† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
昨日の下のほう、間違って読んじゃった方は御免なさいね。
取り乱しました。
どうもね、想定外のことが起きると取り乱すもんで。
新聞ビリビリ破ったけど、それだけで済むようになったのは
少しでも良くなりつつあると思ってもよいかしら。
前だったらそれじゃ済まなかったと思うし・・・





いや~暑いね。
今日も30℃超えてまんがな。
これから出かけるか片付けするか、どうしよっかな。








あ、そうそう、ウタワラでちゃんとサッカーやるみたい。
お蔵入りならんくて良かった。
よっしゃ~。女の子みたいな激プリ亀が見れるー(・∀・)笑
そこいらの女子より可愛いで。

さっき、こないだとはまた違うサプリの予告流れた。
うがー。亀かっこいいよ(´Д`;)
かっこいいよー・・・(´Д`;)
ちくしょー(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あっちー(゚Д゚)
30℃超えてるよ(゚Д゚)
そんな中汗だくで働いた自分、エライ(゚Д゚)
いや、あのぐらいで働いたとは言えないけど(゚Д゚)
でも自分的には頑張った(゚Д゚)
布団とかヒーターとか運んだし(゚Д゚)
まだまだ運ばなきゃだけど(゚Д゚)
一遍にできねーし(゚Д゚)
小さなことからコツコツと(゚Д゚)





え~、色々書きたいけど時間なくなってきたんで箇条書きな感じで。




■昨日
薬なくなったから病院行った。
相変わらず指示どおり薬飲まないから先生ちとキレ気味(笑
あんま話聞いてくんないし(笑
そりゃー言うこと聞かない私が悪いけど。
だってめんどいし。節約したくなるんだもん。
まとめて一年分位くれって感じ。
てか薬は別んとこで貰うことになってて面倒!!
聞いてねーよ~~。(てか、前貰ってたチラシを見てなかった)
は~面倒。
薬局に処方箋持ってって貰うとか。
ナースのおばちゃんみたいな人に説明してもらった。
外見たら病院の近くに見慣れない建物(薬局?)があるし。
あんな所にあったっけ???
たぶん新しく出来たんだな。
そんなこんなでトコトコ歩いて薬局へ。
処方箋渡して、初めてだからって名前とか書いて、薬貰った。
うん、面倒。
でも、処方箋ってこういうことか~って、分かったのが収穫?(笑
昔から、処方箋て何だろうと思ってたんで。
そういうことね。




■一昨日
また、薬飲まなかったから気持ち悪くなって吐きそうだった。
パソやってたけど2時とか3時ぐらいかな、限界が来たから薬飲んで、物凄い辛かったから横になった。
いや~ほんとにキツかった~。
しばらく横になってたら治ったから、パソ再開。やることやんなきゃってんで。
メールを一気に20通ぐらい送った(笑
んが、まだ途中だな。。。


一昨日って、月曜か。
トップキャスターの後のサプリ予告を捕獲。
やだ・・・亀かっこいい(笑
あーやだ~~~~~~・・・
なんでかっこいいんだよ~~~~・・・ちくしょ~(笑


いいともでドコモ6人CM(15秒)捕獲。
15秒だと亀の可愛い部分が少なくて寂しい。





■日曜
ウタワラね。
昭和クイズと仁ソロ。
あれ?サッカーは?みたいな。
やんないのか?
お蔵入りとかはないよね。。。
あの超可愛い女の子みたいな亀が見れないのは嫌よ~。
てか、カツンの努力を無駄にしないで(笑
せっかく撮ったんだから(笑
いつかやるかなぁ・・・やるよねぇ・・・
しかしウタワラのことだから期待はできない。。。











そんなところで今日はこの辺で。








↓限りなく愚痴なんで見ないで下さい↓



























つーかオヤジふざけんなよ(何
ひとがパソやってるときに来て新聞のテレビ欄見たあとバサって投げんなよ!
ホコリたてんじゃねーよ!
なんでやってるときに来るわけ?
やってねーときは来ねーくせによ。
まぢありえねー。
大体オヤジのくせにテレビ見すぎなんだよ!
きもちわりー。
そんなにテレビ欄見てーなら新聞あっち持ってきゃいいのに
わざわざ側で確認してバサって投げんなっつーの!
嫌がらせか?つーか何?何なの?
まぢむかつくし。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラッイラする!!!!!!!!!!!!


今頃陰口言ってんだろーよ。
けっ。
どーせ私は異状だよ。頭おかしーよ。
おかしくて悪かったね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いきたい。







一昨日ぐらいから頭痛気味。。。
一昨日は酷かったっす。頭割れるかと思った。




ドコモ6人CMこっちでは昨日からやり始めたみたい。
昨日いいともで見たー。
で、さっき捕獲できました☆30秒…かな?


でもって今朝の新聞に仁ちゃん広告発見!
仁顔アップがド~ンと。でかっ!!
ビックリするわ(笑







ブラジル戦、負けちゃったんだねー。
1対4か。。。
・・・・・ねー・・・(何)
玉田のゴールは良かったけど。
あんなのが初戦とかで出来てたら・・・って思うけど。











昨日はクロサギ最終回でしたな。
見ましたよ。
って何気に毎週見てたけど(笑
最後どうなるのやら~って思ったけど、結構ほっとするような終わり方でよかった、かな。
ちょっと山Pが好きになりそうになったり。
ちょっとファンになりそうなね。ならないけど(笑
Pの、「出た」っていいね。
私もPに「出た」って言われたいと思った(笑
てかやっぱ山Pは茶髪か金髪のがいいかもー。
割と継続的に見てるせいか、太ったってあんまり分かんないけど
昔と比べると、あ~、ふっくらしたな~って思いますね。
あ、でも今のほうが堀北さんとお似合いな感じかも(笑
あの二人はいいですよねー、なんか、仲良しって感じで。
堀北さんはPのこと「よく分かんない」とか「見慣れた」とか言ってたけど(笑
私からすれば堀北さんのがよく分かんないっす(笑
ブリッコだったりめっちゃ気強そうだったり(笑
フレンドパークのクイズん時とか「怖っ!」って思ったもん(笑
そんなにムキにならなくても・・・みたいな。
ちょっと、皮が剥れてましたね(笑
本性が出たっちゅーか(笑
まぁそんな、よく分かんない堀北さんですけど、Pとはいい感じだと思います。
ブランチとか見ててもいい雰囲気だな~と、思いました。
仲良しな感じでええなーと。
あの二人なら全然嫉妬しないし(笑
Pとかは別に何しても嫉妬しないな。


えぇ。某亀に対しては物凄く嫉妬しますが(笑
ハンパないっす。
彼に関してはビョーキかってくらい嫉妬します(笑
もぉ~、彼に関しては異常ですね。
この違いは何なんでしょう(笑
自分でも分かりません。
嫉妬なんてしたくないっちゅーのに。
どうしてくれんのよ亀!(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は腹痛に襲われてました(-_-;)


今日は暑くて目覚めました(-_-;)


薬が残り少なくなってきたから節約、とか思って飲まないでいたけど、やっぱり無理でした(-_-;)
やっぱり気持ち悪くなる(-_-;)
さっき、もう限界・・・と思って飲みました(-_-;)







なんかいいことないな~って感じだけど、

でも嫌なことばっかりでもないね。


一昨日はディストでディスティニーな出会いがあったし(笑

何とかポジティブにいきたいですね。











ブラジル戦て3時半からなんだね。。。

・・・・・寝る。(笑

夜更かしって体に悪いじゃんか(笑

見たいけどー。なんでそんな時間なんだよー(´Д`;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クロアチア戦、”痛恨のドロー”ってか~。
結局0対0で、まぁ、負けなかっただけマシだけど。
う~んなんか勝てそうな気がしてたんだけどねー。
てか柳沢ーーーーーー!!
あの決定的なチャンスを逃したのは痛いよ。。。
どこに蹴ってんだよ!!とか思った(笑
だってあれはほんとに入れるべき瞬間だったでしょう。
入る瞬間だったもの。
中田のシュートもな~、入ってほしかった。
惜しいシーンがいっぱい。
しかしながら、PKを止めた川口は 「 ネ申 」 だね(笑
すんげー。

PKといえばさ、オーストラリア戦で、ほんとは日本がPKになるはずだったんだよね。
てか、PKになるべきだったのに、審判のミスで結局あんな結果になってもうた。
ほんとはその、ファール取られたはずの選手がレッドカードで退場になってたはずなんだよね。
そしたら点も取られなかったわけだし・・・
なんつーこと!
結局その選手にゴール決められてさぁ・・・
本来なら退場になってたはずなのにだよ。
よりによってその人がゴールするなんて。
なんつーこと!!(2回目)
だってさ、ほんとだったら日本勝ってたかもしれないわけでしょう!
審判がちゃんとしてたら。。。
終わってから言ってもしゃーないって分かってるけどさぁ、、、
やっぱ納得できんやろー;;

はぁ・・・
もうブラジルに勝つしかないとか。
しかも2~3点差以上とか。
ハハハハハハハハハ・・・・・

ま、ブラジルに勝てばいいんだよね♪

・・・・・・って勝てるかー!(爆)
ブラジルですよブラジル。。。
でも可能性はゼロではない。
うん。


















今日も変な夢見ました。
服屋みたいな所で、何故か自分が上ボになってた(笑
鏡に映ってる自分が上ボなんだよ(笑
しかもスーツとかシャツとか自分に合わせてみて、「かっこいいじゃん♪」とか思ってた(笑
どんな夢やねん!みたいな。
あとコウキもいたっけ。
何故かコウキがおばちゃんを追っかけてて、そのコウキを私が追っかけてるっていう(笑
ほんと謎な夢でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。