はっぴ~はろうぃん 

テーマ:
今日も天気良し晴れ
洗濯して、部屋掃除して、片付け行ってきました車
レターセットとかを入れたダンボールを持ってきました。
久々に片付けると懐かしいものが出てくるね。







さてさて、今日はハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
特に何をするわけでもありませんが笑
お店とか、あちこちにハロウィングッズがあるとなんかウキウキしますねハロウィン
こないだスーパーでハロウィン仕様の消臭剤を見つけてハロウィンスゲー欲しかったぁハロウィンハロウィン
まだあったら買ってもらおうハロウィン

ちなみに、いま部屋で使ってる消臭剤はのです。
なかなか強力でいい感じです。
そもそもなんで部屋に消臭剤置いてるかっつーと・・・
引っ越してばっかりの頃の家のニオイが嫌だったんですよね。
部屋も、嫌なニオイしてた。
何のニオイか分かんないんだけど。
木なのかなぁ・・・
なんか、変な木?なのか・・・何なのか。
たぶん普通の人は別に何とも思わない、ってか、むしろ臭わないと思うんですけど
やけに鼻が敏感な私はダメで。
どうも耐えられなくて。
ニオイが気になって寝れないし。
前の、不眠の原因の一つだったかも。。。
で、消臭剤置いてみたらその嫌なニオイがしなくなって、つか、炭パワーが凄くて笑
眠れるようになったのです。
部屋だけじゃなくて家中のニオイも気にならなくなりました。
実際ニオイが消えたのか、慣れたのか、分かんないけど。
ニオイって目に見えないから確かめようがないっすね笑
まぁ、気にならなくなって良かったです。

AD

アンフェアにはアンフェアを・・・

テーマ:
アンフェア(再)が今日で終わりました。
ミオちゃん(?)可愛いなぁ。
ちゃんと見たかったけど、4時からだからなかなかゆっくり見れないんだよね。
4時っつーと大体動いてるから。














今日も片付け行って、手紙入れたダンボール3個目を持ってきました。

で~、その後また おかんと買い物へ。

100均で、DVD-R(?)買ってもらってみた。2枚。

あの~、HDDからDVDに移さないとダメなんだよねはてなマーク

よく分かんないけど試しにやってみようかと思います。

そうそう。100均でLinkかかってたよ。

っつっても歌なしの、よくスーパーとかでかかってるようなやつ笑

そして近くにいた女の子が口ずさんでた(ノ゚ο゚)ノ

私も心の中で歌ってたよ笑


















昨日はウタワラ。
仁ちゃんがっつり出てるし。
なんで出てんのはてなマークって普通の人は思うよな笑
まぁ、、、これでしばらく見納め・・・
あ、CMでは見れるだろうけど笑

あの~、上ボ田口サポートの方の親子、なんか見覚えあるな~と思ったらストロングマシン1号2号だったんだ笑
特に娘のほう。どうりで見覚えあると思った。

てかほんと、最後の歌とかはカツンだけでいいと思うんですけど笑
普通に。
共演しなくていいから。笑
AD

ティーヴィー

テーマ:
まずは、たったひとつの恋。
チューしたなコノヤロウパンチ!
お父さんは許しませんよ(誰
むり。むりむりむり。
いやだ。
てか、あの2人にはライバルいなくてつまんねーと思ってたら来週やっと出るっぽいはてなマーク
なんかすぐ納まっちゃいそうだけど・・・
やっぱライバルいないとつまんないよね笑
なんか~、好きな人かぶらないと面白くなーい笑
甲はユウコドキドキだしユウコはアユタドキドキだし。アユタは・・・はてなマークだけど。
アユタ気になるね。

あ、そうそう、ドコモ(仁ちゃんメインの)CM録れたチョキ
よかった~、たっ恋中にやってくれて。
30秒捕獲できたグッド!

あと今日の新聞にカツンのドコモ広告が載ってたんで切り抜きました。
デカイ・・・笑








それから、ナイナイサイズ見ました。
こないだ何気にディス茶ロムってたら、大石さんが出るっぽいこと言ってる人がいたので。
いや~全然知らなかったんで感謝ですわ笑
たまたまロムってて良かった笑

で、最初見てたら、なんと大石さんが出産の話をするっぽかったんで思わず録画しちゃいました。爆
だってねえ。気になるもの・・・笑
本人の口から聞ける、ましてテレビでなんて貴重だからね。
てかむしろネタ的にOKなのはてなマークみたいな笑

やぁ~、普通に子供がいるとか、出産のこと喋ってて吃驚しました。
あ、子供がいることは言っていいんだはてなマークって笑
どこまでがOKでどこまでがNGなのかイマイチ・・・笑
てか凄いよね。あんな綺麗なママ。そしてパパ笑
どんだけ美しいファミリーだよみたいな笑
考えただけでクラックラしますね。
物凄い綺麗なパパとママのお子様なんだからそれはもう、ねぇ・・・笑









CDTV、DVDエクスプレス(?)でHYDEのDVDちょっと流れましたね~。
たしか、COUNTDOWN と HELLOが流れたような。
う~~~~~~血が騒ぐ~~~~~~メラメラ
まだ予約してないや~。早く予約しなきゃ。













今日は~、洗濯して~、片付け行って~、おかんと買い物行ってきました~。
トレーナーを買いに、まる●んに笑
なかなか良さげなの買ってもらいました。


AD

ダルイ

テーマ:
はぁ・・・だるい・・・ orz
なんでこんな疲れてんだろ~・・・
そんな動いてないよはてなマーク

今日はさぁ、anego再放送の最終回(←なんか変だな笑)見てから、あっちの家に行ってきたんですわ。
普通に要らないだろうって物とか持ってきた。
学生時代の水着とかリコーダーとか笑
スクール水着ってやつですかはてなマーク
ほとんど着てないっすよ。
プールの授業が大っ嫌いで、ほとんど見学してたから笑
だって泳げないんだもん笑
水怖いんだよあせる
だからプールの授業はほんっとに嫌で嫌でしょーがなかった。
なくなっちまえって真剣に思ってました。
補習とかやったけどね。。。
頑張りましたよ。。。
あーもうほんと嫌だった。







えーと、話をanegoに戻します笑
最終回ってどんなんだったっけな~と思ってたら
黒沢君がモンゴルからアネゴにメールして、アネゴがモンゴル語(はてなマーク)を習ってるシーンで終わってたんだね。
うん、思い出した。
モンゴル語・・・はてなマーク・・・あれはてなマーク違うはてなマーク
まぁいいや笑











昨日、テレビでデスノやってたからちょっと見た。
戸田ちゃん可愛いーラブラブ!

もち、ZEROも見ました。
大石さん、昨日は黒で、髪まとめてて、ホントお人形さんなんじゃないかと思いましたね笑
お人形が喋ってるよ~ビックリマークみたいな笑


ZERO終わってから、またしても寝ちゃったんだけども
音楽戦士が始まってすぐぐらいに目覚めて、見れました。
ちょっとあんまり、見なくてもよかったけど笑
ゲストは、あの~、眼鏡の子、、、時東ぁみだっけはてなマーク
で、ね、あんまり・・・
興味な・・・・・・ぃ・・・笑

でもOLIVIA出てたよねはてなマーク
それは良かったよ、うん笑

今月は

テーマ:
ほとんど毎日更新してるなぁ。
なんでだろ笑






朝、雨降ってたんだけども雨
洗濯して~。
寒いからもう一枚毛布だして~。
(寝てるとき寒くて②。早く布団出せって話だけど笑。まだ毛布だけで粘ってみる。)


で、午後から、雨止んで、むしろ晴れてきたので片付け行ってきました~。
手紙を入れたダンボール2個目を持ってきました。












今日のMステ、ジャニは・・・テゴはてなマーク
ひとりはてなマーク
ソロかよ。桜なんとか笑