明日DA!!

テーマ:
ついに明日ですよ仙台ビックリマーク
ヤ~バイ緊張するーあせる

今日はずーっと雨で雨出かける気がなかったんで
明日の準備とかしてましたパンダ
手紙書いたし手紙
案外ね、あの方に手紙書くことってないんですよ私。
むしろ初めてに近いかもしれない笑
二回目とかはてなマーク
初か二回目か・・・・・そんなもん。
あの方には、メールとかはしてるけど、手紙ってなかなか書かないよな~って、ふと思いました。
いつもバタバタしてて手紙書く余裕がないんですよね笑
今回は、昨日買ってもらったレターセットに、愛をこめて書きました笑
なんかすごい、派手っつーか幼い感じのレターセットで笑
でも可愛いのだブタ
読んでくれるといいな~ドキドキ




あーほんっとにドキドキする~!!
もうすっごい、ソワソワして落ち着かないんでコメ返はまた後日させてください笑





いやーーほんと明日だよ~~~~~~~!!
はいどーーーーーーーーーーーーーーー!!
AD

処理処理

テーマ:
今日も晴れ晴れ晴れ晴れ
気温も高い晴れ晴れ晴れ
そんな暑い中、また片付けに行ってきました車家
今日は、郵便物とかを微妙に整理しましたね。
デカイ封筒とか、昔頂いた切抜きとかをケースに入れて持ってきました。
手紙がかなりの量あるんで、それはまた今度、別に持ってこようかと。
その後パソいじったけどまた200通近い迷惑メールにう~んざり汗
つかほんと暑くて汗ダラダラでしたわ汗
30℃以上やでー汗




それから今日は おかんと免許証の住所変更(?)してきました。
警察署に。
かなり不審者な格好な自分・・・
捕まるんじゃないかとビクビクしつつ笑
何も悪いことしてないけど笑
まぁ無事、終わりまして笑
その後100均行ってレターセットを二つ買ってもらいました。
あっちの家にレターセットいっぱいあるから持ってくればいいんだけど
なにぶん時間がないもんでね。
ある方に手紙を書くもんで。
hehehe。
誰に書くか ある意味バレバレ笑
書く時間あるか分かんないけど汗




さてと。
これから色んな処理をしなければ笑
AD

チケとうちゃーく

テーマ:
昨日は美容院行ってからまた片付けに行きました。
プリとか年賀状とかダンボールに詰めて、持ってきました。
あ、パソもやったけど相変わらず迷惑メールは止まらない汗
200通近いメールが・・・汗
う~んざり汗汗




今日は久々に晴れ~晴れ
そんな今日、姉さんからチケが届きました手紙
ヤッタチョキ
やはり番号は聞いてた通りでした・・・
1300番台・・・
たぶん自分で取ってたらもっと早かったんじゃないかと思いつつ笑
仕方あるまい。ぼーっとしてるうちに締め切り過ぎちゃってたんだから笑
まぬけだよなー・・・ぶーぶー
そんなわけで姉さんからチケ譲ってもらうことになったわけですが。
番号はね、何番でもいいんです。行ければ。
行けるだけでいいんです。
そりゃ~もうちょっとだけ早い方が嬉しかっただろうけどさ笑
でもこれはきっとね、無理するなってことだと思って。
体力がちょっとヤバイかもしれないんで。
後ろのほうで平和に楽しもうと思いますパンダ
もうほんと、行けるだけで良いですニコニコ



今日は微妙にライブの準備をしてました音譜
郡山で買ったFAITH Tシャツ出してみたり音譜
なんかすごい、ゴールドがゴージャスな感じでキラキラ
勿体無くて着れないような~モグラ
いやー、張り切って着ちゃうよグー




あーなんか、さっきケーキ食べたらお腹いっぱいだケーキ
AD

もうすぐZepp Sendai!!

テーマ:
ってことで今日、髪切ってきました~パー
前回は郡山ライブの前に行ったので三ヶ月ぶりぐらいですね。
つまりHYDEに会うのも三ヶ月ぶりぐらいなわけでねこへび
ドキドキですわドキドキ
髪ね~、今回も後ろをバッサリ切って、前下がりな感じで。
なんかちっと、浅見れいな?みたいになった。
てか、サプリのせいで浅見れいな嫌いになりそうなんですけど笑
もうさー、昨日の予告見ただけでマヂ無理って感じショック!
「襲っちゃうよ?」とかあせる
「いいよ」とか言ってんじゃねーよバカむかっ
やだやだほんとやだ・・・
来週どうしよ・・・見たくないよ・・・
じゃぁ見なきゃいいじゃんって話だけど、そういうわけにもいかないじゃないすか~汗
だってぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇ・・・・・・
ねぇ・・・・・・・
すんごい複雑な気持ち・・・ショック!
あの予告だけで相当萎えたしガーン
しばらく寝付けなかったしね笑
あ~、すげー憂鬱ガーン
もう完全にサプリのせいで、ってかあの役のせいであの人が嫌いになる。
むしろ亀のせいだ笑
はぁぁ・・・
なんで石田は亀なんだよ・・・
違う人なら普通に見れるのに。
・・・って、亀が出てなかったらサプリ自体見てないけどさ笑
んー・・・・・・・あれは亀じゃなくて石田・・・って思うしかないわな。
亀じゃない亀じゃない・・・
あくまでも石田。
って簡単に思えたら苦労しないわいビックリマーク
まったく・・・こんなに嫉妬させやがって汗
ほんとは見たくないんだから~しょぼん
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、萌えシーンはちょっと楽しみだけど笑
特にエンジョイの家にいるときの石田は無駄に色っぽい笑
エンジョイになりてぇビックリマークとか思ってんのは私だけじゃないはず笑
だってさ、あんな子がウチにいてごらんよ・・・
想像しただけでヤバイ!!(変態)



・・・てか、話が逸れすぎました笑
そうです、もうすぐZepp sendaiなんですビックリマーク
HYDEライブなんですビックリマーク
今回は、姉さんにチケ譲ってもらって一日目(土曜日)だけ行くことにしました。
ほんとは日曜も行きたいけど色んな意味でキツイかなと・・・いうことで、土曜のみで。
てか姉さんが仕事で行けなくなっちゃって、一緒に行けないのは残念だぁショック!
絶対また会いたいのだ。
会場では色んな人に会えると思うので、それも楽しみ音譜
NEWグッズも買うぞ~グー
あぁ~もうすぐHYちゃんに会えると思うとほんとにドッキドキドキドキ
とりあえず髪切ったから~、髪はおっけぃグッド!
あとは~あとは~・・・色々やらねばあせる

ありがと天使

テーマ:
今日は久々に晴れ気味でした晴れ
洗濯日和グッド!みたいな~音譜





今日も行ってきました~片付けに車
今日はズボンをダンボールに詰めて持ってきたり笑
あと冬物の服をケースに入れて持ってきた。
蚊に刺されたぜむかっ
手を二箇所ガーン
暑いし。汗かきながら頑張りました。
いや~しかし いっぱいあるなぁ・・・・・
ほんとにいつまで経っても終わんないよ・・・
ふ~。。。
ま、地道にやるしかないっすね。






えっと~、最近のテレビ話。
Mステ。
何度聴いても不思議な曲だ。チキチキアー笑
てか仁ちゃんの誕生日忘れてた笑
おめでと~~~~~~!!
って、一応ね~さんに伝言頼みました笑



あと、カツン出るか出ないか分かんないけど一応音楽戦士も見ました。
夜中1時半とか~~~~~遅いんだよまぢでー汗
眠いし~~~~~ぐぅぐぅ
結局カツン出ないし。
ま、絢香聴けたから良しとするか笑
てか、近々Kenちゃん出るっぽいはてなマーク
なんか名前が出てたから。
「ken」ちゃんじゃなくて「Ken」ちゃんね笑



それからCDTVも一応見た。
別にこれといって何もなかったけども。
あぁ、うん、絢香が聴けて良かった笑
やっぱかなり好きみたい、あの曲。
あ、SIGNALのCM初めて見た。
最初ドコモのCMかと思ったけど、アレ?なんか違うぞ??え?別バージョン???とか思ったらSIGNALのCMでした笑





そんな感じ~。

うたばんと食わず嫌いの感想は後日書くかも。
無駄に時間かかりそうなんで笑