HYDEツアーグッズ

テーマ:
画像UPされてたから見ました(・∀・)
やばい。全部欲しいかも。
てかハイディーズグミが思いのほか可愛すぎだよ!(笑
ちょっとちょっと~。やばいよ可愛いよ~。
私グッズの食べ物系は基本買わない派だから
グミは買うつもりなかったけど画像見たら揺らいだ!(笑
袋が超可愛いよー★
袋欲しさに買っちゃうかも?(笑

いやいやいやいやー・・・やっぱ我慢だよな(><)
だってグミは勿体無くて食べれないし、かといってそのまま保存してたらエライことになりそうだし(笑
う~む・・・どうしよう・・・
決めかねる・・・;
ま、とりあえずほとんど買います(・∀・)
どれもかっこいい★








昨日のカラオケのやつ、全部見てたけど~、最初と最後かよ!って感じで~。
ずっと構えてて疲れた(笑
でも今日はもっと長いMステなのよ~ん。。。
夜は音楽戦士で夜更かししなきゃなのよ~ん。。。
しかも野球でどんだけ遅くなるか分かんないのよ~ん。。。
困る。。。時間変更とか困る。。。
延長とか困る。。。


カラオケのやつさ、やっぱ皆疲れ気味だったよね。
そら疲れるわい。
どんだけ働いてると思ってんのよ!(誰
でも、ちょっとダルイ感じの亀もかっこよくてスチv(笑


ていうか、KAT-TUN!
5冠、いや、6冠?おめでとうっ!!
凄い~。
おめでトゥー☆★







あ、さっきいいともでまたKAT-TUNの名前が出ましたね(笑
許センスで、エイプリルフールにつく嘘で
大竹が「オレ実はKAT-TUNなんだぜ」だっけ?(笑
よく見てなかったんだけど。
とりあえずまたKAT-TUNがネタにされてました(笑

AD

アンフェアなのは誰か

テーマ:
【私】







ってことで。
アンフェア、最初見てなかったけど途中から見出して、ちょっとハマってた。
やっぱ途中からだからアレなんですけどね。
まさかアンドウがー!!って感じでした。
あんドゥー!!
複雑すぎるよヤツは(笑
てかアンフェアにしろ伸木にしろ、子役のちっちゃい女の子が可愛い!
まじ可愛いっすねー。
伸木は結局離婚したけど、あれでよかったみたいな感じですね。
個人的に私は片瀬さんに感情移入して見てた気がします(笑
客観的に見ると引くけど、気持ち分かるから複雑な思いでした。
カナさんが憎かったし(笑
でもカナさんの立場から見るとまた切なかったり。
う~ん。
色んな立場から見れるっていう、ある意味忙しいドラマでしたね(笑

やー、ドラマが次々と最終回になっていくのは何ともいえない寂しさみたいなのがありますね。
てか早っ。
終わるの早っ!って感じ。
喰いタンなんて始まったと思ったらもう終わりって感じだったし(笑

KUI-TAN
KAT-TUN

・・・ね。(何・笑


にしてもほんと早い。

私がのんびりしすぎなんだな(笑








えと。近況。

27日(月)
マミーと買物 兼 雑誌立ち読みしてきました。
オリスタとかSHOXXとかパラパラっと。
あと週刊誌をパラパラっと。
なんかどこ見てもカツン載ってる感じで忙しいわ(笑
しかもカツン効果なのかテレビガイドがなかったわ。
テレビジョンは1冊だけあった。
てかほんと色々載りすぎてて何の雑誌に何が載ってたとかもう分からん(笑
ま、いつも思うのは「亀かっこいい。」と。
一人で納得して終わります(笑


あ、そうそう、何気に店内フラフラしてたらプラスXの応募ハガキ(?)発見!
やっと見つけた~。
何枚かお持ち帰りしました。



その後 別の店でお買物~。
てか買ってもらった~。
アジエンスセット(お得)とか入浴剤とかアイスね。
アイスはスーパーカップが好きでですねー。
さり気なく新しいのが出るところがまた良いの(笑
今度はメロン!!
うほうほ。
二個買ってもらった☆
アイス買ってもらって喜ぶ姿はまるでコドモそのものでした(笑



いやー、私と出かけるといつもマミーが疲れて申し訳ないんですけどもね。
私は何かと時間がかかるので自分もマミーも疲れるんですよね。
いつもマミーに急かされてるんですけど。
自分も疲れるから早くしたいと思うんだけど、なかなかねぇ・・・
テキパキ動けないんですよ。
困ったね(笑








ん~と、カツンのテレビ、歌番組は大体捕獲してます。
音楽戦士もCDTVも2週に渡るなんて凄いじゃんか。
どーせなら1回にまとめちゃってくれって思うけどね(笑
まぁ今のうちだ・・・がんばろう(笑
てかブランチとか色々見逃して凹んだ。
ブランチの時間、寝てたよ!
ありえねー。
見れる時間帯なだけに・・・見逃すと激しくショックですね。
ブランチかなり面白かったみたいですね。
ちくしょっ(笑



いいもんね。Real FaceのPV捕獲したし。
マリオアミーゴ貰ったし(何
仁ちゃんが貰った着メロ?私も頂いちゃいましたスイマセーン(笑
あれ面白いっす。
なんかクセになる。





そいやブロードキャスターでもドーム(だっけ?)映像ちょこっとだけ映ったから録った。
あとWBCの話題で西岡が亀に似てるって言ってたけど、よく見てごらんよ。
似てないでしょ(笑
なんか、野球のユニフォーム着てる時は分からんでもないけど、普通に見たら似てない。
亀贔屓なんでやけに厳しいのかもしれませんが(笑
私的には、西岡とムネリンだったらムネリンのが良いかな(笑



はい。ど~で~もいいでっすよ♪










今日は7時からカラオケのやつだね。
早く御飯食べないと!
焦る!(笑





そうこうしてるうちに時間がなくなってきたので今日はこれで失礼します!
AD

トンズラーダ

テーマ:
NEWSのサヤエンドウがたまに頭を過る雫憐です、こんにちは(笑







昨日、籠ピカでしたね!
久々に見れましたよー。
HYちゃん4時頃来たのねー。
私はその頃、BBSとか一通り見てて、半フリーズしてたから再起動してまたディストに行ったら光ってた!
自力で見れるとすんごく嬉しいっすね(笑
というわけで5時前から6時半頃までピカディストにいましたー。
ほんとはずっといたかったけど、やれねばならんこともあるのでね;;
私的にパソいじれる時間は基本的に6時半頃までが限界なのです。
ま、とりあえず少しでも見れて嬉しかったー。
キャメラも一瞬だけ見れました。
リハ中だったのかしら?
キャメラの位置が遠かったのか、なんか凄くちっちゃかったけど、ギター持って歌ってるっぽい(?)HYちゃんかっこよかったです。








今日も時間がなくなってきたのでこの辺で。
色々書きたいことあるんですけど、また今度。

AD

きのうのテレビ。

テーマ:
■めざまし■
カツン特集ってんで~
予約録画して見ましたー。
久々に見たよめざまし(笑
インタビュー面白かった★
やっぱ6人で喋ると面白すぎる!
ツボすぎ(笑

ついでにOXYのCMも録れてました。
初めて見たパターンだった。
全部で3種類かな。






■とくばん■
なんかもぉ~、サイッコーでしたね。
トータライザー?のやつとか、亀が可愛すぎてキューンvvvvvvvv
凹んでる亀を見るともう堪らんのですよ(笑
抱きしめたい衝動に駆られて大変なんですよ(笑
まーじーでーーーーーー!
落ち込んでる亀ちゃんはほんっとに堪らん!!
テレビん中入って亀を抱きしめたかった!(怖っ
バッティングではチョーかっこよかったしvv
さすが★
チョー惚れるーーーーーーー(笑
中居君も結構イジってくれて面白かったー。
特にゆっちなんかイジられすぎて疲れ気味だったし(笑
凄い良かったです、はい。











さっきいいともで、オーラで芸能人を当てるコーナーで、HGに対する客席の歓声が超凄かったから
三村とかが「カトゥーン?!カトゥーン?!」とか言ってて(笑
タモさんも「カトゥーンです」とか言って(笑
いやいや、HGですから(笑
全っ然違いますから(笑
でももうほんとに最近「凄い歓声=KAT-TUN」ってなってるのが嬉しいですね。
三村もよくカツンの名前出すし。
「長州力トゥーン」とかね(笑







一昨日ぐらい?モノマネの番組で、また修彰「青春アミーゴ」やってる人いたけど、いつもながら、ヒドイ・・・(笑
見るに耐えない・・・(笑
あと誰かが吉田てるみの真似で「KAT-TUN」を「かっとつん」だか「かっととぅーん」とか読んでネタにされてましたね(笑
「かっとつんでリアルフェイス。・・・え?これカトゥーンて読むの?フリガナふっといてよ~」みたいな感じで。
何気リアルフェイスって新しいじゃん。いつ収録したんだ?とかどうでもいいけど思った(笑



WBC!世界一!

テーマ:
やったねー!!!!!
王JAPAN!!!!!!
キューバに勝って世界一!
アメリカ戦での誤審やら何やら色々あったけど、
見事優勝しちゃったんだからもう言うことないっすね!
やったよ!!
おめでとうっ(≧▽≦)
亀も喜んでると思うと何倍も嬉しい!!(笑
むしろ亀が喜んでることが嬉しい!!(笑


試合が終わる直前、私は思わずディス茶に飛び込みました(笑
二人WBCのこと話してたからね~、いてもたってもいられず飛び込んじゃいました(笑
もう、WBC観戦茶室みたいな(笑
そして優勝が決まった瞬間、皆で喜びを分かち合いましたヽ(*´∀`)ノ
三人で「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!」って!(笑
ウケた(^m^)
いや~、嬉しい嬉しい(´∀`)
JAPANおめでとう!!
亀おめでとう!!(笑



ひや~、シャンパンが目に染みそうだ~(笑








さっきのワイドスクランブルでどっかの新聞に「亀梨」って書いてあった気がしたんだけど
あれって日刊スポーツの、亀が王JAPANにエールってやつかなぁ?
スクランブルではその記事紹介しなくて何だったのか気になってしょーがないんだけど、多分そうだよね。
そうじゃないと困る!(笑

ネットで確認しました日刊スポーツの記事によると~
亀ちぃ曰く・・・
「(決勝は)ぜひ勝ってほしい。投手も打者もみなさん素晴らしい選手ばかり。どなたが活躍するかということよりも、チーム一丸で世界一を手にしてほしい」

ってことで!
見事!亀のエールも届いて日本勝ったよー!(笑
やったねっ!!











そーしーて、昨日。
昨日からOAのCMゲッツできましたー★
仁聖のOXYと、亀の目薬!
なんか皆叫んでるね~(笑
てか!亀!!やばかっこいい!!
・・・うっとり(●´ェ`●)