† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
「またハートに火をつけろ!」とうとう終わりましたね。

長かったような、短かったような?

結局 一箇所も参戦できなかったっていう、悲しい事実。

郡山の会場に行っただけ。

メンバーを一目見ることもできず。

グッズ買っただけ。

何この切ない状況。

「○○しか行けなかったけど」とかいう人、一箇所でも行けたんだからいいよ。

私なんて一箇所も行けなかったんですけど?

どうしてくれんの?笑

アリーナツアー決まったのはいいけど、やっぱり遠いよ・・・



てかラルクさん色々と詳細が発表されましたね。

書くのも面倒なくらい笑

なので詳しくはオフィをご覧ください笑




今日はMステに音楽戦士。

なんか今ちょっと元気ないけど、見たらまた元気になるでしょう。


ついでにMJはV系特集なんだよね。

かぶってて あんまり見れないと思うけど。

いいんだ~別に。V系はチラ見ぐらいで笑

勿論ラルク優先に決まってるので。

当たり前。














今日は、ディズニーのフィギュアとかキョロちゃんのスタンプとかをキレイに拭いて、百均のケースに入れてみました。

こんな、ちまちましたことやってる場合でもないんですけどね笑

もうさー、やることが多すぎて何からやったらいいか分からんのですわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カートゥンin沖縄すっごい良かった~グッド!

毎週あんなだと良いのに笑

素のカツンが見れるようなね。そういうのが好き~。

ほんと面白かった。

もう全体的にツボ笑

萌えるしドキドキ

仁亀がゆっちを運ぶところをリピートして見たことは秘密。笑

ああやって私も運ばれたいと思ったことも秘密。笑

でもほんとに希望ビックリマーク

カツン楽しいわ~。いいわ~。

来週も楽しみ音譜







あとねー、ウェンズデーJポップ、録っててよかったビックリマーク

富士急のちょっと映ったよ~アップ

めざまし見逃したから超嬉しいビックリマーク

いやぁ~、hyちゃん、白くて天使みたいだわ天使



カートゥンと被ってるから、レコーダー1でカートゥン、レコーダー2でJポップ予約して、無事両方録れててよかったチョキ






昨日のM-ONのラルク特集は、セブヘブとLinkとNew Worldと虹とマイドリだったかな?

なんか、Linkとかは やたら懐かしい感じがしたな~。











今日は、窓際に置いてるラルク関係のケースを整理してみました。

もう、自分で何を入れたか忘れてて、今日見て「おぉ~!」って感じでしたね笑

これがこんな所に~~みたいな。

チラシとか冊子とかは大量なんでとりあえずそのままにしといて。

ルシエル関係(継続特典...etc.)とか、ライブビデオとかクロニクルとか、昔買ったビデオとか、は、それぞれまとめて寝室の棚に移しました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日やっと、V系中心の雑誌をダンボールから棚に入れました。

いい感じに全部入って一安心。

とりあえず、これで音楽雑誌は全部棚に入ったね。




あとラルク関係のファイルとかまとめて棚に入れたり。







オカンが帰ってきてから出かけようかと思ったけど、疲れたから止めました笑

溜まってるHDDの編集とかしたり。




今日8時からM-ONでラルク特集やりますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨雨だったから明日にしようかと思ったけど、止んでたから買って来ました。

帰りちょっとパラついてたけどね雨

まぁ無事Getして、帰って慎重に開封・・・・・・・

ジャケもCDも可愛ユス☆

お楽しみの、わくわくペーパークラフト第二弾は・・・・・・・・

ドキドキしながらソーっと見たら・・・・・・・・・・・

なんと



















またkenちゃんでした笑





どんだけ~~~~~~~~~~~~~DASH!


二個連続kenちゃんてDASH!

コントじゃんDASH!

うわ~んしょぼんなんでhydeじゃないのしょぼん

今度こそって思ったのにしょぼん

私はkenちゃん(クラフト)に好かれてるのか・・・笑

kenちゃんゴメン・・・私はhydeが欲しいんだ・・・

自分で選べないし、しょーがないんだけどね・・・

予約のは勿論選べないし、店頭に並んでるのも見本だし、どうしても自分で選びたかったら店員さんに言うしかないわけで・・・

そこまでして自分で選ぶ気もないし笑

むしろそこまでして自分で選んだのがhydeじゃなかったらそれはそれでまた切ないし笑

それこそ切ないよな笑

だから仕方ない・・・


でももしあっちのデカイ方で買ってたら・・・・・・とか思ったりして~汗

いや、あっちで買ってもきっとkenちゃんだったに違いない笑





てか、クラフトを買ったんじゃなくてCDを買ったんだからビックリマーク

早速聴きまくり音譜

マイドリやっぱイイグッド!

FF2007も、あの雰囲気を壊さないでいい感じにパンクってるしグッド!

lessVer、部屋で熱唱してみたけど、やっぱ難しいあせる

まともに歌えないよ笑

マイドリの最初、声出ないし笑

低っ。

低いよ~。

それでいてサビはあの高音だもんね。

誰も敵いませんhyde様キラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チッ。

なんでラルクの時ってやらないんだろう・・・

ま、見たからいいんだけどさぁ笑




今日は、タオル洗濯したり~

ダンボールに入れっぱなしだったヘアピンとか洗って箱に入れたり~


MJ再放送もないし少クラもないので出かけました。

4時半頃、オカンとコー○に買い物。

百均でテープとかブックスタンドとか色々買ってもらって

あと普通にコー○でアイスとかも買ってもらって。








ふふっ・・・

今日はなんと、亀と付き合ってるような夢を見ました笑

何故か、綾瀬とか戸田ちゃんとかもいた笑

また ひと恋絡みかよ~みたいな。

それにしてもいい夢だったなぁ笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。