可愛すぎて幸せ

テーマ:
昨日のカートゥンの亀が可愛すぎて悶えまくりました笑

かっこよくて可愛くてもう大変です。

どういうこと!?

何あの可愛さビックリマーク

乙女亀ちゃん出ちゃったしDASH!

私さー、乙女亀ちゃんに弱いんだよまぢで笑

キュンキュンしちゃうんだよ笑

なのに髭も似合っちゃうってどういうこと~!?

似合うっていうか、これもアリだねビックリマークって感じ。

髭って難しいけど、亀のああいう感じならアリかも。みたいな。

普通にかっこよくて、なのにすんごい可愛くてもうヤダ~笑


しかも、来週の予告でこんなに悶えたのは初めてかもしれない笑

ジャージ亀~ビックリマーク

何あの可愛い女の子ビックリマーク

や~ばい可愛すぎるあせる

来週はどうなってしまうんでしょうか私。

喜びの歌もやってくれるなんてもう大変だよ~動悸がヤバイよ~笑

はぁ~。

なんかねー、あんなに可愛い亀が見れて、幸せだなって思った笑

寝る前にさ、あんな可愛い亀が見れて幸せだなって、しみじみ思いました笑










あと、昨日ねー、BSのウェンズデーJポップにラルク出るとかって、前にディストBBSに書いてあったから、無事見れました録画できましたグッド!

情報書いてくれた人に感謝キラキラ

昨日はねー、0時からのJポップと0時25分からのカートゥンが被っててどうしようかと思ってたんだけど

レコーダー1と2で予約してみました。

初めてだったんでちゃんと両方録れるか心配だったんだけど、さっき確認したらバッチリ両方録れてました~チョキ

よかった~ビックリマーク

ちなみにカートゥンは自室でビデオも録りながら見てたんですけど笑

Jポップはもうね、レコーダーに任せて。レコーダーを信じて。笑

で、ちゃんと録っててくれました音譜

ありがとうレコーダービックリマーク

ラルクのちょびっとコメントとセブンスPVが見れました~グッド!

コメントはもう、ね、お馴染みの、あの感じで笑

ここでもhyちゃん可愛さ満開みたいなブーケ2

「まぢで」とか可愛すぎだからビックリマーク


てかあの時 全部で何本収録したんだろう・・・

相当な数ですよね・・・

AD

開けました

テーマ:
SEVENTH HEAVENキラキラ


わくわくペーパークラフトは、、、




kenちゃんでしたしょぼん



がっかりして御免なさい笑

だってhydeが欲しかったんだもんしょぼん

てか、なんかkenちゃん多くない??笑

これって4人平等に入ってるのかなぁ・・・

kenちゃんが一番多い気がするのは私だけでしょうか笑

ディストBBSとか見てると、kenちゃん率高くないすか?笑

hydeが一番少ない気がする笑

あぁ~・・・・・・・

hyちゃんが欲しいがためにもう一枚買っちゃいそうな自分を誰か止めて~笑

ま、多分買わないけど・・・

kenちゃんも可愛いし・・・




リニューアルしたMyコンポで最初に聴いたCDがセブンスで個人的に満足です~。

リニュ後の第一弾がセブンスでいい感じです~。


あれですな~、PVとかで聴いた感じとCDで聴いた感じが違いますな~。

コンポのせい??笑

まぁ、機械によって多少違いはあるだろうけど。

てか、コンポでCDを聴くこと自体が久しぶりなんだわ笑

コンポ運んできてからずっと包んだままだったから笑


パンクも盛り上がりますね~これは。

な~んか、

(^m^)クスッ って感じ笑












14時から喜びの歌PV見ました~。

あ~、ほんと好き。ほんと良い。

んで2時ッチャオで特急田中に亀出演のことやるかな~と思ってスタンバってたらやりました。

動いてる亀は見れなかったけど。

なんか朝ズバでやったらしいじゃないですかDASH!

朝ズバで亀コウキのインタあったらしいじゃないですかDASH!

なんで朝ズバなんだよ笑

普通は2時ッチャオだろ笑



関係ないけど、ピンポンで、安東アナ(アンディーだっけ?)が 

「よしんば」って言っててちょっと嬉しくなりました笑

亀が言ってたからなんじゃにゃいにょ~~~~~?????笑

そうじゃなかったとしても、「よしんば」って普通に使ってる人がいて嬉しい笑
AD

SEVENTH HEAVEN

テーマ:
買ってきました~ビックリマーク

明日は雨の予報なんで、今日早速お迎えに行ってきましたドキドキ

無事お持ち帰り~音譜

嬉しいですなぁ音譜

なんか勿体無くてまだ開けてませ~ん笑

明日じっくり堪能しようと思います音譜



あ、オリスタとB-PASSをチラ見したんですけど、2冊とも内容的には同じでしたね笑






大事なCDちゃんを連れて~、一旦帰ってきて~、オカンとあっちの家に片付けに行きました。

え~、今日は、2階の押入れから出した服とかタオルとか色々まとめました。











えと~、0時から36時間ラルクのソニーサイトジャックが始まってますね~。

さっき見ましたパソコン

スペシャルコメントもリピートして見ました。

ウケル(≧▽≦)あせる

とっておきレコーディング秘話のたらい回し笑

そんなラルクが好きです。笑


てか~、あの~、こないだの、キューンの時もそうだったんですけど、何故か勝手に、300kは見れないもんだと思い込んでて56kで見てたんですよ笑

ためしに、300kも見れんのかな~と思ってクリックしたら、見れるやんビックリマーク

しかも断然映り良いービックリマーク

最初から300で見りゃよかった笑

でもまぁ、気づけてよかったかなみたいな笑

キューンも改めて300の方で見ました。









はぁ。なんか最近色んな情報が飛び交ってて混乱気味です笑

喜びの歌サキドリでもやったのに見逃したし汗

超くやし~汗

明日のSSTV 14時のBIG HITSは絶対見るぞっと。




ちなみにセブンスPVはいっぱい見れてます笑

CS各チャンネルでやってますからね。






あ、あと、特急田中3号に亀が出るとかDASH!

6/8らしいですけど。

あ~やばい。動悸息切れが・・・笑






今週もラルク祭りだしな~。

Mステ音楽戦士CDTVですか?

なんか緊張します笑
AD

テーマ:
喜びの歌PV見ました~ビックリマーク

と同時にフルで聴きました~ビックリマーク

しつこいようですが、ほんっとに

ツボ!!

や~ばいね。何だろうこのトキメキ。みたいな笑

とまらねぇ~~~~~~ビックリマーク






え~、PV見てから、オカンとあっちの家に片付けに行きました~。

今日も2階の押入れを。

4時からのランチの女王(再)に間に合うように急いで帰ってきました笑

でもちょっと余裕あったんで途中でセブンに寄って 

おにぎりとお弁当買ってもらいましたおにぎり





セブン・・・・・・セブンスヘブン笑

明日買えますねぇ。

明日買いに行きたいけどな~、どうだろう。

塵も積もり

テーマ:
今日は、家にいました。

んで、風呂敷に包んだままだったコンポをやっと出しました笑

凄い埃だったんで、クイックルワイパーみたいなやつで丁寧に拭いて。

部屋の机に置いて、やっと使えるようになりました笑





あ、さっきキューン兄弟のオンデマンド見ましたパソコン

可愛いラルクが堪能できましたアップ

ほ~んとhyちゃん可愛いなぁ。

短かったけどすっごい癒された~音譜

どうか、hyちゃんがハゲませんように・・・・・・・・笑




あ~、関係ないけど、今日は夢にV6とか出てきたな~・・・笑

何故かV6と一緒にいたり、家族とドライブしてたり。

不思議な夢。











昨日は~、オカンとあっちに片付けに行ってきました。

2階の押入れをね。片付け。


その後~、しま○らに寄って、500円ぐらいのバッグとか買ってもらいました笑

なんかね、携帯とか免許証が入るぐらいの小さいバッグが欲しかったんで。











明日。SSTVでカツンの喜びの歌PVが流れる予定音譜

14時からのBIG HITS、確か一発目DASH!

録画できないんで、できるだけ瞬きを少なめにして見たいと思います笑

まぁ、DVD手に入るから良いんだけどね笑

いや~それにしてもドキドキだな~あせる

フルで聴くのも初だしあせる


そういや、昨日ドワンゴのCM見ましたわ。喜びの歌の。

あれ滅多に流れないよね・・・

もっと見たい~