姉が彼氏を連れてくるの巻。

テーマ:
いや~、慌しかった。個人的に。笑

姉たちが3時頃来るってんで、和室のテーブルを片付けたりしてたんだけど~。

3時20分頃に駅に着くらしく、遅~とか思って昨日のMステ編集してたら

だんだん腹痛くなってきて、まさか、、、と思ったら、きたYO叫びれでぃーすでい汗

何だこのタイミング汗

なんでこの日なんだみたいな汗

あ~でも、姉たちが来る前でよかったけど。

おかんが迎えに行く前でよかったけど。


で、3時頃、おかんが駅に迎えに行って。

その間に髪ちょこっと整えたり、上着着たり、ジャージ履いたりして笑


んで、4時前に来ましたね。

ちょろっと挨拶して、おとんが二階から降りてきて挨拶して、って感じ。

予想通りの緊張感。笑

おとんが「誰かに似てるって言われないですか?」とか言うから、そん時初めてまともに姉の彼氏の顔を見たんですけど笑

本人も言ってたけど、おぎやはぎ。笑

あの~、でっかいほう?おぎ??

似てるあせるてかもうそれにしか見えない笑

おぎって呼ぶわ笑

おとんも姉もあんまり喋んないから、ほとんど おぎばっかり喋ってましたねぇ笑

おかんは飲み物とか出したりでウロウロしてるし~。

私は、、、たまに話しかけられるんだけど、腹痛ということもあって、冷たくあしらってスイマセンでしたー笑

「ないっす」「腹痛いんで」とか無駄にキレ気味で笑

感じ悪い妹でスイマセンねぇ笑

人見知り激しいもんで・・・


そんなこんなで、要は、結婚するみたいです。笑

5時過ぎぐらいに、おとんとおかんが送ってって、姉たちが帰ってゆきました。




私はね~、ずっと、「どこがいいんですか」って訊きたかったんですけど笑

や~、変な意味じゃなくて笑

お互いにさぁ、どこがいいんだろうって思うわけさ。純粋に。笑

まぁ、おとんも言うように本人同士が良ければ良いんですかねぇ。




とりあえず無事終わって一安心ってとこでしょうか笑
AD

蒸し暑い

テーマ:
雨から晴れ晴れっていう変な天気~。

そんな今日も片付け。

最近買ったり買ってもらったりした雑誌4冊をダンボールに入れてみたり。

オリスタとかパチパチとか。

あと昔のサイコグッズを棚に上げてみたり。

箱に入れてる上に袋に入れてるから中身が何か分かんないんだけど笑

中を見る余裕はない(何



あと、HDDのウタワラとかを編集してDVDに移しました。






昨日もDVD編集してましたねぇ。

とりあえず、余分なとこカットして。詰め込めるように笑

んで、ウタワラの最終回とか、その辺の見てたら、まちゃまちゃがライブスーツ(ディスト制服)に似てるジャケを着てたんですよね笑

はっきり見えないし、パっと見、ライブスーツ?!って思ったんだけど。

近くでよく見たら違うんだろうけどね。










今日は何気に渋谷7daysから4年の日。ですかね。

私の記憶が正しければ、6/29、4年前の今日、代々木でラルクライブ参戦してたんですわ。

4年か~・・・・・・・・

早いような、遅いような・・・・・・

当時は微妙な時期でしたねぇ・・・笑

ラルク的にも?個人的にも色々と微妙な時期で、ちょっと、いや、かなり、やり直したい時期です・・・笑

後悔ですね~まさに。



でも今もラルクが在り続けてくれることに感謝。


最近またレガシィ(ラルク)のCM流れるようになって嬉しい。

なんかちょっと前までポルノばっかりだったからさ~笑

ラルクがいいも~ん。










ついに明日は姉たちが来るんだわ。

私はどうすればいいんだ~。

なんか、いたたまれない笑

付き合ってる人って、どんな人なのか。まったく分からん。

無駄にキンチョーする~。


AD

6/13@郡山続き

テーマ:
今日は晴れて暑い~晴れ

洗濯して、片付けして、録画しといたプロポーズ大作戦を見て。笑

毎週、風呂入る時間だし見てなかったんだけど、一応最終回だけ見とこうかと思って、録画しててさっき見たんだけど・・・

やっぱ最終回だけだと分からない部分もありつつ笑

まぁ、それなりに良かったんじゃないですかね。

山Pの演技がちょっと亀入ってる気がしました。










さて。

6/13@郡山の続きをまだ書いてなかったと思うのでやっと書こうかと思います。

けど、もう記憶が薄れてきました笑

だって参戦してないしむかっ

別に書くことないしむかっ

(怒り出したよ・・・笑)

ん~、でもせっかく会場まで行ったんで記念に書いときます笑

前回どこまで書いたっけね。

あ、チケない人は下に追いやられたとこまで書いたんだっけ笑

そうなんすよ。チケない人たちは一階に下ろされましてね~。

友達とロビーみたいなとこで座って嘆いてました。

しばらくしたら二階に行けるようになったみたいだったんで上がってみました。

音漏れが聴こえてきたよ。

泣きそうでした。

んでグッズ販売が始まるみたいで。

結構並んでましたね~。

ライブ中なのにグッズ販売っていう不思議な光景ですけど・・・苦笑

結構男子がグッズ買ってるみたいで嬉しかったです。

ちなみに私はもう買ってたからそのときは買いませんでした。

ただ音漏れを聴いて切なくなってました・・・

で、さすがにもうほんとに辛くなってきたんで途中で出ました。

7時半ぐらいのバスに乗って、駅まで行ってバス

行きも帰りも、160円なのに110円の回数券2枚出して。太っ腹~音譜

ただ現金出すのがめんどくさかったとかは内緒で・・・笑

ほんで、8時ぐらいの新幹線で帰りました新幹線

で、おかんに迎えに来てもらって家に帰りました車

9時前かなぁ?家に着いたの。



この日はすごい暑くてね~、日差しも凄かった。

ほとんど日陰とか中にいたけど。

ちなみに、ポカ○とウィ○ーインゼリーのみで過ごしました笑



まぁ、そんな、郡山の旅でした笑

AD

「可愛ユス」

テーマ:
ディストさんならしばらく使うであろう「可愛ユス」という言葉。笑

私も例外なく使わせてもらいます笑

hyちゃんに可愛ユスなんて言われたらライブスーツ着まくりたくなっちゃうね。

夜中、また私が寝てる間にhyちゃん来たみたいでお月様

血文字を残してサッと行ってしまわれたようですが。

なんていうか、充分わかってるけど、やさしいよね。うん。

ほんと、やさしいよね、hyちゃん。

ネタバレについてさ、私が前に茶で呟いてた通りにしてくれて。

え?えぇ、hyちゃんがそれを見たかどうか分かりませんけどっていうかむしろ見てない確率のほうが高いですけど笑

いいんです。「こうすればいいんじゃないかな」って思った通りにして頂けたので。

タイトルに「ネタバレ」って書くって、hyちゃんが示してくれて。嬉しいんです。










さて、今日も雨雨だったので片づけしてました。

あとで確認しようと思って一階に置いたままだったダンボールたちをね。

とりあえず、ダンボールを空にしなきゃなんで

中身確認して、ゴミはゴミで分けて、要るのはそこらへんにさり気なく置いてみたりして笑

なんとかほとんど空にしました。

残りは明日以降かな。



とにかく金曜までには和室からダンボールを撤去しなきゃならんのでね笑

富士急ハイランド

テーマ:
YOUたち!のロケで、ゆっちが富士急ハイランドに行ってましたね~。

「俺は普通じゃない」のコーナーで笑

あ~、ここにラルクが行くのか~、って思いながら見てましたけど。

超戦慄迷宮だっけ?

あれまぢ怖そう。

ボイパどころじゃないよな笑

てか、そもそも普通でいいじゃんって思うんだけど笑

なんか、YOUたち!の中の、ゆっちが普通っていう件は大げさすぎてあんまり面白くない笑










今日は雨~雨

片付け~。

カゴに色々入れて~棚に収納したり~。





昨日は、、、あれ?昨日も片付けしてたのか。

もはや昨日の記憶すらヤバイ・・・笑

あー、たしか、昔のスマップとかのピンナップとかが入ったダンボールとか片付けてたんだ。

もうね、すっごい埃で眩暈がしましたね笑

捨てるのも勿体無いし、誰か欲しい人いないかな~・・・

デビュー当時とか、かなり昔のスマップとかの色々欲しい人いませんか?笑

欲しい方 大募集DASH!