† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今日で終わりか~。
早いな~。



昨日は、
洗濯して~
ザワイド見て~
野ブタ。って感じだったかな。


新聞のザワイドのとこに「カトゥーンのスゴ技」とか書いてあったから
ばっちりレコーダーで録りました。
さらに、余裕あったので自室のビデオでも録りました笑
カツン出るまで引っ張ってたからね~、部屋まで行く余裕があった笑

デビュー祝日一周年てことでやったみたいだけど。
組み体操とか笑
ウケるんですけどあせる






今日は、野ブタ。再放送1時半から3時半まで~
で、終わっちゃいました。
最終回も、再編集されて短くなってた~汗
なんでわざわざ1時間にするのよ~。
なんで1時間にしなきゃいけないのよ~。
なんで短くしちゃうのよ~。
そのまま放送すればいいじゃない。

でも学ランのシーンが見れてよかったです。
やっぱかっこいい~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
って感じで暖かいな~。
でもまた寒くなるらしい。
風邪ひかせる気かあせる



久々にあっちの家に行ってきました。
時間もないので、とりあえず変わりないか確認だけ。笑
で~何も持ってこないのもアレなので
たぶん昔自分が作ったと思われるクッションを持ってきました。笑



3時過ぎに帰ってきて、野ブタ。
今日はねー、マリコに感情移入して切なくなった~笑
好きな人にあんなこと言われたら凹むわ~・・・
彰も切ない~
彰の台詞に共感してまた涙ぐんだし~笑
泣かせたくないのに泣かせちゃうとか、ね・・・(そこなのか)
はぁ~でもこれからもっと切なくなる~汗
明日なんてもっと切ないよ~汗
修二がぁぁぁぁぁぁぁ~汗
修二は悪くないのにぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~汗
いきなり態度変えやがってあのクラスむかっありえねぇむかっ
ちょっと~、怒りが蘇っちゃうよ笑
はぁ~・・・・・・切ないからちょっと見たくないような・・・
見るけど笑
しかも録るけど笑





あ、そういえばカツンの新番組、水曜のやつ、やっぱりこっちでもやるみたい。
嬉しいような、めんどくさいような爆






昨日は(も?)HDDの編集してました。
晴れ着とか、仁ちゃんが映ってないとことかはゴミ箱へ~笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなか起きれない今日この頃・・・笑
アラームも聞こえてんのか聞こえてないのか分かんない。
早く起きたいのに・・・・・・・




昨日ね、SHINE聞けるかなと思って
BSの、「精霊の守り人 徹底研究」ってのを見てました。
最初にいきなりhydeさんが映ってビックリ~。
予想外ですわんわん
すごい一瞬だったけど、しっかりhyちゃんを認識(?)して
反射的にレコーダーのリモコンを取りに行って笑
今か今かと構えてたんですけどね~、なっかなか出ない。
そりゃーそう簡単には出ないよhyde様は笑
でもいつ出るか分かんないから、何回も録画と停止を繰り返して、
やっっっっっっと曲の話になって
おまちかねのhyちゃんが見れたときはもう泣きそうでしたね笑
まぢで。感動しました笑
ずっと、知らんおっさんとかばっかりだったから余計に笑
輝いてたわ、hyちゃんキラキラ
あ~、待っててよかった、みたいな。
たとえほんの数秒でも笑
見れてよかったな~と。

SHINEも聴けたし音譜
teっちゃんだね~キラキラ
興味ないアニメでもラルクがオープニングテーマだと一気に親近感っていうか安心感っていうか、なんか、ね。(何
なんか安心するんだな~。


そんなわけで、hyちゃんありがとうラブラブ(何
素のhyちゃんが見れて嬉しかったし。
そして3時間も見てた自分に拍手ビックリマーク
最初にhyちゃんが映らなかったらこんなにまともに見てなかったと思う笑
だってまさか出るとは思ってなかったし~。
最初から見ててよかった~。










え~、今日はHDDの編集とかしてました。

昨日は腹痛の日だったので大人しくしてました。

昨日も一昨日もHDD編集とかしてたのかな・・・・・・

あぁ・・・記憶がない・・・笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
王様のブランチで新ドラマの紹介(4番組?)やってて
コウキの(特急田中?笑)もやってて、タイミングよく見れました。
あの~、主題歌、カツンだよね?
結構長めに聴けたんだけど、


イイグッド!

気に入ったグッド!


出演者もいいよね~。
塚本君とか栗山千明ちゃんとか森乃進とか・・・笑
あ、森乃進ではないね笑









今日は1時半から3時半まで野ブタ。(再)でした。
2話連続で。
次の放送はしばらく間があいて28日らしい。
何故・・・
この変な間は何・・・はてなマーク








そーいや こないだのテレビの感想まだ書いてなかったですね笑

何だっけ?笑

ん~と、、、ま、全部よかったです笑

あの~、PJと音楽戦士が被ってたから、レコーダーで両方録ろうかとか思ってたけど、慣れないことしてPJが録れなかったらイヤなのでPJだけ予約しました笑

でまぁ、音楽戦士はビデオでPJの後に録ろうと。

で、上手い具合にいって良かったです。

PJも音楽戦士もばっちり録れましたグッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
洗濯して

あっちの家に行って

大きめの犬のぬいぐるみとホネマクラ(骨の形の長い枕)を持ってきて笑

帰ってから おかんとサ○ィ行って

アイスとか飲み物とか日焼け止め(2個)とか買ってもらって

3時20分頃帰ってきて

4時からの野ブタ。(再)に余裕で間に合いました。




ふぅ~。

なんか今日は体調が優れなくてですねー・・・

薬飲んだはずなのに気持ち悪くて・・・

出かける前にアイス食べて一旦治った気がするけど

また気持ち悪くなって 

買い物してるうちに治まってきて

今は落ち着いてる感じ。




今日は暖かくて、春って感じでねぇ。

私はぶくぶく着てて車の中ではちょっと暑いくらいだったよ笑

そのせいで気持ち悪くなったという説もありますが笑

でもその前から気持ち悪かったんだわ。

ほんと、午前中から。




あー、そうそう、スーパーカップの白桃を発見して嬉しかった笑

ほんとにスーパーカップは私の好みを分かってるねぇ笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。