朝飯は柏餅。

テーマ:
一昨日、病院行く前に本屋寄って立ち読みしてきました。

フライデー見ちゃった(笑
やだ。亀かっこいいよ(笑
普通にかっこいい(笑



てかさ、2ショットもないのに熱愛とか書いてんじゃねーよヴォケ!(爆)
40のババァ相手にしませんて。
キョンの売名とか、一部の仁ファンが仕組んだ説もあるけど
どっちにしろ亀も仁ちゃんも悪くない!







オリスタHYDE表紙もバッチリ見ました。
HYDEかっこいいよー。
癒しだよー。
なんかすっごい可愛い写真があったな。



あとSHOXX biz?サイコ表紙だったから見た。
あー・・・なんか、切ない。



思うのはやっぱり、比べちゃいけないのは分かってるんだけど、ラルクの凄さを実感するんですよ。
今だから言えることかもしれないけど、ラルクのメンバーは当たり前のようにやってるようなことが実は凄く大変っていうか難しいていうか、とにかくそう簡単に出来ることじゃないわけで。
ラルクとしてもソロとしても活動してて、こんなに上手くやっていけてる人たちってなかなかいないと思うんですよね。
ほんと。私の知る限りラルクだけ。
ラルクの偉大さを実感する今日この頃。
前から知ってたけどもね(笑
改めてね。凄いな~と、思うわけです。










で、病院行ったらやたら混んでて参ったね。
よりによって一番混んでる時に行ったと思われます。
早く帰りたかったのにさー。
すんげー待った。
ストメス(ストレスより強い。笑)たまりまくり。
ちくしょー。
5時過ぎからスペシャでacidのPV見たかったのに間に合わねーよ!
ってすんごいイラッイラしてきて大変でした。
結局1時間ぐらいかかったかね。
更に家に着いたら隣のジジイの車が邪魔しててすぐ駐車できなくてまたストメス!
タイミング悪ぃんだよジジイ!(爆)


で急いで風呂沸かして6時からのSINGプレミアム(?)には何とか間に合いました。
HYDEの曲は精神安定剤ですわ。
ストメスたまってるときにHELLOは一際気持ちよかったっす(笑
で、6時半からはチャートコバーン。
いつHYDE出るか分かんないから片手にリモコン、片手におにぎり(笑
左手でおにぎり食いました。こんな器用なこと、案外できるのね(笑
スガシカオの後にHYDE登場~★
待ってましたー。
もぉね、HYDEがいてくれて有難うだよ。
てかサングラスでかっ!(笑
キレイなおめめが見たかった。
でもほんっとに色白美人で目の保養ですわ(笑

8時からはMステね。
チャートコバーンがちょうど8時までで、上手い具合になってますね。
Mステ、色んな意味で亀が気になったけど、普通…だった、よね(笑
仁ちゃんが可愛かった。
歌中、目見開きアップ超うけるし(笑
さすが。やってくれるなぁ。
最後、石持っちゃってるし(笑
あのセットは何なんだ?(笑
あれは成功なのか失敗なのか分からない(笑
そしてJ・ブラント、録画しました★(笑
やっぱイイ!うん。イイ。
そしてやっぱ上木彩矢ちゃんは可愛い。キレイ。かっこ可愛い。
タイプです(笑








昨日はHYDEスペ坂でしたね。
かうんとだうんじゃぱん。
自分の部屋でラジオ聴いてたー。
ネット中継見ながらとか、なんか今回はそんな余裕なかったんでラジオに集中しました。




にしてもHYDEほんとにハードスケジュールで大丈夫かしら。。。
忙しすぎるよー。
今日は青森だよね。
気持ちだけ飛ばすぞー。

AD

有り得ないだろ

テーマ:
ハハハ。
ねーさんのメルで安心しました。

ちゅーことで亀のコメントを素直に信じたいと思います。
うん、てか、これで信じれる。
確かに、皆が思ってるような間柄ではないようです(笑




ガンバレ亀。
姉ちゃんは応援してるよ。







さってとー。
これから病院行ってきます。



帰ったらスペシャ!

AD

年の差20歳とか

テーマ:
またワイドスクランブルでいきなり知って、目が点。ちゅーか。
はぁー?????みたいな。
新聞片手にテレビガン見。
気付いたら一人で「ありえない④…」って呟いてました(笑




亀20 キョンキョン40

・・・親子じゃん(笑

どんだけ年上好きなんだっつー話。

年上にも程があるっしょ(笑

お母さんじゃん。キョンキョンからしたら亀は息子じゃん。

勘弁してー。

マジにしろパチにしろ嫌な話だな。



さっき2時ピタで映画のインタビューのキョンキョン見たけど。
やっぱキチーよ(笑
年は誤魔化せないよ(笑



そりゃさ、年の差なんて・・・とも思うけどさ。
さすがに・・・キツイ。








でもあれですよ。
これ、もうちょっと前に知ってたら私は発狂してたかもしれません。
絶対今よりショックでかかったと思う。
今知ったからまだショックもそれほどではないと思うのです。



それもこれもHYDEさんのおかげvv
なんか今はHYちゃんに包まれてる気がするから(笑
なんていうか、HYちゃんのベールに包まれてふわふわしてる状態なんで(笑
衝撃も和らげてくれるんだな~。
HYちゃんありがとーvvvvvv
もう一方的でも何でもいいから言わせて(笑
HYちゃんありがとうなのーvvvvvv


早くFAITH欲しいなり。
皆の感想見てるとウズウズしてきて堪らんです。









明日、Mステカツン出るんかねー。出るらしいけど。
どーする亀!(何
私はもうね、姉ちゃんの気分で見るよ(笑
がんばれ弟!
とりあえずJAMES BLUNTが楽しみ(笑
録る可能性もあり(笑
ってか明日忙しいかも。
Mステの前にスペシャですよ。HYDEですよ★
AD

自分の遅さを実感。

テーマ:
さっきFAITH買いに行ったんだけど、予約してなかったからポスター貰えるか怪しかったから、
店員さんに

「HYDEのポスターまだありますか?」

とか訊いてみたら

「予約分でいっぱいで、フリーの方のはもう全て出ちゃいました」

みたいなことを言われまして。

ポスターはもうないと。


えー、そういうことで。

買うつもりだったはずのFAITH、買いませんでした(爆)

今日はね。とりあえず。撤収~(笑




いやぁー・・・・・

予約しとけばよかった・・・

とか、

昨日来ればよかった・・・

とか、

後悔の嵐。



でも、昨日来てても貰えたか分かんないけどね。

昨日行っても既にもうなかったかもしれないしね。



まー。そんなこんなでまた次の機会に買うことにします。





そそ、店内でちょうどCOUNTDOWNが流れて一人でノリノリでした。
カツンの宣伝VTRを見てるときに流れてきたからプチパニック状態(笑
あと、またアリス九號.のチラシ発見したからお持ち帰り~。2枚しかなかったから2枚頂きました(笑
と、HYDEのアー写が載ってる何かのチラシもあったんでお持ち帰り~。








++++++



夜中、1時頃?私が爆睡中にHYちゃん来てたみたいで。
いや~んv(何
優しい血文字に癒されるわ~。


ライブ日の行動(個人的)

テーマ:
えーと今日は、22日の私のどうでもいい個人的なことを書こうと思います(笑

朝、ドーナツ1個食って薬飲んで色々準備して12時ちょっと前に家出ました。
ほんとは11時半頃出る予定が、いつものように間に合いませんでした。
時間がねー!って。マニキュアも塗れなかったし(´Д`;)
なんでこう要領悪いんかなー。
服もちょっと迷ったけど結局ドクロTに666リスバンに黒い上着に茶パンツという、前回と同じような服装で(笑
ま、着慣れてるのが一番さ。ってことでね。

急いで車で駅にGO→。
駅前の駐車場、停めようとしてた所が満車で、さらに第二候補の所も満車でΣ( ̄ロ ̄lll)
ぐぇ――――――――――!!!!!!どうすんだよ!!!!!!!
とりあえず他の駐車場を探して何箇所か入ろうとしたけどどこも満車・・・
ありえない・・・ありえないよ・・・
泣きそうになりつつやっと見つけた駐車場。『空車』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!



駅からちょいと離れましたが、もう、停めれればどこでもいいっすよ!
まじで。
そこは一日800円でね、駅からすぐの所は一日1000円なんで、200円得したぜ。ってことで(笑
いやーあそこも満車だったら私は一体どうなってたか、、、考えると怖いです。

で、車停めて急いで駅に向かって~、新幹線の往復切符買って~、12時半過ぎ頃の新幹線に乗りました。
郡山までは新幹線で15分位なんで、あっというまです。
郡山駅に着いて、帰りの時間チェックして、駅前で姉さんと待ち合わせ。
姉さんに会場まで連れてってもらって~、有り得ないぐらい悔しいことがあって~(何)
しばらく会場付近にいて、HYDE出て来ないかな~って真剣に思ってて~(笑
出てくるはずないな。ってことで姉さんとプリ撮りに行って~
姉さんのお友達と合流するべく再び駅へ。

お二人と合流。
んでグッズ買いに再び会場へ。
しばらく並んで~
パンフとTシャツと小物入れとバッグとグミ購入。
グミ、買っちゃいましたよ。
やっぱ可愛すぎだ。
合計金額がちょうど1万円で感ドゥーしました。
ピッタリ1万とか。キモチイ(笑
その後は、姉さん達とお別れして、グッズの列の後ろの方に並んでた友達と合流して
ロッカーを求めて再び駅へ。

お腹空いてなかったんだけど、やっぱ何か食っとかないとヤバイかなって思ってマックで御飯。
しかももう5時回ってた気がするんだけどね。
開場5時半で。時間ないっちゅーのに(笑
でも倒れるのは嫌なんで腹ごしらえを。
チーズバーガーと抹茶なでしこ。で、200円(笑
抹茶好きとしては一度飲んでみたかった抹茶なでしこ。美味かった。
でもやっぱりお腹イッパイで食べきれない飲みきれない;;
開場時間も近付いてたんでとりあえず急いでトイレ行って~、マック戻って~
勿体無いけど残ったバーガーとシェイクを片付け;;
で、ロッカーへ。一階はもう埋まってたんで二階のロッカーに入れることに。
友達の荷物と一緒に私のグッズも入れてもらいました。
上着どうしようかと思ったけど半袖Tじゃ凍えるな、と思ったんで会場まで着てくことに。
それは正解でした。

会場に向かう途中信号待ちのときにお巡りさんと話したりして。(半袖とか寒い格好で気合入った人がいっぱい通るから何事かと思ったらしい笑)
「ライブなんですよー」って言ったら納得してた気が。
うちらは上着着てたから「君らは普通だな」みたいなこと言われました(笑
やっぱりオッサンに何度か訊かれましたね。今日は何があるんだみたいなこと。

で、ポカリを求めてコンビニ・自販機見て回ったけど、ちっちゃいのがなくて;
しょーがなく、会場付近のローソンで500ミリのポカリ買いました。
もう既に開場してましたわ。
うちらの200番台はまだだったけど☆
凄い並んでた~。
キャパ500なんだけど、こんなに入るのか?ってぐらいイッパイいた気がする。
で、チケと500円玉を握り締めいよいよ中へ~。
ドリンクが先に渡されることと缶ジュースなことに戸惑いつつ、とりあえずウーロン茶をゲットして、ロッカーが意外にも結構空いてたんで上着とウーロン茶をロッカーに入れました。
鍵をかけずに。

そして上手の端にまっしぐら~。


で、ライブが始まるのです~。





そんな感じで続きはまたいつか・・・(笑