† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
昨日の夜ついに、大富豪デビューしましたクラッカー

友達のお陰で、やっと踏み出せました。

う~ん。楽しい音譜

ありゃハマるね笑

3回ぐらいやって、数ポイントげっつグッド!

これから少しずつ慣れていこうと思います☆






でもって、パパラッチ第4弾ビックリマーク

あのピンクの被り物はヤバイ笑

可愛すぎて萌え~~~~~~~~メラメラ

萌え写真だらけキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぱり我慢できなくて、さっきバファ●ン飲んでみた。
一時間ぐらい経つけど、まだ痛いな・・・
はぁ、、、つらい・・・・・・・・・・・・・
ん~。
横になったらいくらかマシなんだろうけど
ただ寝てるのも勿体ないのでネットしてます笑
てか、ディストが気になるから笑
やっぱり出来るだけ見てたいんだな。
ディストのメンテが9時から12時の予定だったけど短かったみたいですね。
あの、、、カキコ達が消されてるかと思ったら、消されてなかった。
どう捉えるべきか・・・・
毎年このことは複雑ですなぁ・・・・・・










あ。昨日HEY③見てたらプラスXの新しいCMやったな~。
いきなりでビックリした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きな、大切な方のお誕生日。

おめでとうございますクラッカー

祝日おめでたい祝日


日付が変わる瞬間はやっぱりあそこにいたいなと思って、茶室にいました。

0時40分とか、そのぐらいには落ちましたけど。

あそこで迎えられて良かったです。



寝る前に、やけにお腹空いたから苺食べましたいちごいちご
いっぱいいちごいちごいちごいちごいちご

甘くて美味しい~いちご



満足して眠りにつきましたぐぅぐぅ




今日は雨雨だし
割と落ち着いて(?)家にいられる心境・・・みたいな。

なんかそわそわしてるけどね笑

今日は特に、出来るだけあそこにいたいと思います笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はまたいい天気晴れ

YOUたち見て、洗濯して、あっちの家に行ってきました。

あの~、黒ひげとか百人一首とか顕微鏡とか入れたダンボールをやっと、持って来ました笑





昨日はねぇ、出かけませんでした。
晴れてたけど雨降ってたりして、変な天気だったし。


でねー、昨日はゆっくりディストにいれたんで、ついに初めて、大富豪を開いてみました笑
ほんとに、やっと、っていうか、ようやく、ついにですよ笑
なんかね、前のPCでは重過ぎて見れないだろうなと思って開かなかったし、このPC使うようになってからもなかなか余裕ないっていうか、もう、ここまで溜めると逆に勿体なくなって笑
なかなか大富豪は開けずにいまして。
大富豪は未知の世界だったんですけども。
昨日ついにクリックしてみましたキラキラ

いやぁ~、凄いねビックリマーク
こんなふうになってたんだ~って。感動。
新しい扉を開けた感じ笑
てか、ちゃんと見れたことにも感動だし笑

とりあえず中の様子を伺う今日この頃です。
ゲームするにはまだ時間かかりますね笑
まだね、勇気がないっちゅーか、勿体ないっちゅーか笑
とりあえずまだロム専で。
いつかゲームする日を楽しみに、眺めていたいと思います笑





あ、今日でウタワラ終わりですよ~。
基本的につまんなかったけど(爆)いざ終わるとなるとやっぱ寂しいですね。
なんだかんだいってもカツンが見れる番組だったし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜中3時頃ピカキラキラ(しかもカメラ)だったみたいですが

私は普通に寝てました笑

でもそんな時間帯だけに、久しぶりに見れた方が多かったみたいで、よかったですね☆

いやぁー、そんな時間までお仕事してるハイド様に拍手ビックリマーク









今日はそんなに寒くなくていい天気でした晴れ

洗濯して、あっちの家に片付け行きました。

今日は、黒いカラーボックスの2段目の小物とか色々ダンボールに入れて持ってきました。

机の引き出しに入れてたバッジとかもね。

あ~、こんなんあったな~って、懐かしかったー。













昨日のうたばん、ゲストはマッチだけど新聞欄に「亀梨」って書いてあったから構えて見てたら笑

ほんのちょっと亀の話題が出ただけで・・・

まさかこれだけで亀梨って書いたんじゃないよね・・・とか思いつつ最後まで見てたけど・・・

ほんとにあれだけだったみたい・・・

信じられません笑

一瞬話が出ただけで亀梨って新聞欄に書くなんて・・・

しかも録画した私って・・・笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。