† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
火曜日だからCDショップに行こうと思ってたのに・・・

雨が降ってきた。。。

なんでこうなるのー;;;;;;

ちくそっ(爆)

はぁ・・・

カードの有効期限が迫る一方です。

焦る。

ま、とりあえず今日は行くなってことでしょう。

今日は出かけないほうがいいってことでしょう。


そういうふうに捉えないとやってられないんで。










なんか今日はJがファミリーたちと某所に遊びに行ってるみたいだけど、あっちも雨降ってんのかな?
可哀相だけど、その方がバレにくくていいと思うなぁ(笑
てか、Jって家族と仲良しで微笑まし~。







KAT-TUNデビュー決まったけど、どうやら本人たちはそれなりに複雑な心境でもあるらしいですよ。。。
彼等もそれぞれ大変なんだな~と思った。
でも、がんばってほしいなー。
KAT-TUNは、他Gにはない魅力があるし。
hyちゃんも可愛いって言ってくれたし(笑
hyちゃんに気に入られるなんて羨ましい限りよ(笑







今日何故かSMAPのメンバーになっている夢を見た雫憐でした(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
きちゃったよ。ついに。

ワイドスクランブルで知りました(笑

いやー、きたね~。きたよ~。

肉まん食べながら動悸息切れが・・・(笑

急すぎて画面を見るのに必死でしたね。

昨日プリンスホテルで発表したんだ。

んかんか~。

昨日ってのがまた、ね・・・(何

色んな思いが込み上げてきます。




☆★KAT-TUNデビュー決定★☆

お・め・で・と・う☆

やっとだねー。

焦らして焦らして焦らしてドカーン!!みたいな。

もうね、とにかく情報が凄まじくて書くのが面倒なんで詳しいことはスポニチとか色々見て下さい(笑

ほんとに、ついにだからねー。
そりゃ~こんだけ温めたらデビューもド派手になるってもんです。
爆発だよ。

でも実際デビュー前からテレビとかもいっぱい出てたしそんなに変わらないっちゃ変わらない気もするけど(笑

いや、やっぱデビューとなると違うね。

3・22かぁ~。
感慨深いのぅ・・・(遠い目)







昨日はウタワラの亀にメロメロになったっちゅーねん!!

ありえないよあのかっこよさ。

なんなんだ!!

本気で溶けるかと思ったよ!(笑

ていうか溶けた。

完全に目がハートで今にもヨダレが垂れてきそうな自分のイッちゃってる姿はとても人には見せられませんわ(笑





んも~、なんか一気に色んなことが飛び込んできてパニック寸前て感じです。

も~~~~~!どうすればいいの?!

・・・別にどうもしなくていいか?(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、わたくしの敬愛する方のお誕生日でございます。

お誕生日おめでとうございます☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

これからも素敵に歳をとっていって頂きたいです。
でも何て言うか、あの方は歳とらないっていうか、むしろ若返ってるような気さえしますね(笑
なんだけど、やっぱり歳とってるっていうか、大人の男の魅力みたいなのも感じられるし。
若いのに渋い。渋いのに若い。
不思議なお方ですな。
いつまでも魅力的★☆



ケーキ食べますた。
んまー。



今日ね、友達と遊ぼうかとも思ったけどネットに時間がかかりそうなんで家にいることにしますた。
ネット優先かよって感じだけど(笑
色々見たいのがあるんだもの。
ディストとかね。
カキコも超大量だしね。


昨日のピカも見逃しましたし。
またしてもピカメ見たのは午前2時頃。遅い、遅いよー。
寝る前に携帯見てガックシ_| ̄|○ みたいな。
基本的に携帯は自分の部屋に置いててさぁ、大概家にいる時はあんまり見ないのよ。
てか、基本的に寝る時まで自分の部屋に行かないから携帯も見ないのね。
だから、寝る前に携帯見てピカメ来てて「ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) 」てことがよくあるわけで・・・
なっは~ん。
血文字は残るから助かります。
また「クスっ(^m^)」となる血文字で、癒されました。













ねーさん(友達)がジャニ面と繋がってることが判明して吃驚した雫憐でした。
いや~、吃驚ってもんじゃないですよ。
JとかKとかYとかUも仲良しとか。
他にも色々。



今日のウタワラはいつにも増してドチドチしそうだっちゃ。
ただでさえ亀がかっこよすぎてドチドチなのに!(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも間違った日本語を喋ってウケ狙ってるけど
インタビューではまともに喋ってるボ●ーを冷めた目で見ていた雫憐ですこんにちは(笑



フッ・・・そんなもんだよね・・・(何









今日も夢にhyちゃん登場☆

またしてもhyちゃんは優しかった!てか優しすぎた!!

内容は、書くのが難しいから止めときます・・・(笑

なんかね、とりあえず、ラルクファンじゃない友達に私がhyちゃんの優しさをアピってたんですよ、自慢げに(笑
これは現実でもそうで、夢にも表れたって感じで(笑

しっかし、私が何年も前からラルクの良さをアピり続けてるのに未だにラルクファンにならない友達。
まぁ私もそんなにしつこくアピってるわけじゃないけど(笑
んーまぁ、ファンとまではいかないけど、時々好き~って感じではあるかな。
ファンになればいいのに~~~~~~~。ねぇ(笑
ラルクの素晴らしさが解んないなんて勿体無い。

でもま、人それぞれだし、しょーがないかなー。
私も友達が好きなバンドのファンにはならないし(笑
どんなにその友達が好きなバンドのこと熱弁してても全然興味ないし(笑
「へー」「あっそー」みたいな(笑

でもねー、その友達も昔は同じジャニファンだったんですよ(笑
一緒にコンとかも行ったりしてさー。
何年も経って、お互い好きなものが違ったりしてきたわけですが~
まぁ、時が経ってそれぞれ好きなもんが変わってもまだ友達でいれるのはいいことよね~ん。
割と長い付き合いの、数少ない友達だっちゃ(笑




あ、うん。私はKAT-TUNのお陰でまたジャニ熱復活しましたけどNE☆(笑
ジャニ熱っていうより、カツン熱・・・てか、亀熱(笑
亀は凄いよ。魅力的だよ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホ●エモンとか、「ど~でもいいですよ♪」な雫憐ですこんにちは。

あの、忘年会の映像とか、コントだよね・・・(笑

イタタタタ・・・・・




えー、またPCが半フリーズしてるんで手短に済ませたいと思いまつ。

ていうかウタワラの感想だけ書いておきたくて!(笑


一昨日のウタワラは私的に濃かった!
タキツバがゲストでよかったわー。
程よい先輩で(笑
カツンがより可愛く見える(笑
てか仁とタッキーが喋ってんのに被せるなよ陣内!(爆)
せっかく仲良しぶり(?)アピってんのに!
無駄にしゃしゃるなって(爆)
てかね、何が萌えって、Venusを踊る亀に萌え~~~~~~vvvvv(笑
なんであんなに萌えるんだろう。
なんか企んでそうなキラースマイル(?!)にクラックラですよ(笑
もうね、カツンには毎回Venusのバックやってほしいくらい良かった(笑

あと個人的にカツンと鶴太郎の共演はドチドチしました。
ていうのも、私、前に鶴太郎関係のところでバイトしてたから(笑
めちゃ至近距離で鶴太郎を見たりしてたんで(笑
その人がカツンと一緒にいる!しかも亀ちゃんが隣に~~~!!
ってことでやたら興奮しましたねぇ(笑
意外なところでカツンと繋がれた気がして嬉しい☆(別に繋がってないか・・・笑)
いや、無理矢理でも繋がってると思い込ませてください(笑

来週は亀ちゃんの一人アミーゴが見れそうですな。
あの亀ちゃんがまたとんでもなくかっこいいんだな!
たーのーしーみー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。