白Vネック半そでHYちゃん

テーマ:
昨日はあっちの家に片付け行った後、
おかんと買い物行って小さめのケースを2つ買ってもらって、
その後かっぱ寿司で食事して、
帰って、風強かったから干してあるタオルが飛ばされないように洗濯ばさみつけて、
携帯見たらピカメがっ(゚ロ゚)!!

携帯見たのが5時ちょい前ぐらいで、ピカメ来てたのが4時半ぐらいだったんで
急げ~~~~~~~~っDASH!
っと、トイレ入ってからパソにダッシュ笑

ピカってる~~~~~キラキラ

・・・・・・が、カメラは繋がらない(ノ_-。)
遅かったのか?遅かったのか?!
ちくしょ~~~~~!
洗濯ばさみつけてる場合じゃなかったよっ(`Δ´)笑
帰ってから真っ直ぐパソやってたらカメラ見れてたかもしれない・・・(ーー;)
何回も、何時間も粘ったけど結局見れず仕舞いでした・・・汗
はぁ・・・晩御飯も食べずに粘ったのに・・・笑
まぁ、寿司食ったしお腹空いてなかったからね笑

8時半ぐらいに消灯だっけかな。
私は9時過ぎぐらいまでチャットしてました。
ほんっとに全然カメラ繋がんないから、みんなの情報を頼りに想像するしかなかった汗
かなりリラックスしてたみたいですね~HYちゃん。
寝転んでるHYちゃんが激しく見たかった笑


ま、ピカ見れただけでも良しとしよう星
AD

肌寒い

テーマ:
昨日も今日も雨雨
なんで、ヒッキーですブタネコ



一昨日ぐらいからの日記書こうと思ったけど、何したか思い出せない・・・笑
たぶん、これといって特別なことはなかったと思うんでね。




あ、一昨日はHEY③SPやってましたね。
ミリオンランキングみたいなので、ラルクのVがチラホラ流れましたね。
花葬、ネオユニ、ヘブドラ、スノドロ、HONEYが入ってたっけはてなマーク
うろ覚えなので、違ってたらご一報を・・・笑
スノドロのhyちゃん可愛い~ドキドキ
あの当時の録画したビデオが見たくなったYO。
どっかにあるはずなんだけど、探すのが大変そうだ・・・笑



青春アミーゴ、と、リアフェも入ってたっけはてなマーク
青春アミーゴは2005年唯一のミリオンなんだっけはてなマーク
すごいね。


ちなみに1位がTSUNAMIで2位がだんご3兄弟だっけはてなマーク
だんご3兄弟が2位とかほんと意外だぁね笑
3位はミスチルの、は~て~しな~い~♪ってやつね。笑



<<↑最初書いてた情報が間違ってたんでBSフジの再放送見て訂正しました笑(10/2)>>









一昨日・・・
あぁっ、あっちの家に片付け行ったあと、おかんと買い物行った気がするペンギン
ボディソープがなくなってきたんで。
あとまたマンゴプリンも買ってもらいますぃた。
冷蔵庫にマンゴープリンがいっぱい(°∀°)b 笑
もっと色々見たかったけど、おかんに急かされ帰宅。
そりゃね、ボディソープ1つ選ぶのに時間かかりすぎですけど?
普通の人の何倍もかかりますけど?
頑張って選んだのー。
おなじみのビ●レだけど、肌に合わなかったらどうしよ~。
合うはずなのにいきなり合わなくなるようなことってあるからね・・・
油断できなかったりする。










でもって、昨日は、ん~。。。
昨日・・・・・・・・
あっ、そうそう
トレーナーが入ってる袋を下に持ってったり(寒くなってきたからね)
マイルームの電気に紐をつけたりしてたっけ笑
あの、何ていうの・・・電気の引っ張るやつ、に、紐をつけた。
これで寝るとき電気消すのがラクになったグッド!
今まで凄い消し方してたんで・・・
とても信じられない消し方してましたから・・・笑
つかねー、もっと早く付ければよかったんだけど、なかなかヤル気が出なくて笑
昨日やっと付けました。





あと昨日は、トイレの修理の人が来て修理してましたねトイレ
なんか、おとん曰く2個目の蓋(便座)?が、押しても開かないらしくて。
あたいらは関係ないんだけどさ。
あのー、男の人って小さいほうする時に便座を上げるんですね笑
それが、ボタン押しても上がんないからって修理頼んだぽいトイレ
ちなみにタダだったみたい。











そんな感じで、何とかポツポツ思い出せました。
AD

かっわいった~ かぜを~か~ら~ま~せ~

テーマ:
今日は気持ちいい天気でした晴れ

枕のタオルとか洗って、シーツも取り替えて、リフレ~ッシュキラキラ


そして雑誌読みに本屋行ってきました車
ワッツインとパチパチでHYDEレポちぇ~っくわんわん
半裸キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
てぃくび凝視しましたが、何か?笑
やばいセクスィ~すぎるビックリマーク
半裸のページ見てるときに、後ろに男子高生2人がいて妙に恥ずかしかった笑
なんか無駄に照れました笑
だってHYDE様がセクスィ~すぎるんだもんあせる

ワッツイン(多分)には沖縄も載ってて嬉しかったニコニコ
浴衣をあんなふうにかっこよく着こなせるのってHYDE様だけだわドキドキ

でさー、MCがめちゃくちゃ可愛いラブラブ
たまらんよね笑







あとオリスタとかSHOXXとかも見てきましたよん。
亀、サプリ終わって髪切ったとかって写真出てたけど、あんまり変わってなくない?笑
どーせならもっと超~短くなってブチャイクになっちゃえばいいのに爆

しぃくさん、目とか大丈夫ですか??
なんかかなりボロボロな感じだったみたいですけど・・・笑
お大事に・・・。
















昨日は片付け行って、naotoの服とか入れたケースをやっと持ってきました笑
hydeフリース(ユニクロの白フリース)も大事に袋に入れて、一緒にケースに入れて持ってきました~音譜
hydeフリースふわふわ~ドキドキ
つか勿体無くてなかなか着れないんだよね笑
白くて汚れそうだし・・・笑


「音楽は・・・

僕の・・・

言葉・・・

かな・・・」笑













*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

にゃーくろねこさんにゃー
コメントありがとうございますニコニコ
あとでコメントのほうにも返事書こうと思ってるけど、とりあえずここで返事させて下さいな~★
ドームは迷ってたけど、1日だけ行こうかと思ってますグッド!
ドームって色んな意味で遠いし、どうしようかと思ってたけど
友達が誘ってくれたし、やっぱりラニバは行っときたいもんねビックリマーク
REALぶりのドーム、ちゃんと辿り着けるか不安だけど笑
REALのときは自分がどうやって行ったか忘れちゃったよ笑
とりあえずまだ先だから、確実に行くとは言えないけど、一応行く方向で考えてまっす♪
リクは迷いすぎて決められない・・・(><)笑
ラルクは名曲ばっかりだものービックリマーク
AD

腹痛に

テーマ:
襲われそうで、でもなんか大丈夫なようで、、、すごく微妙な感じです・・・
どっちだよみたいな。
自分の腹に突っ込みたくなる笑

ずっと大丈夫でいてくれ(><)








今日もいい感じに晴れ晴れ
洗濯してから片付け行って来ました~車
机の上とか引き出しの色々入れたダンボールを持ってきました。
今日は おかんの友達が1時前に来るっちゅーから、12時半頃出かけて、3時半頃帰って来ましたの。
てか私が行って直後ぐらいに来たらしい。
危なかった笑
帰ってきてからメロンパンを食べましたの。
うまーヽ(゚◇゚ )ノ
メロンパンすち(´∀`)







昨日は おかんとお墓参りに行ってきました。
その後、しま●ら寄って笑
ズボンとか買ってもらいましたグッド!
なんかねー、ズボンが全部ゆるくなってきてダメなんだわ。
ちなみに今履いてるズボンもゆるゆる笑
ずり落ちてくる笑
そんな感じで履けなくなったズボンが増えてゆく・・・勿体無いガーン









あ、一昨日、日テレで今すぐ歌いたいカラオケ何とかみたいな番組やってましたよね。
山P出てたやつ。
あれ見ながら一応DVDレコーダー準備してたら亀のクランキーCMが捕獲できましたビックリマーク
偶然。てか偶然に近いはてなマーク
まだDVDレコーダーの使い方もよく分からないまま笑
偶然ロッテのCMがきたから、あ、クランキーやるかも~と思って
録画押したら録れてた~音譜
ばっちりグッド!
DVDレコーダーね、こないだ おとんが買ってきたみたいで。
まだ使い方よく分かってないけど、とりあえずクランキー捕獲できてホッとしましたカメ
グッジョ~ブグッド!
しかし、間違って消してしまわないか心配なんですけど笑
消えちゃったら泣くよ~はてなマーク
変なとこ押さないようにしなきゃ笑

妬。

テーマ:
昨日はショックのあまり更新できなかった・・・

わけじゃ~ないけど笑


サプリ、凹んだわ~汗
何だよアレ汗
チューしてんじゃねーよパンチ!

あのねー、前回のチューは私はまだHYDEオーラに包まれてたから平気だったんです笑
何でも来~いって感じだったんだけど・・・
今回はダメだった・・・
無防備だったから・・・苦笑
なんかすっごい見てて悲しくなってしょぼん
まぢで泣きそうだったしょぼん
こんな気持ちにさせやがって~~~~~~
亀のバカ~~~~~~(。>□<。)ビックリマーク

サプリが終わったのは喜ばしいことだけど、最終回の内容が納得いかねーぞコノヤロウパンチ!
全体的に意味不シラー
無理がある。
まぢ突っ込みどころ満載なんだけど。
ま、終わったことをぐじぐじ言っても仕方ないので、忘れようグッド!(ぇ)
まぢで忘れたいぐらい切なかった・・・ガーン


はぁ・・・次の土9も憂鬱・・・汗
亀出過ぎだよガーン
少しは休めビックリマーク





でも実は昨日少クラでジムに癒されたとか笑
BS-hiでこないだの再放送見ましてねテレビ
いや~、ジムは目の保養ですわキラキラ










■□■□■□■□■□


えっと、昨日と今日、久々に晴れたんで晴れ片付け行ってきました車
机の上とか引き出しの中の、色々ダンボールに入れたり。
ペンとか凄い、いっぱい。

あとね~、洗面所と台所のタオルをやっと取り替えてきました。
使う回数が少ないとはいえ、さすがに数ヶ月放置とかは恐ろしいんでね笑
もしかすると、7月ぐらいからそのままだったような・・・(;°皿°)
ほんと、使う回数が少ないとはいえ(二回目)
きちゃね~~~~~笑
てことで綺麗なタオルに取り替えましたの(´0ノ`*)
洗面所3枚と台所1枚ね。
台所の方はほとんど使ってなかったけどね。
洗面所のも3枚中ほとんど1枚しか使ってなかったけどね笑





そーいえば、あっちで片づけしてたら近くの保育園から青春アミーゴが聞こえてきた音譜
何回も。笑
ダンスか何かの練習してたのかな~?
あの、CDじゃなくて、歌なしの、運動会でかかるようなやつ。笑
思わず鼻歌うたってみたり~音譜