† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
061127_114333.JPG
いっぱい撮っといたんで笑
せっかくなんで、もういっちょ膨らんでるときの画像を…笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
061127_113650.JPG
はい!ラニバ写真でぇす。
Linkで飛んできた風船★
ちょうど私の上で、でっかい風船が割れて中からコレがいっぱい☆ふわ~って出てきたんだよね~(^-^)
嬉しかった~(^O^)v
大事に連れて帰ってきました★




結構長い間このまま膨らんでたけど、さすがにもう萎んじゃいました(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いい天気晴れ

部屋をちょいと掃除してから。



今日もオカンとあっちの家に片付けに行きまして。

一階を掃除機で掃除したり。

燃えるゴミとかを持ってきたり。

あと、ず~っと部屋に置きっぱなしだったぬいぐるみ達をね、拭いてもらって、持って来ました。

可愛いぬいぐるみ達なんですけど、ずっとね~、ベッドの下に置いてたからゴミだらけ状態で可哀想でした。。。

やっと持ってこれてよかった。












一昨日ね~、豚の角煮を食べたんですけど、凄い脂でですね・・・

そのせいか分かんないけど、夜 なんか気持ち悪くなって笑

ちょっと最近は、脂っこいのを控えようかな~とか思ってます。

ちょっとね笑

今まで大分脂っこいのばっかり食べてたから

やっと、ヘルシーに目覚めたって感じですけど笑

そんな、今日この頃です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れのち一時雨って予報だったけど、雨降らなくてよかった~音譜


今日は おかんとお出かけな日でした。

まずベニ○ルで買い物~。
といっても私のはほとんどなく・・・冷凍食品ぐらい笑
あと百均でドアレバーカバー(?)買ったことぐらいしか覚えてない笑


それからあっちの家行って~。
やっと、自分の物を運んだりして片付いてきて、自分以外の人を呼べる状態になったんでね笑
電話台みたいなやつの中身を持ってきたり、部屋片付けたり。
埃が凄くてオエーってなりつつ笑
なんか、電話台の下に入ってた、南部なんとか??みたいなのとか3つぐらい持って来ましたねぇ笑
南部・・・?風鈴??とか。


それからコー○で買い物~。
ここでは、ポ○リを買ってもらいましたね笑


それからサ○ゼで食事ナイフとフォーク
ハンバーグ、んまかった~音譜
一応、なんか、ヘルシーな感じのハンバーグにしてみたんだけど美味しくてよかったです笑




はい。そんな感じでした~。








あ、そうそう~、ディストのパジャマ出ましたね~。
いやぁ~、高級なパジャマですな~キラキラ
てかこないだ買ったトレーナーに似てて吃驚です笑
柄?が似てる音譜
いや~、これはね~、パジャマにしてはかっこよすぎだから笑
外で着たい。
かっこいいな~・・・欲しいな~・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき聴いてて、
あれ?前と違う!!と思ったら、もう6人バージョンになったのね・・・
は、早い・・・・・・
5人バージョンも録っておきたかった・・・
かなり好きだったから・・・・・・・・・
もちろん6人のほうも良いけどね。
まぁ、どっちにしろ、喜びの歌が好きです笑


特急田中3号電車突っ込みどころ満載でしたね笑
ジョージとかウケルしあせる
ジョージってそっちかよパー
みたいな笑

あと、輝美君の田中に対しての嫌そうな表情とか態度が面白い笑










え~と。今日はいい天気でしたね~晴れ
洗濯してから
あっちの家に行って片付け~。
昔自分で作ったクッションとか綿?とか入れたダンボールとか
あと~、弓道の矢とか笑
テニスラケットとか
ジャニ系のポスターとかダンボールに入れて持って来ました。


んで帰ってきてから、おかんと買い物。
お菓子屋さんでケーキとか買ってもらいましたケーキ

なぜか散歩中のワンちゃんにジーっと見つめられましたしっぽフリフリ
すっごい見てた~笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。