† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
さっき家の中で派手に転びました雫憐です。
起きて、飯食って片付けようとして立ち上がったら、目眩がしたのか足が縺れたのか何なのか、気付いたらドッカーンって思いっきり倒れてました。
両手塞がってたからどうすることもできなくて。
床に肘打って、辛うじて顔面強打は免れたものの・・・
膝は痛いし足の爪は剥れて血が出るし(-。-;)
いてぇよ~~~~~~~~~~(><)
全身痛いよ。
ショックですよ。
どうなったのか分かんないの。
なんか、両足が動かなくて気付いたらそのまま上半身からドカンって倒れてった。
まるで江頭のように(笑
ほんとにねぇ、江頭みたいな倒れ方でした。
全身強打して一瞬何が起こったか分かんない状態で、とりあえずなんか痛くて・・・
「イッテーーーーーーーーーーー!!」って言いながら起きて(笑
そんとき家には一人だったんだけどね、誰かに足を引っ張られたような感じでさ・・・
霊でもいるんじゃないかと思いましたね。
だって有り得ないもんあんな転び方。
持ってたお茶はぶちまけるしさー、こんな派手に転んだのは久しぶりだよ。
あ~怖い怖いー。色んな意味で怖いー(>_<)




なんかもう、ショック。








ま、まぁ、、、たまにはこんなこともあるよね。。。


ってことで・・・。












気を取り直して。


じゅんのハッピーバースデー☆★
じゅんのの笑顔は癒しだよ。


昨日フレンドパーク見てたら、しずちゃんのクイズで「キャン②のアンケート(?)好きな男ベスト20」ってやつで解答の中に「赤西仁」あったね!!
他には もこみちとか岡田准一とか玉木宏とか。
凄いじゃんか~仁。
なんで亀はないんだよとか思ったけど(笑
ちなみに好きな年下男では仁が1位だったらしい!?
スゲー★
たぶん、調査したのがちょうどanegoの時期だったからだと思われるが…(笑
時期って大事ね。

ち・な・み・に☆
私の好きな年下男1位はモチ!亀だよ~~~~~~~~vvvvv(キター)
もちろんですよ。
大好きな年下男第一位はもちろん!亀ちゃんですっ!!(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
kenちゃんお誕生日おめでとぅーーーーなのよ~ん♪


えー、これから約200件もの未開封メールのチェックが待っている雫憐ですこんにちは。
あー、鬱。。。

ぐったりする前にブログ書いとこうと思います(笑





ん~と、何から書こう。
とりあえず土曜日は濃い日でしたねぇ。
野ブタでさ、恐れていたラブシーン(一般的にあの程度でラブシーンというのか分からんけど私にとっては辛い辛いラブシーンです。。。)があって思ったより凹んじまったよ。。。。。。
やな予感はしてたけどさ・・・・・・
修二に抱きつく信子・・・・・
ッキーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!
あ゛―――――――――――――――――う゛~~~~~~~~ぁ~~~~~~
むぉ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!(壊)
何してんのよ私の修二に!!!!!(だから違うって)
もうとにかく女子は修二に触らないで!!(笑
そりゃね、演技って分かってるよ?あれは亀じゃなくて修二だって分かってるよ?
でもさーでもさー実際ああいうシーン見るとやっぱ辛いんだよ。
今までもタッチはあったけど我慢してきた(笑
でもああいうのはさ・・・やっぱキチーっす。。。
凹むっす。。。
ぶっちゃけ、信子が修二のこと好きなのがイヤだ(笑
信子は彰のこと好きになれよ!!(笑


ハイすいません。
自己チュ~意見です。
やっぱ亀ファンな視点で見てるとまともなドラマの感想なんか書けやしないよ(笑


けど先週のは皆が悲しいって感じだったよな~。
修二も彰もまりこも信子も。。。?
そして私を初めとする視聴者も(笑
見てて辛い。
たぶん、皆演技上手いから引き込まれちゃうんだよな。
それぞれに共感しちゃって。
私はまた違った意味で凄く辛くて(笑
とりあえず亀のラブシーンはほんと勘弁してください(T-T)
はぁ・・・
あの程度で凹む私はこれからどうなってしまうんでしょうねぇ。。。
そして犯人はもうあの人で決定でしょうねぇ。
恨みの理由が気になるところです。
回も残り少なくなってきたんで色んな意味で必見ですな。


あ、そうそう、土曜日に初めてドコモ亀見た!!
やっとだよー。
しかも30秒。
ヤッタネー。
グラチャンと野ブタで見れた。
プラスX全5話も無事、捕獲できました。
おもしろーい。
なんか最近上ボが可愛いんですよね(笑





CDTVでAWAKE DVDをちょこっと見た。
New WorldとLinkが流れた。たしか。
もう気分はあの会場!
ラルクーーーーーーーーーー(><)ってなったね。
最近生ラルクに飢えている私にはもうヨダレモノといいますか(笑
まるで渇いた喉に染み入るポカリス●ットのようでした(笑
生き返りの元みたいな~~~~~~~~。







あー、2時50分からの「KAT-TUNだ!」まで起きてるか迷ったけど
結局ねぇ、起きてましたよ。
がんばったよ。
夜食を食べつつ(笑
うん。食べたお陰でフラフラにならなかった。
夜更かしするには夜食って大事だなと思いました。
そんなこんなで土曜日(もう日曜だね)は4時過ぎに就寝。
自分もオツカレ(笑




とうとうグラチャンも終わりましたね。
お疲れ様でしたー!!
プロデューサーのKAT-TUNもよく頑張りました!
ほんとにお疲れ様ー!!
グラチャン終わって、カツンが見れなくなるのは寂しいけど、少し気が楽になりました(笑
亀の忙しさとかは相変わらずだと思うけど、体壊さないようにしてね!






さて、これからメールチェックとか色々しま~す。。。
ミセスシンデレラ(再)を見ながら(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日たまたま折り込みチラシを何気なく見てたら・・・
ドコモの仁亀チラシ発見!!
ヤッタ――――――!!!!!
いつもチラシはほとんど見ないのに・・・
すごいわぁー。
昨日見てよかったぁ。
こないだも偶然新聞のドコモ仁亀広告見つけたし。
新聞なんていつもテレビ欄ぐらいしか見ないのに(笑
その日はたまたま1ページずつ見てて、普通に捲ったらデッカイ亀と仁が載っててビビったー(笑
と同時に嬉しかったー☆
勿論新聞もチラシも大事に保存です。
いつもは見ないのにその日に限って見たってのがね、ポインツですよ(笑
我ながら凄いなーと思いましたね。
偶然・・・いや、必然だわ。
きっと、亀ちゃんのお導きだわ(笑
亀ちゃんが私を呼んだんだわ!(妄想キター)





今日は亀祭り(カツン祭りかな)ですよ。
日テレ漬けですよ。
ひらめ筋にグラチャンに野ブタにKAT-TUNだ!に。
「KAT-TUNだ!」は今日で最後なのね。たぶん。
で、放送時間がいつにも増して遅く、2時50分からとか。。。
遅っ!!ていうか遅っ!!
なんだかんだで毎週起きてリアルタイムで見てきたけど・・・
今日はさすがに遅いだろう。
どうする私!!
白目になりつつも起きてるか、予約録画して寝るか、、、どうしたもんかな。
てか先週なかったから終わったのかと思ったのにさー。。。
やっと夜更かし生活から解放されると思ったのにさー。。。(笑
いや、カツンが見れるのは嬉しいんだけどね。。。
深夜放送はキツイのよ~ん。
。。。コン。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユッキーお誕生日おめでとうにゃりー★




昨日は久しぶりにドライブしました。
一週間振り?!いや、そんなに経ってないけど。
4時過ぎ頃にね。
ちょっくら本屋で立ち読みしてこようと思ったから、凄まじい(むしろ普段着よりもヒドイ笑)格好で行ったら、なんとまぁ~、凄い混んでてさぁ。
いつもはそんなに人いないのに なんでぇ?!みたいな。
リニュオープンしたからか???
人いっぱいで、もぉ~、すんごい恥ずかしかったね。
「み、見ないで!!」みたいな(笑
ひたすら知り合いがいないことを願うばかり(笑

急いでテレビ誌とかSHOXXとかパラパラっと見て、携帯売り場で仁亀のパンフがないかチェックして(笑)急いで帰りました。

ポスターはあったけどパンフはなかったなぁ。
まだなのかあそこには置いてないのか。。。

てかCM、仁のしか見ないんだけどぉー?
亀のはまだなのかなぁ?
なんか地方によって違うみたいだけど、こっちは亀のはこれからなのかな?
ちなみに昨日仁の30秒Ver.初めて見ました。
あれも捕獲したいけど難しそうだぁ~;
ていうか亀の見たい~~~~~。

プラスXのお宝CMは順調に録れてます★
もうね、リモコン構えすぎて手が痛い(笑
1回だけのCMなんて心臓に悪いよなー(笑
あと3回?気が抜けないわ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま約200件もの未開封メールを処理して眩暈がしている雫憐です。
200件とか、マヂどんだけだよ・・・
毎日100件近いメールが届くもんでね、、、放置しとくとエライことになるんです。
ほとんどが迷惑メールですからね。。。切ねー。。。。。
それを一件一件チェックして削除するわけで・・・
もううんざりです。。。。。




最近HYちゃんがいっぱいディスト来てたみたいだけど全然会えなかったし;;
うえーん。。。
やっと、数日かけて膨大な量のカキコを見ましたさ。。。(笑
疲れたー。
いつものことだけど、カキコ多っ!!
マヂハンパねぇ!!
HYちゃん、長時間カメラ繋いでくれてたみたいで、しかも多くの人が見れるように小刻みに何回も。。。
どんだけ優しいんですか!
籠ピカすら見れなかった私だけど・・・そんなHYちゃんの優しさが嬉しいにゃり。。
散りばめられた血文字からも優しさが伝わってきたよ。








さーてーーーーー。野ブタなんだけどーーーーー。
これからどうなるのーーーーーーー?!
って感じっすね~~~~~~!!!!!
先週も萌えシーンだらけだし(笑
はぁ・・・確信犯だわ・・・(笑
どんどん彰の魅力もアップしていく~~~~~♪
てか彰のキャラ変わってない?!(笑
普通に素敵だし。
たまにドキっとするんですけどーーーーーー。
先週の彰の最後らへんとかさ、、、
ヤバイでしょう。
てかあれ、私の亀への気持ちそのものなんですけどーーーーーーーー!


・・・・・彰の気持ちすっごい解る。。。





歌笑の亀もサイコーでした☆
何回も修二になったり亀に戻ったり、色んな意味で萌え~(笑
可愛すぎですから!!
てかそんなにやらせんなよ!!とか思ったけど(笑
まぁ可愛い笑顔が見れて良かったのよ~ん。
にしても青春アミーゴ!!
客席から歌いだすなんてどういうこと?!(笑
普通に客の隣に座ってるし!(笑
近いよ近すぎるよーーーーーー!!(マシュー)
まぢチケーよ!!
あそこにいた人達まぢ羨ましすぎだし!!
亀なんかガン見してるしさ~(T-T)
ぶぉーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(壊)










ハァハァ・・・・・・・






ミセスシンデレラ(再)の恵さんが綺麗~。
いつも綺麗で見とれてしまいますわ。
いつ見ても、どっからどう見ても綺麗だから凄い(笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。