夜明けのベル

テーマ:
DAYBREAK'S BELLのPV見ました~ビックリマーク

なんだあのかっこよさはあせる

びっくりするぐらいカッコイイあせる

hydeがどこからどう見てもかっこよすぎる笑

teっちゃんもイイグッド!

もちろん曲もかっこよすぎグッド!






さっきのガンダムOO披露宴?も見ました~ビックリマーク

最初ラルクのコメントがあるって知らなくて危なかったあせる

始まる直前ぐらいにディストBBS見て、ラルクのコメントがあることを知って慌ててレコーダースタンバって録画しましたDASH!

セーフDASH!

よかった~DASH!

PVもCMも流れたし音譜


コメントは、まとめ撮りした時のかな?笑

hyちゃん可愛いラブラブ











ところで。昨日のZEROで大石さん最後なんてビックリだよー。

イノッチと瀬戸朝香の結婚よりビックリだよ笑

ショッキング。

はぁ、、、最後って知ってたら録画したのに。(ぇ

番組の最後に言うなんて汗

てかなんで?

1年で終わり?早い~。


ZERO最後の大石さんは、情熱の赤い衣装でしたね・・・笑

キレイ・・・うっとり・・・


毎週キレイでした。はい。


はぁ・・・見れなくなるの嫌だなぁ・・・














今日も写真整理の続き。

とりあえず、ネガと写真の組み合わせ、一通り終わった~かな。

AD

デイブレPV

テーマ:
0時からM-ONサキドリでデイブレPV流れますね音譜

サキドリは明日の朝と、17時からもあるので要チェックDASH!

朝は早くて見れないから17時からのしか見れないけど笑

とりあえずこれから0時ビックリマーク









今日は写真整理の続き。

ネガと写真の組み合わせを着々と進めています。

AD

カーペット移動。

テーマ:
奥のほうに置いてたケースを寝室のクローゼットに移動しました。

ラルクのチラシとかが入ってるんだけど何故か凄い重いんだ。

前、2階に運ぶ途中で取っ手が取れたもんね笑

ほんとにねぇ、階段転げ落ちるんじゃないかと危機を感じましたね。

そんな取っ手も今日くっつけて。




あとは、ずっと中途半端に敷いてた寝室のカーペットを畳んで、とりあえず廊下に置いといてみた。

真ん中の部屋に敷こうかと思ってます。片付いたら。


んで、空にしたカラーボックスを寝室に移動。




ワイパーで床を拭きつつ。




それから、写真の整理続き。

昔のはほとんどネガと写真がバラバラになってて、組み合わせようと思ってるんですけども。

いっぱいあるしネガは見づらいし大変っす。

もうさー、なんでバラバラにしてんだよって感じ。

過去の自分のアホ~笑






あ~、疲れた~。
AD

オンライン登録。

テーマ:
最近、PCがいきなり勝手に再起動するから困ってましてね汗

ほんっとに何の前触れもなくいきなり画面真っ黒になって再起動しやがるんだわむかっ

それで、、、ついに昨日、恐れていたことが起きた汗

ディストでゲーム中に再起動しやがってむかっむかっ

落ちた・・・・・・・・・・・・・・・汗

ポイント減った・・・・・・・・・・・・汗

ショック満開汗



初めてですよ、富豪中に落ちたの汗

もう、す~ごいショックで泣きそうでしたね。


まぢ嫌がらせか?!って感じ。

だってさぁ、修理したばっかりだよ?このPC。

修理したばっかりなのに またか?!またなのか?!またボッタクリか?!ってパニックドンッ

また修理とかアリエナイむかっ



何より富豪中に落ちたのがショックで、、、

も~ぅ、さすがに、これはもう何とかしないといけないんじゃないかと、思いまして。

効果あるのか分かんないけど、とりあえずダメモトで、ウィルスソフトのオンライン登録みたいなのしてみました。さっき。

てかね、ここ何日か、オンライン登録しろみたいな感じの画面が、ずっと、しつこいくらい表示されてたんだけど、シカトしてたんです笑

怖いんだもん汗

だって前こんな感じのやつで言うとおりにしたら ぶっ壊れたんだもん汗

トラウマですよ汗

だから更新とかそんな感じのが怖くて汗

ずっと ほっといたんだけど・・・

でもしつこいし、登録したら不意打ちの再起動はなくなるかな~って思って、一応。

オンラインユーザー登録みたいな感じの、登録をしましたパソコン



まぁこれで、最新のウィルス対策みたいなのが自動でされるっぽいし、大丈夫なんじゃないかと。



はぁー、緊張した笑

















今日は、タオル洗濯して、写真をちょっと整理したり。

古いワゴンみたいなやつにキャスターつけてみたり。

元々キャスターついてたっぽいけどいつのまにか取れてたような、、、

んで、つけようと思ったのに合わないあせる

ワゴンとキャスター、違うやつかもしれない・・・・・

けど、無理やりガムテでつけてみました笑





昨日は一階に置いといた古いダンボールを片付け。

昔の、ベネ○セ関係とか、テストとか、何故か絵の具とか入ってて笑

ベネ○セとか、テストの問題とかはもう要らないんでほとんど捨てました。

ラニバ鑑賞。

テーマ:
てことで。昨日やっと見ました。

2枚続けてチョキ

1時半ぐらいから見始めて、全部見終わったら5時ぐらいになってたので、3時間半ぐらいですかね。

横になって見てたけど、特に大好きな曲の時はムクっと起きてテレビに近づいて見てました目

もちろん全部好きだけど、特に大好きってのが何曲かあるもんでね、やっぱり。

もぉ~、堪らないですDASH!

ラルク大好きだ~DASH!

改めて、自分もあの場にいられて幸せだな~って思いました。

hyちゃんが私のいた方向を見てると、「あぁ~私を見てるんだドキドキ」って妄想することもできるし?笑

LIVEの時と同じように興奮します笑

特に「trick」はhyちゃんが私の正面だったから嬉しくて堪んなかった~ビックリマーク

人一倍跳んだのは言うまでもありません笑



あぁ~感動が鮮明に蘇ります~ビックリマーク

涙出たし。

もうほんと良すぎビックリマーク




そして自分の記憶力の悪さを再確認しましたね。

MCとか、雰囲気でしか覚えられないんだな・・・

だからこうやってDVDとして残してもらえて、まさに宝物ですキラキラ





ほんとパッケージから可愛いしいちご

メニュー画面も可愛いいちご



感想止まらないのでまたぼちぼち書くかも笑












今日は、ダンボールに入れてた教科書とかノートとかを こないだ運んできた赤いタンスに入れました。

引き出しにね。








そういえば、先週のZEROは普通に大石さん出てて安心しました。

勝手に心配してましたけど。

だって気になるんだもん笑