† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
昨日のめざましで韓国のラルクやったんだよね~。

油断してたっつーか何つーか・・・

忘れてたっつーか笑







今日は、雨降る予報だったのに降らなかったんでタオル洗濯したり。

片付け頑張りました。

ずっと、部屋の隅っこに置いたままだった、服が入った袋を押入れに入れたり。


でっかい、布団入れるような袋にまとめて入れてた、昔の作品(?)を整理したり。

オカンが押入れの下に置いたまま放置してたから、何入ってるか分かんなかったんだけど笑

やっと見てみたら、記憶がないぐらい昔の物が入ってました笑

保育園の頃に描いた絵とかね。

で、それを2つの袋に分けて入れて。

とりあえず押し入れにまとめて入れといてみた。











今日は、なんか、お見合いみたいなのしてる夢見ました笑

しかも相手が何故か小栗君っていう・・・笑

お見合いだから、私としては相手がブサイクなのを想像してたから小栗君で嬉しかったんだわ笑

んで、ニヤニヤしてたらオトンに「気持ち悪い」って言われた笑

娘に向かって気持ち悪いってどんだけ~!笑

しかもお見合い中に笑

何故か私の隣に小栗君がぴったりくっついて座ってて、しかも手繋いでニヤニヤしてる私は確かに気持ち悪かったけど笑

なんかいい感じでさ~。

あ~、私は小栗君と結婚するんだな~って思った笑


途中から小栗君が亀になった気がするんだけど笑


ま、夢ですから・・・笑







そういえば、こっちでは明日からサプリ再放送します。

嫌だけど、見る笑

そしてDVDに録る笑

見たくないのに・・・・・・・

あ~、なんて複雑なんだ・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラルクの10月リリースの新曲がガンダムの主題歌に決まったそうで。

ガンダムっていったら、なんか、凄いんじゃないですか?笑





さっき、韓国でのラルクライブの写真、ネットサーフしまくって見まくってました笑

韓国のヤフーでラルク検索して何とか辿り着きました。

ハングルっての?全っ然分かんない笑

けど写真見つけて、あとは ひたすらクリックって感じで。

なんか動画もあったけど?ドラハイやってたけど?

文字読めなくて意味分かんないし、よく分かんないままクリックしたら流れちゃったYO笑

てか写真さぁ、明らかにhydeメインなのがちょっと気になったのは私だけでしょうか笑

私が見た限り、ほとんどhydeで他のメンバー少なすぎるんですけど笑

まぁ、HYDEISTな私としては別に構わないんですけども・・・笑

それにしても明らかに差が激しい・・・笑








えっと、今日も高校の教科書を処分するべくチェックしてました。

数学とかさぁ、もう、さっぱり分かりません・・・笑

もうすっかり忘れました。

今この問題解けって言われたら無理~。全然できないな。

この辺りのテストなんかやったら0点かもしれない笑

高校ではこんな難しいこと勉強してたんだな~・・・笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日うちの地元でも花火大会でした打ち上げ花火

あっちの家は河原近くて家からでも花火見えたんだけど

こっちではほとんど見えない汗

でっかいのがやっと遠くに見えるだけで。

寂しいな~。

まぁわざわざ河原まで行く気もないけども笑

カレピでもいれば別だけどね~笑





てかスシ王子見るの忘れてた笑

ZERO見てて、すっかり忘れてた笑






昨日はね~、下に置いてたダンボールの高校の教科書とかを処分するべくチェックしたり。

捨てるの勿体無いんだけどね~・・・

かといってもう使わないけど・・・笑






あ、昨日はサッカー見てましたねサッカー

韓国にPK戦で負けて、悔しすぎる汗


そんな韓国に今ラルクさんがいるのよね笑

早く無事に帰ってきてください笑











昨日とか、ちょっと暇だったからヤ○ーでゲームしてみましたパソコン

まずは一人遊びで笑

いや~、目が疲れて、疲れた笑


んで、さっきは対戦ゲームでオセロやってみました。

すーっごい久しぶりにオセロやりました。

懐かしい笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Mステ。いきなり亀の飛び入り。

びっくりするわ。

亀どんだけ飛び入りするんだよ~笑

ヘイセイだから思いっきり油断してたら・・・

てか高木君てやっぱ亀系かも~とか思って見てたら前に本物の亀があせる

いきなり出てきてビックリだよー。

と同時にレコーダーのリモコンにまっしぐらDASH!

なんとか、歌から録れたけど、、、喋ってるとこも録りたかったし~ダウン

何なのよ~。

ドリボの稽古中?ヘイセイの応援?スシ王子の宣伝も兼ねて?

もうぐちゃぐちゃ~笑










あと今日は仁ちゃんとローサ熱愛とか報道されててビックリだし~。

ローサは玉木宏でしょ?笑

何やら17時間の鍋パーティーとか?笑

17時間とか数えるほうも、ねぇ・・・笑

てか仁ちゃんは友達いっぱいだからこのぐらいのことで熱愛とか書かれたんじゃ大変よね笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~、今日は腹痛&吐き気で辛かった~汗

いつもの薬を飲まないでいたらやっぱり気持ち悪くなってきて・・・

耐えられなくて飲んで~。

しかもアレの腹痛が朝からずっと続いてて これも耐えられなくてバファ○ン飲んで~。

立て続けに違う種類の薬飲むの抵抗あったけど、そんなこと言ってられないぐらい辛かったから飲みましたわ・・・

いつもの薬、の数分後にバファ○ン・・・不安だから一錠だけ笑


飲んでから割とすぐ治って、逆にちょっと不安かもみたいな笑

こんなすぐ効くって・・・ちょっと不気味・・・

でも助かった・・・












え~。昨日ねぇ、ラルクの新アー写見ました~キラキラ

白っ!!

まぶしい~~~~~キラキラ

早速PCの壁紙に音譜


あとマイドリ試聴しましたビックリマーク

CMの部分以外初めて聴いたよ~~~~~~~!!

そして涙ぐんだよ~~~~~~~~!!

あの数秒で涙ぐむってどういうこと~!?

ヤバイ。いい。

やっぱラルクだ虹











そういや一昨日ぐらいにケータイに知らない番号から留守電入ってて、

しかもケータイじゃなくて家電(?)みたいな番号からで

何だと思ったら

「弁護士の○○です、電話下さい」

って・・・・・・・・・・

全く身に覚えがありません笑

でももしかしたら自分、何か やらかしたのか?!とか、誰かに訴えられたのか?!とか思ったけど笑

ナイよな。うん、ナイナイ。有り得ない。

ただの間違い。

そうに違いない。







あ~、昨日のカートゥンはやっとスマイルアスリートが見れて良かった。

てかほんと小出しにしすぎだから笑

もうまぢであのコーナーだけでいいって笑

ゲストいらねーって笑

あの亀スマイルが見れればいいって。

仁スマイルも好き。

むしろ番組名をスマイルアスリートにすればいい笑


でもあれですね~、昨日の ゆっちの毒舌(?)っぷりは気持ちよかったな笑

あの女の人には悪いけど、ウケタ笑

ゆっちグッジョブグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。