† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
明日から2006年ですね。
早いもんで。
つーか早すぎだろ!(笑
ほんとにあっというまだよ。
焦るよ~。どうしよーどうしよー。
これから姉ちゃんが帰ってくるので急いでネットしてます。
姉ちゃんがいると落ち着いてネットできないんでね(笑

そんなわけで次PCいじれるのは来年だと思うので、これが今年最後の記事ですな。
とりあえず、こんな気紛れ超私的ブログを読んで下さった方にはお礼を申し上げます。
これからも”自分のために”変わらずマイペースで書いていくので、物好きな方はどうぞ読んでやって下さい(笑
”自分のために”←ここポインツです。
私がブログをやってる理由は他でもない、自分のためです(笑
こんなんですが来年もどーかひとつ。
気ままに書かせて頂きますのでよろしくお願い致します。



今年もジャニカウコンで年越しだぁ~い♪
なんかカウコンまではチャンネル変えで忙しくなりそう。ってか確実に忙しい(笑
いつものようにリモコンが手放せない、年末ですね。
年末って忙しい(笑





はあ~・・・これから姉ちゃんの部屋を片付けないといけないし、色々やんなきゃなんで、この辺で~。


ではではではでは、良いお年を~★



バイセコー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
駄目だ。黒沢君にドチドチしちゃう。
あんな後輩がいたら人生薔薇色だよ。
ていうかまたチュ~してるし何なんだよ(笑
なんかさー、仁ファンてわけでもないのに嫌なんだよね~(笑
ほんっと。別に、仁が誰とチュ~しようが関係ないんだけど何故か不快(笑
ど~~~~も、気分がよろしくないですね。
それはたぶん、自分が飢えてるから(笑
はい。もう随分と飢えてますから。
身近にイケメンがいなくて飢え飢えですから(笑
今の気分を率直に言っていいですか?






「イケメンとチュ~してぇよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!」(笑








すいません。
これがまた切実だから悲しいよね(笑
でもイケメンなら誰でもいいってわけでもないんだなー。
一般にイケメンって言われてる人でも私的には受け付けない人もいるし。
私がイケメンって認める人は少ないですよ。
なかなかイケメンなんて認めませんからね(笑









なんか話がそれましたが。
一昨日のアネゴSP、ラストがまた微妙でしたな。
また続くのか?
もういいよ(笑
てかさー、アネゴ終わってからまだ半年しか経ってないんだねー。
アネゴって何故かもっと昔のことのような気がするのよ~ん。









昨日はねー、チケ代振り込んだり、雑誌立ち読みしたり、年賀状作ったり、とりあえずやるべきことをやって、スッキリしましたね。
チケ代は年内に振り込んでおきたかったんでねー。
あと本屋行って、ジョン特大号のポスターとかポップの亀にポッ(●´ェ`●)笑
まぢ可愛すぎかっこよすぎー!!
欲しい。
ちょ~可愛いよぅ。
SHOXXもまだあったのでチラ見。
seekの凡人水族園。ウケました。
思わず読みながら一人で吹き出してしまいましたよ。
もはや不審者そのもの。
汚い話ですけどかなり面白いんで暇な方は読んでみてくだパイ(笑
あとやっと年賀状を作りましてねぇ。
前はね、ラルク仕様とかhyde仕様とかサイコ仕様とか色々作ってましたけど、今回は普通の年賀状です。
ワンコさんで。
そして今回は完全な後出しです(爆)
hehehe。






まだ書きたいところですが時間もなくなってきたのでこの辺で。バイセコー。





カウコンCMが何故かV6バージョンしか見れてない雫憐でした。
カツンの見たいんですけどーーーーーーーーー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Mステの、ラルクの次に出たAYUの衣装のボリューム(?)が凄くて、AYUが「裏でラルクさんとすれ違う時にスイマセンって言いながら来ました(笑)」みたいなこと言ってたけど、その光景を想像したら微笑ましくなりましたね。
ラルクの皆は優しいからね、きっと笑顔で「全然大丈夫ですよ~^^」って感じですれ違ったんだろうな~って。
そんな光景が目に浮かびます。はい。




音楽戦士は、kenちゃんとユッキーのみで寂しかった。ってのが本音(笑
でも面白かった!
あの様子だと西野は絶対出れない雰囲気だったのにねぇ。。。(笑




土曜はメレンゲ総集編。だっけ?
亀ちぃの未公開映像はなかったけどバッチリ録画したっちゃ。
ちっちゃい頃の写真がかわいーーーーーー。




で!そうそう、24日はディストにHYDE様様が来てくれたのよ~ん。
ちょうどいいタイミングで☆
まさに、私が来てすぐHYちゃんが来てくれたみたいで、くわんどー☆でした。
忙しい中来てくれて、血文字残してくれて、優しいHYちゃんv
ありがとぅーvv
会えて超~嬉しかったぁー。
素敵なクリスマスイブになりました。




24日はね、チキン食べたり~ケーキ食べたり~シャンメリ(?)飲んだりして、くわんどー。
シャンメリとか久しぶりに飲んだんだけど、なんかやたら美味しかった(笑
幸せを感じました。




25日は天嘉でしたよね。
行きたかったさ。
ラルクとしてではないけど、4人いたんだよね~。ええなぁ。
hyちゃんドラム叩いたりとか~?
ひひ~~~~~~ん(何)
結局西野も出たとか??(笑
来月の音楽戦士でやるよね~。





で、昨日のものまねー。
修二と彰の顔だけそっくりさんが出ましたが。
修二はねぇ、あぁ~、あぁ~、わかるかも~・・・って感じだけど
彰、てか山Pが全然似てない(笑
なんやあれはー(笑
やっぱ山P似の人ってなかなかいないね。
てか修二のほうやっぱり女の子だったね!!
可愛い。
亀が可愛いから(笑
亀に似てるって良いな~・・・(笑
もち!あの女の子より亀のが可愛いけどぉ(笑
ああいうふうに、亀に似てる女の子が近くにいたら惚れてるかもしれない(笑
結論としては、やっぱり亀は最強にかっこよくて可愛いということですね。(?)
まぁー。当たり前だけど、やっぱり本物が一番ってことで(笑





今日はanegoスペシャルなのよ~ん。
久しぶりに黒沢君が見れますな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
書きたいことが溜まってる~。
とりあえず少しずつ書いていこうかな。




まずMステから。
カツントップバッターかよ!
ってことで最初から興奮しました~。
コウキの髪がどんどん短くなってゆく・・・(笑
そして仁がまともに喋れててお姉ちゃんは安心したよ(笑


修二と彰は、無駄に変な移動の仕方をさせないでほしかった・・・(笑
おまけにせっかく二人揃って「コン♪」した瞬間に観客が映るとかマジ有り得ない・・・
なんであの瞬間に修二と彰じゃなくて観客が映るのか、、、完全な過ちですね。
やってしまいましたね、テレ朝さん。あんなおいしいショットを逃すなんて。
あの瞬間、私を含む多くのファンを敵に回しましたよ(笑
はぁ、可愛い二人を見たかった・・・・・



そして、ラルクまで長かった~。
ほんとに。(笑
噂で最後から3組目とは聞いていたものの・・・まじかよーって感じで。
でも待った分、喜び爆発!!
4人揃ってのタモさんのマネは超~うけるし~~~~~(笑
hyちゃんの喋り方はなんか昔のhyちゃんみたいで癒されましたね。
可愛すぎる~。
寝転がって歌うhyちゃんに萌え~(笑
可愛すぎて泣きそうになりましたね(笑








うー。時間がなくなってきたので続きはまた今度。


ちなみに今日のものまねの番組で修二と彰のそっくりさん(…?)も出るみたいで。
パっと見た感じは、、、うん、微妙(笑
可愛らしいような気はするけどね。
ぱっと見ね。ぱっと見。
修二のほうは女の子みたいだな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Mステなのよ~ん♪
ラルクにカツンに修二と彰!!

んまー。豪華極まりない(笑

なんや緊張しますわー。
とにかく無事終わりますように~。


あと音楽戦士も見といた方がよさげみたいね。
音楽戦士がまた天嘉に絡むとか。
西野が天嘉に出るとか出ないとか?
よく分かんないけど。







昨日、お風呂に柚子を入れてみたら肌がピリピリしてきて焦りました。
最初はイイ匂い~~♪とか思って入ってたんだけど
だんだんピリピリ・ビリビリしてきて、即柚子を取り出し&湯船から出ました(笑
太ももの辺りとかねぇ、赤くなって痛くてどうしようかと思いましたね。
そうでした。忘れてました。自分が柚子アレルギーだってことを(笑
柚子アレルギーなんてあるのか分かんないけど、とりあえず私の肌は柚子を受け付けないみたい。
たぶん、食べる分には大丈夫だと思うんだけどね。
皮膚には合わないっつーか。
そーいやぁ前も柚子風呂でこんなことになったような気がするわ。
すっかり忘れてた。
なんか、デリケート肌っぽいんで変わったことはできませんな。




しかし、お風呂に浸かるカピバラの姿は可愛すぎますね(笑
柚子がプカプカ浮いてるお風呂にカピバラ君たちが気持ちよさそうに入ってて、超~可愛いのよ~ん。
あの映像見ると癒される~v
なんであんなに可愛らしいんですかね(笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。