせる

つか昨日一応M-ONサイトチェックしたのにハリクリやるなんて書いてなかったぞコノヤローパンチ!

チェックが甘かったのか??

いや、ちゃんとチェックしたはず。

サキドリの所にも書いてなかった・・・

これは、どういうことですか。

嫌がらせですか。

てか、SSTVもチェックするべきだった。。。

てか、ディストBBSをチェックするべきだった。。。

今頃見ても遅いんだよ汗

自分が憎い・・・・・・汗






もうほんと、今更どうしようもないので止めよう。



うん・・・・・・・・


まぁ、ハロウィンだし、楽しくいこうハロウィン(無理矢理)














今日は

100均で、CD入れる袋とかフォトアルバムとか携帯入れるポーチみたいなのとか硬質のカードケースみたいなのとかを買ってもらったあと

焼肉屋で食事割り箸コーヒーお茶ソフトクリーム

誕生日で割引になる葉書が届いてたから笑

ケーキも貰いましたケーキ

苦しくて食べれないからお持ち帰りで。

いや~、すっごい満腹。

美味しかったチョキ

今日も夕飯は要らな~い笑
AD

ハロウィンペタ♪

テーマ:
ペタがハロウィン仕様になってるので張り切ってペタ返ししました~チョキ

プロフィールの画像もハロウィンのイラストになってますね音譜

私はお化けっぽいチョキ

可愛くて良かった音譜

これどうやって決まるんですかね?

ランダム??

コウモリも良いな~ハロウィン

てかやっぱハロウィン関係は全部可愛いな音譜

明日までなのかな?

ずっとこれで良いんだけどハロウィン






昨日辺りにマオにゃんの所のペタ見てて 戻ったらペタ帳がハロウィンぽくなってて吃驚したんです笑

そしたら今日 画像もハロウィンになってて更に吃驚ハロウィン

まぢ可愛い~ハロウィン
AD

C'est La Vie

テーマ:
タオル洗濯して

カレーうどん食べて

病院行ってきました病院

薬が勿体無くてあんまり飲めないって正直に言っちゃった笑

朝は、飲まないと気持ち悪くなるから必ず飲むんですけど。

夜は飲んでません爆弾

減るのが嫌で・・・

みたいな感じで正直に言ってみました。

まぁ当然、ちゃんと飲みなさい的なこと言われました笑

いつものように笑

一生飲み続けなきゃいけないわけじゃないんだから、みたいな。

本来の、正常な状態にするために薬飲むんだから。

解ってはいるんだけどね・・・

でもやっぱ・・・

一生薬漬けなんじゃないかって思っちゃうんですよね。

いつになったら手放せるんだろう・・・って、やりきれない感じになるわけです。

そんで勝手に薬を節約して、いつまでも治んなくて、、、、、、って悪循環じゃんあせる

今気づいたぞコノヤローパンチ!


結局、飲まないとな。

てか先生には申し訳なく思ってますよ。

いっつも、ちゃんと薬飲まなくて そのたびに飲みなさいっていう、繰り返しだもんね笑

今度こそ、、、夜も飲もうと思います、、、、、、、、

できるだけ。爆弾










今日さ~、9時半から昼ぐらいまでに電気の、漏電?の点検みたいなのがあるっつーから、9時過ぎに起きてトイレ入ってたんですけど~

あろうことか、私がトイレ出た瞬間に点検のオッサンが来たっていう悲劇ダウン

何が嫌って、トイレと玄関の間にこれといって弊害がないから丸見えなわけさ笑

そりゃ~ある程度距離はあるものの、見えるわけだよ・・・

まぁ、オッサンも私も別の方向見てたはずだから別にどうってことはないんだけども・・・笑

よりによって何だこのタイミングダウンみたいなね。

どんだけの確率だよみたいな。

かぶりたくない瞬間が見事にかぶった。

悪夢。


普通の人はこんなこと別に気にならないんだろうけど、私はもうパニックなんですね。

叫びすぎて喉痛いもん・・・・・・・・

あ、オッサンに叫んだわけじゃないよ笑

一人で。むしろオカンに叫んだ。

ピンポン鳴ったときにオカンが教えてくれればよかったんだよ。

そしたら待ってたのに・・・

それを、、、、、、、、、、、

まさか来たとは思わない私は普通にトイレ出たらさ、、、、、、、、、

視界にオッサンが入ったわけさ、、、、、、、、

悪夢・・・・・・・・・・

信じたくない現実。

ないわ。これは ないわ。



あぁ、なかったことにしたい。





てかむしろ怒りと笑いが同時にきた・・・笑

だってよく考えたらオカシイし笑

でも腹立つしむかっ

後悔まみれだし汗

違う時間に起きてれば、、、とか、もっと早くトイレ出てれば、、、とか、後悔だらけで爆発しそうだし。

頭が破裂しそう。













こんなときは亀のことを考えよう。(ぇ

今日、夢に亀が出てきたんだわ笑

内容は忘れちゃったけど、かっこよかったのは覚えてる笑
AD

ラッピング

テーマ:
枕のタオルを2枚洗濯。

いつもながら抜け毛が凄まじいです。

引くぐらい髪の毛が抜けてます。

どうしよう。




それから、ベッドの上の方の埃をクイックルハンディでスーっと取りまして。

これいいね。

ふわふわで、気に入ったグッド!




そして、ベッドの上がキレイになったので、ダンボールに入れといたスヌーピーとかプーさんとかの ぬいぐるみたちを出して、一つずつラップして(笑)置きました。

なんでラップするかっつーと、埃がついたり、汚れるのが嫌だから笑

ぬいぐるみが汚れると悲しいんだもん・・・笑

だから1体ずつラッピングしてベッドの上に笑

なんか変だけど・・・笑

ほんとはそのまま置きたいんだけどね・・・

でもなんか、汚れるって思うとどうもね・・・

ほっとけないっていうか笑

ま~でも、ぬいぐるみをラップで包むなんて人は私ぐらいでしょうね笑



あとアライグマみたいなの2匹と鳥のぬいぐるみをどこに置こうか考え中。

これは多分ラップしないと思う笑

てかほんとはもっといっぱいあるんだ、ぬいぐるみたち笑

1階に放置状態・・・笑

だらだら片付け

テーマ:
タオル洗濯して。

片付け。

キャスター付のマルチボックスとか白いカラーボックスとかを2階に運んだり。

赤いタンスのハンガーのとこ(?)に置いてたダンボールの中身を上に上げたり。

ハンガーがかけられない状態だったんでね。

やっぱりハンガーは利用したいなぁと思ったんで。

せっかく付いてるから笑






にしても、やっぱり片付けはエンドレスだな~。

どれをどこに置こうとか考えるとキリないんだもん。

ていうかもうどうしたらいいか分かんないし。

疲れる笑











こないだ、また弁護士の人から間違い留守電がありました笑

「弁護士の○○です 電話ください」みたいな。

たぶん前と同じ人だわ笑

番号似てんのかな・・・?

てか間違ってるって気づいてんのかな・・・

このまえ違う弁護士からも間違い留守電あったし笑

どんだけ。

てかもういい加減、間違えないでください笑