† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
やっぱり家に姉ちゃんがいると心置きなくブログが書けません笑
姉ちゃんもPC使うし~。
昨日なんて年賀状作っとるし。
私も手伝ってあげたわよ。
おかげでダンス甲子園が最初のほう落ち着いて見れなかったし~汗
つかあれカツンいなくてもいいじゃん爆
カツン出てなかったら見なくて済んだし爆



そいえば、ダンス甲子園終わってからレコ大見てたらちょうどHONEYのラルクが流れてビックリマーク
超ーーーーーーー興奮したビックリマーク
お目目が赤いhydeくんウサギ
もはや懐かしい。
やっぱラルクだわ。うん。





そんなこんなで気づけばもう大晦日ですねぇ。
なんか自分、日にちの感覚が変かも。
今朝起きたらもう年明けたような感じになってましたからね笑
勘違い。
まだ2006年でした笑
はい。
今年もジャニーズカウコンで年越しです。




え~と。
こんな個人的なブログですが、楽しみに(?)読んでくださっていた皆様、ありがとうございました。
来年も変わらず個人的に気まぐれに書いていきますのでよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
これは出るな・・・と思ったら、やっぱ出た。爆


明日、姉ちゃんが帰ってくる。


タイミング、いい、のか。。。


うん、いい、と思うことにする。


むしろベストだ。









今日は雪雪&雨雨
おまけに風も強い。
昨日から凄い風強い。
夜中、風の音で目覚めたし。
下手したら窓割れるんじゃないかってくらい強かったっすよ。
怖かったぁ。。。
干してるタオルがエライことになってます。
天気が荒れまくりで取り込む勇気もない笑
次晴れる日まで、頑張って留まってくれ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラニバ日記、一応今回で最後です。


前回は、え~と、ドーム出たとこまで書いたんだっけね。

なんか凄く暑かったのを覚えてます。


一応、出てから看板下でFと待ち合わせしようって言ってたから、看板下まで行ってFを探したけど、タイミングが合わなかったのか、見当たらなかったんで、一人で水道橋駅に向かいました。
もはや私にはそこで携帯を出す余裕はなかった笑
ごめんよ・・・
一応、会えなかったからお互い単独行動で、って言ってたので。


で、人の波に揉まれて(?)だんだんドームを離れていきました。
ほんとは余韻に浸りたいのに・・・(泣)
終電に乗らないわけにはいかないので、泣く泣く駅に向かう私。
歩いてるときに、後ろにいた男性二人組(たぶん。見てないけど)の会話がちょっと印象的でした。

男性A「やっぱりhydeはかっこいいな~」

男性B「な~。まるで昔の俺を見てるようだったよ笑」

って笑
大体こんな感じのこと言ってたと思うんだけど。
や~、かなり振り向きたかったです。笑
後ろ向いて見たかったです。笑
かなり、振り向いて話しかけたい衝動に駆られかけましたけど、抑えました。笑
あれですね~、同性にもかっこいいって思われるって、素敵☆
嬉しくなったよ。




こっちでいいのかなぁ・・・って不安になりつつも、流されるままに歩いてたら、無事、水道橋駅に着きました!
よかった~。
電車乗って、御茶ノ水(?)で流されるままに乗り換えて笑
なんか、ちょうどあっち側に電車が来てて、皆走って乗ってるから私も乗ってみた笑
乗ってから、他の乗客の人に「これ東京方面ですよね??」って訊いて笑
たぶん大丈夫だろうと思いつつ乗ってたら、うん、大丈夫だった笑
無事、東京駅に着いて、新幹線乗り場へ。
間に合った~。ほっ。
ホームでやっと携帯いじる余裕ができたので、Fにメール。
それでやっとFと再会。よかった~。

無事、最終新幹線に乗れました。
ほんとに良かった~。
間に合うようにしてくれてありがとうラルク!!笑
お陰さまで、ライブ最後までいれて、終電にも乗れました。
ほんっと、よかった。


Fと幸せに浸りながら、地元の駅に到着。
駅でFと分かれて。

おかんに駅まで迎えに来てもらって、家に帰りました。
さっきまで雨降ってたみたいなんだけど、私が着いた頃には止んでましたね。
ちょうど。よかった。
で、家に着いて、カメラのフィルムが2枚ぐらい残ってたんで、大事に連れて帰ってきた風船と一緒に記念撮影☆笑
風船ね、ほんっとに大事に大事に持って帰りましたよ。



とりあえず、帰ったのは夜中だったので風呂入ってすぐ寝ましたね。





そんなこんなで、楽しかったラニバ!でした☆

行ってよかった!

東京まで行ってよかった!

ラニバ最高!!!!!

ラルク最高!!!!!!!



ラニバ日記はこれで終わりますが、これからちょこちょこラニバ関係の写真とか載せていく予定です。

ゆっくりね笑

マイペースでね笑



では~、ラニバ日記でした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は時々雨が降ったりしてたんだけど、洗濯してからあっちの家行ってきました。

冷蔵庫に入れたままにしてた物を、持ってきました。

缶ジュースとか。アイスとか。

4月のHYDE@郡山ヒップショットで貰った烏龍茶も入れっぱなしにしてたんで、やっと持ってこれてよかったです。





そういえば。
行く時にちょうど、ラジオでカウントダウンやっててカツンのリアフェが3位でした。
で、上ボのコメントがあった。
ライブやりたい~みたいな感じのこと言ってたような。

つか、普通はリアフェ1位だろって感じですよね笑
まぁこれは特殊なランキングってことで。。。
だって2位が沢尻で1位が湘南乃風だもんね笑








はぁー。今日は(も)変な夢見ました。
自分、子供産んでました笑
ありえねー。
なんか気づいたら赤ちゃん抱っこしてたし笑
男の子らしくて、名前は隼人。笑
竜と迷ったんだけど笑
う~ん。変な夢だ。









さて。
これからラニバ日記書きます。
一応これで最後になるかな。
やっぱ年内に書いときたいんで笑
ササっと書いときま~す。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カツン年間売り上げ1位クラッカー
で、オリコンの贈呈式の映像がTBSのピンポンと2時ッチャオでやってたので、見ました録画しました。
テレビ欄(ピンポンのとこ)にカトゥーンの名前書いてあってよかった。
書いてなかったら多分見てなかったと思う。
うん。よかった。



今日は、暴風台風&雨がちらついてたので外に出る気が起きませんでした笑
たまに晴れたりしてたけど。
とにかく風が強い。怖い。
テレビ見てたらもう3時半とかになってたし、干してたタオルを取り込んでるうちに暗くなってきたので、結局出かけませんでした・・・

タオルがねー、強風でエライことになってましたね。
洗濯ばさみのお陰で何とか留まってたって感じ笑
油断したらまた落ちると思ったんで、取り込んでおきました。





そういえば、、、昨日ついに爪切りました。
さすがに危ないと思いまして。
爪切ったら、やっぱり携帯のボタンが打ちやすくなった笑
マニキュアも落ちてきたな~。
まだ少し残ってるけど、だんだんなくなっていく~・・・
なんかラニバが遠い日になっていくようで寂しいんだけど・・・
でも、しっかり私の中で残り続けるから。大丈夫。
当たり前☆笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。