野菜の日か

テーマ:
今日は~、気づいたら11時過ぎてました爆
遅っあせる
吃驚さ。
確か、、、朝一回目覚めて、それからまた寝て、また目覚めたら11時過ぎてたんだよね。。。
ずーっと、長い夢見てたからさー。
夢が続いてると目覚めないんだよね。
にしても変な夢だったな・・・
何故かナメコいじってたり笑
HYちゃんらしき人のライブ会場(開演前)にいたり、
友達に携帯持って行かれて超焦ったり(友達に家まで送ってもらったときにバック預けてたのを忘れて私はそのまま帰宅して、友達が私の携帯入ったバックも持ってっちゃって・・・まぢ超焦ったね)
すーっごいまとまりない夢でした。
そんな夢のせいで(?)起きるのが遅くなったぜ。



そんなこんなで急いでメロンパン食べて、洗濯して、あっちの家に行ってきました車
今日は~、ネットして~、アイドル誌を詰めたダンボールを持ってきました~。
プロバイダ・・・今日で解約なはずなんだな。
ちゃんと解約されるんだろうか~。








昨日は雨雨だったから出かけないでネットしてました。
大量のディストBBSを読むチャンスアップってことで笑
大分読みました。

AD

多い・・・

テーマ:
多いよ・・・


ディストのカキコも・・・


そして私が書きたいことも・・・笑


多いよ・・・・・


色々書きたいんだけど、なんか頭がパンクしそうなんで数日に分けますわ笑





昨日、てか日付変わって今日?ディストにキングがいらしちゃったもんだから、BBSがハンパねーあせる
読みきるのに数日かかるわ・・・
BBS二つあるから、余計、物凄ーく時間かかりそうです・・・
とりあえず血文字を拾っておきました。
血文字も大量。
冥王星について。てか科学について?熱く語ってるHYちゃん、可愛すぎだ笑
ちなみに、ディストにHYちゃんが来た0時過ぎ頃・・・ピカメが来た頃、私はちょうど眠りに入るところでした。。。
てか、むしろ寝てたかも。。。









今日の片付け具合はですね、サイコグッズとかクリアファイルを詰めたダンボールを、持って来ました。
色々入れすぎてパンパンになったクリアファイル笑
てかダンボールに詰めたままちょっと放置気味だったんで、やっと持って来れたって感じで笑

あとまた昔のアイドル誌をダンボールに詰めて、これがまた重いし、明日以降持って行こうというわけで、置いてきました。





昨日もね、行ったんですけど、ザワイド(24TVに密着)に間に合うように急いで帰ってきました。
一時間ぐらいネットだけやって。
2時過ぎ頃に帰ってきたんだけど、ちょうど始まってセーフビックリマーク
てか危ねぇ~!!
もしあとちょっと遅かったら・・・汗と思ったらヒヤっとしました。
よかった~間に合って。
この感想とかもまた今度書こうかな~っと。
AD

横アリ&24TV

テーマ:
今日はそんなに暑くないかもー。
メレンゲ(田口&上田)見てから出かけました。
あっちの家に。一時間ほど、ネットだけやってきました。





昨日は24TVPRの番組が0時頃からで一応見ました。
あれ毎日15分ぐらいやってたけど、いつもほとんど同じ感じだから、木曜辺りは別に見なくてもいっか~と思って見なかったんだよな・・・笑
昨日はね、本番の前日ってこともあり、ちゃんと見ました。
あと音楽戦士が1時5分からだったから最初のほうだけチェックして寝ようとしたんだけど、なかなか寝付けなかった汗
お陰で今眠いよ・・・ぐぅぐぅ
これから24TVなのに~。
もちろん24時間も見ないけどさ笑
眠くなったら寝るし笑


てかカツンが心配だ。特に仁ちゃんとか笑
ほんとはこの仕事も断りたかったんでしょうに・・・
でも決まっちゃったからには、がんばってね笑
上ボもこれがなかったら横アリ行きたかったとか。
ねー。かぶってるからねー。24TVとHYちゃん@横アリ。
でもちゃっかりラルカフェ行ったらしい上ボ☆笑
うらやましい笑




ではでは、HYちゃんもカツンも頑張ってね~アップ
私は家で大人しくテレビ見てまふテレビ
でも、心はHYちゃんのもとへ~天使
常にHYちゃんのもとへ~天使
AD

今日の一連の流れ

テーマ:
今日は24時間テレビのPRでカツン日テレプチジャックテレビ

今日起きたのが10時ぐらいだったから、おもいっきりテレビからチェックするか~、というわけで
とりあえず、おもいっきりテレビを捕獲して。(上ボの二の腕がぁ~~~~メラメラ何)
ザワイドの最後のほうまで時間あるな~ってことで、2時ピタを最初だけちょびっと見て、ちょっくら出かけてきました車
とはいっても、そんなに時間ないので、あっちの家に空のダンボールを持って行っただけ笑
んで3時過ぎに戻ってきて、ザワイドも捕獲成功。(仁ちゃん、元気そうで良かったよ)


アイス食って一休みしてソフトクリーム


さて、パソやるか~と思ってその前に携帯見たらピカメがっキラキラ
ナイスタイミングありがとうっ笑
でもHYちゃん、放置プ●イ?笑
何もしないで行っちゃった~汗
タイムスチェックかしら?
謎だ。。。







24時間テレビ、明日からなんだねぇ。
HYちゃんの横アリと一緒じゃん!
どっちも頑張って~しっぽフリフリ

エンジン全開で

テーマ:
片付け行ってきやしたー車

(↑「エンジン全開」って今日の占いに書いてあったから笑)

いや~暑かったなり。
今日は、昔のアイドル誌をダンボールに詰めて持って来ました笑
まだまだあるんだな。。。
いらないんだけど笑
も~、誰か貰ってくれって感じ。
欲しい人いませんか?笑
主に、95~97年頃のアイドル誌が大量にあります。
もっと古いのもありますよ。。。
Myojo POTATO Duet Wink upその他色々・・・
ジャニ以外も載ってるんで・・・
まぢ、誰か欲しい人いませんか・・・笑







昨日も片付けに行ってきました。
ワンダフルゴーゴー?Kenちゃんがゲストなんで聞きながら片づけしてましたん。
暑いし片付けながらだったからあんまり聞いてなかったけど(爆
こおりイチゴ?にハマってるとか言ってた気が。
カキ氷とか最近食べてるとか?
きっかけはハロハロとか笑
そんなようなことしか覚えてない笑
んで、昨日はV系のチラシとかフリペとか色々ダンボール詰めて持って来ました。
オブリのKAZさんを見つけてちょっとばかし見入ってしまったり。
てか、FURUTONもオブリだったの?!笑
オブリっつったらキャ~ズしか印象なかったっす笑







昨日は伊東家に上ボとゆっちが。
刺身のツマが何になるか(リンゴゼリーだったっけ?)っていうクイズ混じりの、ちょっとしたコーナーでね。
それだけかいビックリマークって感じだったけど笑
面白かったよ。うん。




一昨日のサプリ。
まさかあんなにぶっちゅ~~~~~っていくとは思わなんだ笑
目を疑ったね。
電車男が頭をよぎったのは私だけ?笑
ミナミのあの微笑とか・・・
てか絶対おかしい。
ミナミってキャラおかしい笑
てか、サプリってドラマおかしい笑
話つまんないし色んな意味でムリヤリ。
早く終わってしまえ(爆
一時間が勿体無いよ(爆
じゃぁ見るなって話だけどね笑
気になるから見なきゃいけない。
だから早く終わってほしい笑