はりおん

テーマ:
書き逃げ御免!(笑



昨日ディストにHYちゃん来てたのねー!
聞いてないよ!!
その時間パソいじってたのに!
オ フ ラ イ ン で ね _| ̄|○
あーあ。繋いでたらピカ見れたのにな。。。
HYちゃんが来てることを知らないままパソ閉じました。。。
5時半過ぎ頃に、パソ閉じました。。。
6時からのBEAT MOTION見るためにね。
アリス九號.見るためにね。
まぁこの辺の感想なんかはまたいつかするとして。


HYちゃん、4時半から6時半頃までいたのかな?
見ようと思えば見れた時間だからますます後悔ですけど。。。
血文字があってホッ。
またLAに行ってしまわれたのねー。
無事にお帰りになるのをお待ちしておりますわ。




さて。
一昨日ぐらいからやっとこっちでもドコモ新CM(亀のスイカ編?)やり始めまして。
一昨日初めて見たんですわ。
おお!これが噂の~~~~~~って感じで(笑
で、昨日ゲッチュ―しました☆
6時半からのドコモ提供の番組を狙って。
仁の30秒もゲッチュ―できた。
BEAT MOTIONも見つつ、CM捕獲もしつつで、なかなか忙しかったですけど(笑
無事捕獲できて良かったー。
これで一安心だわ。




そんでもってウタワラなんですけどね、、、
なんとビデオテープが途中でなくなっちまいまして;;;;;(滝涙
仁のトークが録れなかったんですよー!(泣
普通に録ってたらいきなり巻き戻るから”なんでー?!”と思ったら・・・テープがなくなってたのね・・・(泣
まじ悪夢ですよ。。。
完璧油断してたー・・・
まだ結構録れると思ってたのに・・・・・・
甘かったです。
ちゃんとテープの残量確認しなかった自分が憎い。。。
まさに 「ちゃんと確認しなきゃ!」だよ・・・(笑
ちっくしょー(T-T)
仁VS松潤の途中で切れてるよーーーーーーー(T-T)
超パニクってまともに見れなかったし(T-T)
トークの内容わからへん(T-T)
仁、なかおあきら?と喋ってた気がするけどちゃんと見れなかったし聞けなかった(T-T)
もうほんっとありえねーーーーーーーーー!!!!!!
あんなおいしいシーンを逃すなんて・・・
いや、でも、亀のトーク中とかカツンの歌中じゃなかっただけマシ・・・と思うことにしよう。。。
その後急いでテープ変えてカツンのコーナーからは録れてよかったですよ。
ていうか逆にコーナー中に切れなくてよかった。と思うことにしよう。
そう思うしかないぢゃん!?(笑
もぉさーーーーーーー・・・・・
悔しいですよほんと・・・
でも上プの超似てないモノマネに癒された(笑
似てなさすぎ!!(笑
超ウケルし!!
まじ誰だよーーーーーー!!(笑
もうね、ほんと、上プは期待を裏切らないですね(笑
やー、ほんと悔しかったんだけど、あれが録れたからまぁよかった・・・って思わせてくれて有難う上プ!(笑
振ってくれた亀にも感謝vvありがとぅーvv
あれがなかったらもっと凹んでたと思うよ(笑











んでは!時間ないので!


AD

Happy Birthday亀ちゃん☆

テーマ:
祝☆ハタチ!!
やったね!!
おめでとぅーヽ(*´∀`)ノ
これからもステキな亀でいてね。
かこ可愛い亀が大好きだよーーーーーーーー。

今日は仁亀が夢に出てきてくれて幸せでした(笑
何故か ごくせんみたいな感じだったんだけど(笑
私も生徒らしくて。
仁亀と仲良しだった気がする。なんていい夢なんでしょう(笑
ちょっと不良っぽい仁が先生に怒られそうになったところを私が庇ったりしてましたね(笑
いい夢だった~(笑









にしても腹痛い!!
重~い腹痛(-"-)
嫌~な痛みだよ(-"-)

あ゛~~~~~~~しんどい(-"-)





痛いので終わります(´Д`;)



でも最後に もっかい言わせて・・・

亀ちゃんお誕生日おめでとぅーーーーーーーーーー!!!!!

AD

固まった。。。

テーマ:
パソが半フリーズしました_| ̄|○
よって、今日も記事のみで失礼しますm(_ _)m









思い出しました(何
15日のザワイドでマッチの武道館コンサートのことやって、亀がちょこっと映ったんでした。
ちゃっかり録れましたv(笑
ワイドスクランブルでマッチコンのことやってて、何気に見てたらカツンらしき人達(仁の後姿でピンときた笑)が映ってて、「んんっ?」と思ったらやっぱカツンだったですね。
スクランブルではカツンには触れなかったけど。(多分)
で、ワイドでもマッチコンのことやったんで急いで録画してみたら亀が録れたぁ~♪
武道館にカツン(コウキ以外)行ったみたいですね。
コウキは撮影だったとか?





あと、プラスXのCMね、先週無事捕獲できました☆
グァム編と衣装編。両方ゲッツ★
これで一安心です。




SEASON'S CALLのPVも先週無事捕獲できました☆
一安心。


今日、ゴゴイチリピート放送もまた録りました(笑
念のためね。(何







あ、思い出したパートⅡ.
18日に立ち読み&買物してきたんですね。
買物っちゅーか、マミーに買ってもらったんですけど(笑
コットンとかシャンプーとか。ボデーシャンプーとか(笑
その前に立ち読みしましてね。
TVガイドとかオリスタとか。
ガイドは亀ちゃんハピバSP~みたいな。
やっぱ亀はかっこいいのぅ・・・
いよいよ明後日、誕生日だね☆
ハタチまでもうちょっとだー。ガンバレ☆(笑









なんか最近、テゴがHYちゃんに似てるとか言う人がいるけど、、、
似てなくねー?!(笑
どこが似てるのか分かんない。。。
ガチバカもほとんど見てないから分かんないけどさ。
伸木のほう見てるからね(笑
ガチバカちゃんと見たら少しは似てるって思ったりするのかもしれないけどさ。
やーでも・・・テゴは似てないと思うんだな。
そしたら上里君のが近いと思う。
ちとマニアックかもしんないけど(笑




でも、テゴはラルクファンだからいい子だよね(笑
オリスタでもラルク好きってバッチリ言ってたしね。
AWAKE DVDも買ったって☆
いい子だ(笑
マッスーはB'zか。
ふ~ん。。。。。。(笑


AD

急ぎで失礼しまーす

テーマ:
ハイ。
ってことで、パパっと、ここ数日間のテレビ関係を振り返ってみようかしら。




<雫憐の感想編>
ということで。
時間の許す限りテレビの感想とかをメモらせて頂きたいと思います。




まずは昨日。


■ウタワラ■

カツンの出番が増えて良かったよ。
というか、カツンのコーナー以外つまんなすぎなんですけど(笑
カツンの曲やってくれるのは嬉しいッス。
ずっとね、カツンの持ち歌やってほしいと思ってたんでねー。
やっとか。って感じですけども。
しかしねぇ、「SHE SAID」の腰フリの時は亀の全身を映してもらわないと!(笑
あの部分はねぇ・・・
他メンの上半身だけとかは駄目ー。
やっぱあそこは、亀の全身、または引きで全員映してもらわないと困ります(笑
仁のソロは思ったより控えめ?やっぱ、ゴールデン用??(笑
でもかっこよかったよね。
亀のトークも聞けて良かったですハイ。
かこ可愛!
あ、杉本さんがいてマヂで照れる仁も可愛かったNE!!
あんなだからねぇ、お姉様達はやられちゃうんですよ(笑
そいや、曲紹介はコウキとゆっちだけになっちゃったんでしょうか?
先週は皆やってたのに・・・・・・寂しい。。。(笑





■少クラ■

上田プロデュース「願い」再放送。
ジュニアの衣装でウロチョロする仁が可愛い(笑
ふざける仁が可愛い(笑
わんだふぉーわーるどのフリでふざける仁が可愛い(笑
・・・仁が可愛い回でした(笑
亀がかこ可愛いのはモチノロンでございます♪
ちなみに上プの願いは「世界平和」って言ってたっけ。
HYちゃんの影響かしら(笑








■ゴゴイチ■

HYDEさんお昼からお疲れ様でした!
ほんとに。生放送だし。
嬉しかったよ。うん。
もぉねー、登場から可愛くてどうしようかと。
ヨーヨーしてるHYちゃん久しぶりに見た気がします(笑
何かと優しさと可愛さが溢れるHYDEさんでしたね。
落ちたFAX(?)拾ってあげたり。結構凄い態勢だったよね(笑
そんなまでして拾ってあげるなんて。。。
HYDEさんに拾われた紙が羨ましいです(笑
とにかくねー、言動がいちいちステキでした。
サングラスの横から見えそうってかちょっと見えかかってる麗しい瞳に萌え~~~~~!!
チラリズム(笑
一瞬でもサングラス外してほしかったけどこのチラリズムがまた良しとしましょう(笑
リピート放送も録っちゃおっかな~と思ってます。
一瞬電波おかしくて止まったし(汗





そして一昨日・・・土曜日は~・・・


■CDTV■

確か、1月の月間DVDに海賊帆がランクインしてましたね。
7位だっけ?
すーごーくーな~い?(笑
まだ売れてんの。
ロングセラーってやつですか?
いきなりだったから録画できなかったけど、DVD買ったんだからいつでも見れるぢゃ~ん♪(笑
持ってんだからいつでも見れるぢゃ~ん♪(笑
何回でも見れるぢゃ~ん♪(笑





17日。

■Mステ■

Mトピで、青春アミーゴの歌詞についてやってましたね。
あの歌詞の”地元”って、「タオルミナ」だっけ??イタリア??の??
物凄く記憶が曖昧ですが(笑
そんな感じだったと思います。(どんなだ)





えー、もう、記憶がないので12日まで一気に遡ります(笑

■ウタワラ■

先週のウタワラですね。
この回からいきなりカツンが曲紹介もやるようになって、あの番組を見る価値も上がりましたね(笑
つーか、見所なんか急すぎだから録画間に合わなかったっつーの!
そこカツンが言うなら言うって言ってよ!(笑
ほんと急すぎだから。
最初に亀が「あやや」って言ったとこ録れなかったじゃんかー。(どうでもいい笑)
いやー、亀を録りたかったのー。





■少クラ■

仁プロデュースの「ラブ&ナチュラル(多分)」再放送。
亀の、「未来の恋人へ」のラブレターがね。また見れて嬉しかった。
てか、あれほんとヤバイ。
あれで御飯3杯はイケるで(笑
こうやって、オイシイ回の再放送が見れるのもK野のお陰・・・っていったら不謹慎ですけども・・・
でもNE●Sファンはとことんお気の毒ですな。






■えらい人グランプリ■

未公開完全版とかいって。
普通に再放送じゃなかったんですか?(笑
亀に関しては未公開はほとんどなかった・・・よね?
まぁ、前回、観戦してる亀は録り損ねたんでそこをちょっとでも録れてよかったけど。













時間がなくなってきたのでこの辺で~。
付けたしとかはまた次回にでも。


おひさしぶりぶり

テーマ:
ブリトニー…(略)



なんかネットする時間がなくて。
書きたいことが溜まってしまいました。

えーっと・・・

まずは、最近の行動をメモらせてください。



<雫憐の行動編>
ということで。
もはや記憶が消えかかってるんですけど、頑張って思い出してみます(笑

え~~~~~と、確か、13日は雑誌立ち読みに行きましたね。
パチパチ、オリスタとか音楽雑誌、アイドル誌、週刊誌とか。
すんごい疲れた(笑
載りすぎだよ。
女性自身かなぁ?(セブンか??)カツンの海パン写真が載ってたのは(笑
亀のクビレに萌え萌え(´Д`*)
やばいってー。
なんか、自分がオッサンになった気分でしたね(笑
皆若くてカワユーv
昔の仁てやけに可愛いんだなー。
TVガイド(多分)の目瞑ってる亀にうっとり~。
綺麗だ。亀は綺麗だ。
アイドル誌の、ワンコと一緒のカツンもカワユー。
Myojo(多分)の制服衣装も萌え~。

そして今月もドコモのカタログを2冊お持ち帰り。
仁表紙で、捲ると亀が~(・∀・)






14日は火曜日ってことでCDショップ行きました!
そして買いました!
とりあえずAWAKEを買って。(初回AWAKEちゃん待っててくれて有難う!)
やっとスタンプが全部溜まったので1000円分のサービスカードになりやした。
1000円☆これは大きいでしょー。
だからカードの有効期限前に急いで買い出したわけです(笑
有効期限が今月の26日だったからねー。
で、早速使おうってことで、何を買おうか迷ったんですけども・・・
てか、COUNTDOWNを買おうかと思ってたんだけど、色々考えるとマズイんですよ(何
あのー、新しいポイントの関係もあって、COUNTDOWNはもしかするとタダで頂くことになる・・・
もしくは、20円位で買うことになる(笑
それはちょっとなー・・・と思って・・・
なんかモヤモヤするんで、COUNTDOWNはまた違う機会に買おうと思いまして。
で、、、、、
「KAT-TUN LIVE 海賊帆」を買いました!!(笑
とうとう買っちゃいましたよ!(笑
サービスカードの1000円と、新しいポイントを使って、3300円位で買えました(笑
4500円が3300円☆
うん。いい(笑
「AWAKE」と「海賊帆」を同日に買って、なんか不思議な感じでしたね(笑

まぁそんなわけで、有効期限内にカードが使えて一安心でした。


はい。その前にね~、雑誌立ち読みました。
ワッツインとかCDでーたとか。
HYDEさん載りまくりですな。
全部綺麗だなぁ。。。
メイクのせいか、特に美嘉ちゃんと似てると思った。
美人さーん。

あと「亀梨」と「赤西」の文字が目に飛び込んできた週女の表紙。
何かと問題のある週刊誌だけあって、「はぁ?」的な記事でしたけど(笑
ツッコミどころ満載です(笑
飲酒疑惑って・・・疑惑って・・・
疑惑って書いてまで記事にするのかよ。
てかどんだけ前の話だよ(笑
古っ。
あの写メ古っ(笑
しかも飲んでないしね。
どっかの新聞にも祖父母宅どうのこうのとか書いてあったし。
え、何?祖父母宅でデート?(笑
無理あるし。
飲みかけのグラスは向かいのオジサンの、とのこと。
というわけであの記事は意味なし。
仁の「ペンダントが消えた謎」の記事も意味なし(笑
むしろ週女自体意味なし。
ほんとにねぇ、そらジャニーさんも怒るわぁ。
そら訴えるわぁ。
可愛い亀ちゃんが名誉毀損されたら黙ってないわよ。
亀ちゃんは私が守るし!(暴走)


えーとね、ずっと立ち読んでたら疲れてきたんで店内をフラフラ歩き出しまして。
隣がスーパーみたいな所なんでね。
プラスXとリップのカツンをチェック(笑
あの、カツンの写真つきの商品入れ?欲しいです、はい、、、(笑



そんな14日でしたね。
14日ってバレンタインか。
まぁ、それらしいことは何もなく(笑
ほんとはね~、HYちゃんとか亀ちゃんにあげたいけどね。
あげれるもんならあげたいわ。
そーいや14日は天気良くてよかったです。




えーと、15日は何してたかなー・・・
記憶が・・・・・・・ない・・・・・・・・・(笑


昨日の記憶もほとんどない(爆)
昨日はね、とりあえず雨降ってましたね。多分。

以上(笑
今覚えている範囲・・・ですかね。








ここ数日の雫憐の個人的行動でした。


テレビ関係とかはまた次回書こうかと思います。