ラニバ日記(ドーム到着篇)

テーマ:
地元のディス友(F)と無事ドームに辿り着きました。
私はまずグッズを買いに、Fは当日券を買いにそれぞれ向かいました。
グッズはね、パンフとパーカーとTシャツ(赤いほう)を買いました。
16000円で~す。
値段的には、パンフ+Tシャツ=パーカーって感じですね笑
お姉さんが「袋にお入れしますか?」って、普通は「いいです」って言うところを私は何故か「入れてください」って言いました笑
なんとなく・・・?
てかちゃんとツアーの白い袋で良かった~ワーイニコニコ
これ、なくなるとドームの普通の袋になるんだよね?たしか。
REALのときは多分買ったのが遅かったからドームの普通の袋だったからさ・・・
REALの袋が欲しかった・・・
なので、今回はちゃんとツアーの可愛い袋が貰えてよかったです★
グッズを袋に入れてもらって、その袋のままバッグに入れようとしたら、、、
は、入らない・・・・・・・・
うそ、やだ、、、ありえない、、、
何とかして入れようとしてるときに雨降ってきて~~~~~汗
嫌がらせか?!って感じ。
急いでドームの屋根ある階段のとこに移動して、何とかバッグに収納しました。
袋からパンフとパーカー出して詰め込む感じで・・・
てかパンフがバッグにちょうど入る大きさで吃驚ビックリマーク
ぴったし。
ほんとよかった~~~~~~~。
全部ちゃんと入って。
入んなかったら泣いてたね。うん。

ほっとしたところでレモン系のゼリー飲料でしばし休憩。
やっぱコスさん少ないな~とか思いつつ。
減ってるよね・・・
あ、なんか、さりげない感じでhyちゃんぽい人は結構いたかも笑
サングラスで、あ~hyちゃんぽい~って思う人。
コテコテのコスさんは少ない笑
チラホラ見かけたけど。
凄いコスさんは多分違う所にいたんだろうな。

体力が回復してきたのでラクーアの方までウロウロしてました。
そしたらまた雨降ってきて、ラクーアで雨宿り。笑
弱くなってきたからまたドームに戻って。Fと再会したり、色々。
Fは当日券並んでるときに声かけてきた人からチケ譲ってもらったらしい。
とにかくFもチケ手に入れられてよかった。

今回はほんとに色んな人に会えてよかった。
特に、長いこと知り合いでやっと会えたっていう人とか、久々に会えた人とか、お馴染みの人とか、いっぱい会えて嬉しかった~。
F、M、A、M、H、Y、M、Kちゃん、Aねーさん、Wさん、Rさん、この日の相方のR、その他いっぱい!会えて嬉しかった★
Mはあんな人ごみの中で偶然私を見つけてくれて感動した☆笑
ミラクル笑
会いたかったのに会えなかった人達もいたけど・・・
まぁ、皆に会うなんて不可能だしね笑

すっごい嬉しかったのが、、、
Fとウロウロしてたらシエルちゃん発見ビックリマーク
と同時にダッシュDASH!
もうね、携帯とカメラで撮りまくり笑
てか私、シエルちゃんのストーカーと化してました笑
頭やら尻尾やら触りまくり笑
握手もしてくれたしニコニコ
手~ふわふわだった~ニコニコ
で、シエルちゃんが中に戻って行っちゃう前に2ショ(?)撮ってもらったチョキ
ちゃんと撮れてるといいけど・・・
Fを信じるしかない笑
シエルちゃん優しかった~。
久々に会った気がする。かんどぅ~☆
あ~、シエルちゃんに会ったのもREALぶりかなぁ?笑
てかほんとにストーカー状態で、シエルちゃんを撮ってた人の写真に私が写りこんでる確率高いと思う。爆
しかもすげーアホ顔で。笑
まぢ、その危険性大。笑

開場ってことで並ぶFと分かれて~、Kちゃんに会ってKちゃんのお陰でねーさんに会えて~。
自然に抱擁。笑
開場ギリギリでWさんとSさんに会えて~。
てか開場時間30分以上押してたんですよね。
まだ準備できてないとか何とかで。
もうこれは、開始時間も相当押すだろうと思ってちょっと絶望的でした・・・
この時はね。も~ダメだ~~~~~(泣)とか思ってた。

用事を済ませて来た相方Rと合流。
何故かRとだけ電話繋がらなくて不思議でした。
他の皆はちゃんと電話通じたのに。
でもメールでやり取りして、Rが私を見つけて会えました。よかった。
Rがすんごい金髪で一瞬ビビった笑
前も金だったけど凄い白っぽい金になってたんだもの。
「ええぇ~~~~~っ?!」って後ずさりしちゃったよ笑
ちなみにRがグッズ買ったら袋がツアーのじゃなくてドームの袋になってた。

で、グッズ売り場の出口で九州のRさんにやっと会えた!
念願の。ご対面。
お土産のパイを差し上げました。笑
よかった渡せて。
しばらく3人で喋ったあと、そろそろ並ぶか~ってことで、Rさんとお別れして、入り口に向かいました。

うちらの入り口がまた遠いんだなこれが笑
反対側~みたいな。
しかも競馬のおっさん達がうじゃうじゃ笑
おっさんの群れに囲まれてドーム入り口に向かってましたから笑
なんかほんとにねぇ、おっさんだらけで嫌でした。爆
だってライブの雰囲気を感じながら入り口に向かいたいじゃん笑
ファンに囲まれて行きたかったのよ。。。
それなのに、、、周りは競馬のおっさんだらけで・・・汗

入り口付近に着いたらファンいっぱいでホッとしました笑


さ~、いよいよ中へ~♪



っと。続きはまた今度・・・
AD

息が白かった

テーマ:
なんかやたら寒いよ。
カーディガンの上にフリースでぶくぶくになって出かけたのに寒かった。笑

あっちの家に行って、ダンボールに入れたままだった卒業関係のを持ってきました。
卒業証書入れ(?)が でっかくてダンボールの蓋が閉まんないから、上にポリ袋被せて。笑



3時15分からの「晴れ着」に間に合うように帰ってきました。
つか、早く行って早く帰ろうと思ったんで、12時頃行って2時前には帰ってきましたね。
「晴れ着」さぁ~、仁ちゃん見るためにいつも見てるけど・・・
もんの凄く つまんない。爆
つまらなすぎて見るのが苦痛。爆
でも若かりし頃の可愛い仁ちゃんを見たいので頑張って見てます・・・笑
ちなみに昨日はレコーダーで予約して出かけたんですけど、まだ見てません。
てかまだ見てないのが溜まってきてヤバイ汗
ラニバの日のYOUたち!とかウタワラとかも笑
予約したは良いけど見る気力がないっていう・・・笑
なかなか時間がね・・・





昨日のベストアーティスト、3時間なげーーーーーー。
無駄になげーーーーーー。
エンタ芸人とか普通にいらないし笑
何あれ。
てかカツンのとこ以外退屈すぎてむしろ苦痛でした笑
もうね、ほんと、ラルクがいないとこんなに退屈なのかと笑
改めて思ったね。
私にとってラルクを超えるアーティストなんていない。
痛感してしまいました。





そうそう、昨日また虹を見た虹
嬉しかった~虹ニコニコ
AD

いい肉の日。

テーマ:
4日ぐらい、あっちの家に行ってなかったんで行ってきました。
とりあえず、空のダンボールを置いてきて、変わりないか確認してきただけ笑



それから、おかんと買い物に。

ヤ●ダでDVD-RWを買ってもらいました。

久々の電気屋さん。
ドコモとかスカパー関係のカツンのポスターとかあったけど、ラルクモードの私はそんなにトキめきませんでした笑
そりゃ気になるけども。
そりゃ今日のベストアーティストも見るけども笑
でもあれだよ?好きなアーティストは?って訊かれたら即「ラルクアンシエルです!」って言うよ私は。
当たり前じゃないですか笑



それから、サイゼでランチ♪
今日のランチはハンバーグとコロッケのやつでした。
それにガーリックトーストも。
んまかった~。
満腹♪



それから、100均でファイルケース(?)を2個買ってもらいました。




今日は、そんな感じで。







なんかね~、昨日・今日と続けてイヤラシイ夢を見ました笑
きっとラニバのメトロポリスが刺激的過ぎたからだ笑
ありゃヤバかった~~~~~~(><)
ただでさえhyちゃんがとんでもないぐらい色っぺーのに、、、
hyちゃん自体がエロいのに笑
照明とかカメラとか・・・これでもかってぐらい・・・笑
激しすぎます・・・・笑

てか、グッジョブ★笑

は~~~~~思い出したら顔赤くなってきた・・・笑


あ、、、あれだよ?イヤラシイって、普通にチューしただけだよ?笑

ちなみに昨日は亀で今日はhyちゃんドキドキ

夢なんでね笑

どんだけ飢えてんだよとかいう突っ込みはナシでお願いします笑

AD

ラニバ日記(出発篇)

テーマ:
ラニバの日のこと、何回かに分けて、ちまちま書いていきます。
まずは出発から~。




26日、朝7時過ぎに起きました。
こないだ切符買ったときに9時13分発の指定席取ってたんだけど、やっぱ早いなぁ・・・と思って、10時25分のに乗るつもりで準備開始。
それに乗るには9時50分ぐらいには家出ないといけないわけで。
そのつもりで準備してたんだけど、やっぱりというか何というか、気づけば10時ぐらいになっちゃいましてね。
とりあえずね、トイレに時間かかりすぎた。ほんと最悪。
まぁ時間ないって分かりつつも本気で急がない私が悪いんですけどね笑
いつもなんです。
馬鹿なんです、えぇ。
間に合う・間に合わない確率半々ぐらいで笑、おかんに送ってもらって車

・・・・・・・・・駅に着いたのはちょうど10時25分っていうね。とっても切ないことになってしまい。
ちょうど、乗るはずだった新幹線が行った直後みたいなね。
次の新幹線が11時17分なんだな~これが。
約1時間も一人で何をしろと??笑
改札前でしばらく泣きそうになってました。
う~ん・・・・・・・・・・・
とりあえず駅ん中ウロウロして、ゲーセンみたいな所(いつのまにこんな所出来たんだとか思いつつ)の椅子に座って携帯いじり。
行く予定じゃなかった地元のディス友が当日になって急遽行くことになって、私は10時25分のに乗るってメルしたからそれに乗ったみたいで・・・
私は乗り遅れたと、切なくメルしました・・・

携帯いじってるうちに時間も迫ってきたんで、改札付近に戻って、ラル友さんに渡そうと思って地元のお土産を買いました。
前からお世話になってる九州のラル友さんにやっと会えるってことでね、折角なので地元のお土産をお渡ししようと。
あんまりデカくても邪魔になるだろうしな~と思いつつ、見てたら、いいの見つけた!
ピンクの某果物のミニパイ笑
なかなかちっちゃくて可愛い☆
お値段もいい!笑
値段の割に結構入っててねぇ。
こりゃええわ~と思って、買いました。

そんなこんなで時間がきたので新幹線に乗りました。
なんかやたら混んでた。
3人席が埋まって窮屈だった汗
そんな中、いつものように黒いマニキュアを塗る私。笑
10時25分の新幹線に乗ってたディス友が宇都宮駅で降りて待ってて、宇都宮から合流。
よかった~。
てか当日になって行くって決めるとか、凄いよ笑
飴ちゃんを舐めながら一緒に東京へ~。
朝から喉痛くてさ~、飴ちゃん大量に持ってきた笑
暖房の乾燥のせいかしらね。
ラニバまで絶対風邪ひかないように気をつけてたのに、当日(前日かな)から喉痛めて、私って何?みたいな。
まぁそんな大したことなかったからよかったけど。

そんなこんなで東京到着。
改めて時刻表を確認したところ、最終はやっぱり9時32分・・・
何とも微妙な時間だ・・・もっと遅いのがあれば安心なのに・・・
と、不安を抱えつつ中央線で御茶ノ水駅へ。
で、乗り換えて総武線で水道橋駅へ。
東京ドームまでの行き方をおかんに何回も聞いて覚えました笑
お陰で無事辿り着きましたぁ。
水道橋からはね、ドーム見えるし それらしき人達もいっぱいだし笑
あとは歩いてドームに行くだけ~♪



っというわけで、今回はここまで~。
続きはまた今度。

kenちゃんハピバ★

テーマ:
クラッカーおめでと~うクラッカー

ラニバで皆でお祝いできてよかった~ニコニコ

hyちゃんと 音譜はーぴばーすでーとぅーゆ~音譜って一緒に歌えてよかった~ラブラブ

もう全部が嬉しい虹











えと、これから携帯からも記事投稿しようかな~と思ってるんで、画像とかも ちまちま載せてみようと思います携帯