† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
昨日ライブスーツ注文しましたー(・∀・)!
ジャケとソックス以外の4点、お買い上げ~☆
そりゃーセットが欲しかったけど、色々考えた結果、やっぱこの4点にしました。
これでオッケイ。
あースッキリした(笑
注文するまでずっとモヤモヤしてたからね(笑
やっと注文したし、あとは届くのを待つのみ~☆みたいな。







その後友達とチャットしましたん。
今までなかなかタイミング合わなくて出来なかったんだけど
昨日は友達が一日暇してるってことだったんで~。
やっと、実現しました。
その友達とは会ったり電話したりメールしたりしてるけどチャットは初めてで(笑
なんか新鮮でしたね。
んでその子が今惚れてるバンドメンのこととか色々聞きやした。
前に画像送ってもらって見たけど、うん、結構、どっちかっつーとハイド系。かな。
まー、ハイディストな私は敢えてハイドに似てるとは言わないけど(笑
でもどっちかっつーとかっこいい。
化粧栄えする感じ(笑
てかその人、HYDEさんを尊敬しているとな!
それを知って私も急激に興味が湧きました(笑
ムフ。。。。。。









昨日HEY③で山Pが亀のこと話すっつーから、もしかして②VTRとかあったりしないかな~と思って録画してみたけど、普通になかったね(笑
なんだよスガシカオのときは不意打ちでカツンVTR流したくせにさー!(←根に持ってる)
ほんとさ、不意打ちとかやめてほしいわ。
スタンバってるときにやらないとかもやめてほしいわ(笑
ま、いいや、亀の話が出ただけでも。
あ、仁ちゃんもね(笑
やっぱさー、男同士っていいな~と思うよ。
フッ・・・・・・(何)








++++++++++++++





■テレビ情報■(すぺしゃるさんくす某BBS)
「Music Japan TV COUNTDOWN」にHYDEが出てるらしい!
ひーーーーーー!!まぢですか。
アリス出てる~と思ったらHYDEも出てんのね!
危ない。見逃すとこだった。

リピート放送
05/29(月) 21:00 ~ 22:30 
05/30(火) 11:00 ~ 12:30
05/31(水) 12:00 ~ 13:30 
06/01(木) 09:00 ~ 10:30
06/02(金) 01:00 ~ 02:30
06/02(金) 20:00 ~ 21:30



ということで。
親切な方の情報を拝借しました。
明日捕獲せねば。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はNHKで野球延長したからディロンやんなかったよねぇ・・・
てことでギャルサー見ました。

一昨日はMステ、山Pがえらいことになってましたね(笑
マイク倒れてんのにしっかりした歌声が流れてるし(笑
もう無理にかっこつけないで笑っちゃいなよ!て思った(笑
余裕なかったんでしょうか。







そんなわけで微妙に久々。雫憐です。

やっと時間できて色々やろうと思ったのにパソが半フリーズしやがったぜ。
ちっくしょー。メールしようと思ったのにできないじゃんか。

とりあえずブログだけでも書いとこうっと。





えっとー、さっきフリーズする前に血文字拾ってきました。
血文字大量~。
25日だよね、HYちゃん来てくれたの。
これがまたね、私がパソ開いてディストにいるときにちょ~~~~~~~ど来てくれたんですよ!!
HYちゃんてば。わざと?(思い込み)
2時半頃ですか。そうそう、私がチャットうろうろしてたら、光ってるって誰かが言ってたんで慌てて籠見たらほんとに光ってて☆開眼しましたわ(笑
こないだもこんなことがありまして。
運命的だよねー。(そう思わせてやって笑)
で、急いで茶室に入ってみました。
んでカメラも見れました。
いつものあの部屋でしたね。
何かのインタ中?
最初タンクみたいの着てたんだけど寒くなったのか途中からジャケ着てました。
HYちゃん、ハガキ見ながら超笑っててすっごい笑顔が眩しかった~。
なんかプリンみたいなアイスみたいなゼリーみたいな白っぽいの食べてたり煙草吸ったりペットボトルの飲んだり、もう、動作一つ一つに興奮(笑
でも途切れ途切れでさ、、手振ってくれたの見れなくて残念;;
「一旦切ります」の紙だけ見れた・・・( ̄ー ̄;
HYちゃんがパソ触る前辺りからもう全然カメラ見れなくなっちゃって;;
茶しながら粘ってたけど駄目だったー;;
時間的にも厳しくなってきたんで、6時半頃には茶も落ちてパソ閉じました。。。
直後にHYちゃん来たらどうしよーと思ったけど、結局HYちゃんは茶しなかったみたいで。よかった(爆)
血文字可愛すぎなんですけどー。
なんか拗ねてるみたいなのが堪らないです(笑
たぶん茶だか富豪だか、どっかでライト消せ消せ言ってたんだろね。
そんでHYちゃん拗ねちゃって(笑
もう・・・・・抱きしめたい(笑
相変わらずヤフーニュースも見てるみたいで~。
「エビもえ」気になったんだ?(笑
綺麗よね~。
エビちゃんはもうね、文句なしに可愛い!
他、真面目なニュースを語るHYちゃんがかっこいいです。

そんな感じで、ほんとに偶然籠ピカ見れて幸せな日でした。
偶然・・・いや、必然。(ハイハイ)





そーそーライブスーツ。どうするか迷ってます。
買うんですけど。
だって再販ってことは私に買って欲しいってことでしょ?(えぇ?!)
前回またボーっとしてるうちに締め切り過ぎちゃって買えなかったからね。
今度は買わなきゃ。
セットで買いたいけど、果たして約3万円のジャケを何回着るのかっていうね(笑
現実的に考えて、あまり着る機会がないものを買う勇気がですねぇ・・・ないっちゅーか・・・
宝の持ち腐れ?みたいなことに・・・
いやーほんっと可愛いからセットで欲しいのは山々なんだけど。
今回は、バラ買いしようかな~と。
ジャケなしでも可愛いもんね!!






ん―――――――――――――・・・・・・・


って決めかねてる間にまた締め切り過ぎたらシャレにならんね(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
マイナス思考でゴメンネ、亀。。。
純粋に亀のことを応援できるようなファンになりたい。。。
亀の支えになれるようなファンになりたい。。。






と、健気な乙女のフリをしてみる(笑






いやーでもほんとに亀のことを一番に考えられるファンらしいファンになりたいですよ。
なれるもんならね(笑







スカパーサッカー編のCM、無事捕獲できました☆
一応テープからダビって捕獲してたけど、やっぱ映り悪いから
生で(?)録りたかったので。さっき録れて一安心☆
いいとも近くを狙って。最初から録れて感ドゥー。
あれ何気に2種類あるよね・・・
最後が微妙に違うだけだけど。


















ジーコJAPAN、合宿終わって行っちゃった~。。。
寂しい・・・
いか~ない~で~~~~~~~♪みたいな(笑
生では見れなかったけど、こっち来てくれて身近に感じられて嬉しかったです。
おつかれさまでしたー!!
W杯・その他色々がんばってくだぱい!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
亀出るってホントだったんだ・・・





・・・ちっ(爆)

はっきり言ってイヤ(爆)

そもそも亀がドラマに出るのがイヤなんじゃー。

色々めんどくさいから(笑

めんどくさいんだよ。ほんと。

つーか亀どんだけ働くんだっつー話(笑

過労で倒れんじゃねーの?

いや、私が思ってるより丈夫なのか?(笑

まぁ少なくとも私よりは確実に体力あるだろうが(笑

どっちにしろ、亀のことでいちいち騒ぐのはもう疲れてきました(笑

ババァの件もあって、いちいち反応するのがアホらしくなってきた。

とかいって、反応せずにはいられない自分が悲しいんですよ。。。

なんでこんないちいちドキドキハラハラしなきゃならんのよ。

はぁ・・・亀が不細工だったらいいのに。とか思う(笑

亀がとんでもなく不細工だったら私はこんなに悩んだりしないのに(笑

ま、そんなこと言っても仕方ないので、冷静に、見守りたいと思います。。。

冷静にね、冷静に・・・。冷酷に。(ぇ・笑)

もう、好きにすればいいよ(笑

つーかもう、どうにでもなれ!みたいな(笑

たとえば私がラブシーン嫌~とか言ったってなくなったりしないんだしさー

うわ~~~~~;;っていうシーンもあるんだろうしさー

共演者が誰だろうと嫌なものは嫌だしさー

亀が出ること自体が嫌なんだから。

まぁ伊東美咲さんは嫌いじゃないからいいけど。

てかほんとさ、美咲さんだったら亀じゃなくて上ボにしてあげればいいのにね!(笑

上ボなら私は微笑ましく見れるのに!

つーか亀以外の人なら誰でもいいのに!(爆)

なんで亀なんだよチクショー(爆)












あ゛ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。










どうしようもない心の叫びでした。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝、青春アミーゴの変なインストみたいのが聞こえてきました(笑
あのー、運動会バージョンみたいなね。
あとはタキツバとか。
運動会か~・・・ちょっと懐かしい響き(笑







今日の新聞にドコモの広告がドカーンと載ってました。
仁亀の顔アップでちょっと黒っぽくてかっこいいやつ。
でけー・・・と思いつつ、切り取って保存。





昨日はスカパーサッカー編のCMを捕獲しようとスタンバってたんですけど、狙ってた野球中継の間はやらなくてイライラした(`△´)
中継始まる7時前ぐらいにやって、そん時は準備してなかったから録れなくて;
飯食ってたっちゅーねん!
不意打ちやわ。
んで、またやるだろうと、むしろやってくれと願いつつ、しぶとく構えてたんだけど結局やらず(-_-;)
もうね、疲れましたよ。
ずーっとリモコン構えて野球中継見てるわけですから。。。
その後も、やるんじゃねーかな~と思う時間にスタンバってたけど、どのチャンネルでやるか分かんないからからカチャカチャ変えまくってやっと遭遇!んで録画!
ってなわけで、どう頑張っても途中からなんですよね(-_-;)
昨日はそんなことを何回も繰り返してました(苦笑
途中からなら3回ぐらい録れましたけど。モヤモヤ~。
CDTVの後にやったのが一番長く録れた。てか、やっと、ほとんど録れて何とか満足感を得ることができました(笑
が、やっぱりフルで録るまで落ち着かないのよ~ん。
いつになったら完璧に捕獲できるのやら・・・って凹んでたけど、なんと・・・♪
さっきマミーが録画してた「ポチたま」の中でCMやってた――――――!!!!!
ヤッタヨ!!
ありがとうマミー、ありがとうポチたま、ありがとうビデオ、もうもう、全てに感謝(笑
そんなわけで、見事に捕獲されてました(笑
よーし。MYビデオにダビっちゃうぞ♪
















そうそう、昨日の9時からは結局ディロン見ましたよ。
ディロンの余りの可愛さにヤラレました(笑
ちょっとね、やっぱりギャルサーも気になるからワンコが映ってない隙にチラチラチャンネル替えたりして・・・(笑
でも全然、ディロン優先でした。
やっぱワンコの可愛さには勝てないわ(笑
すーっごい可愛い・・・
ディロンはやっぱり優しい子やわぁ(´∀`)
あの、おばあちゃんも可愛くて、ほんわかしましたね。











お腹空いた~。
かっぱ寿司食べよっかな(笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。