† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
さっきMJTV見てたらGOWさんが歌ってました。
GOWさんてライブトークの人だよね?
この人は歌手なのか??何なんだー?
ていうか何人なんだー?(笑
どうでもいいけど羨ましいよ。
HYちゃんと話せて。一緒に写真撮れて。しかも寄り添ってくれて。
もうさー、普通にHYちゃんに会える人みんな羨ましい(笑



というわけで昼前頃に起きた雫憐ですこんにちは。
だって夜中の3時頃寝たんだもの。
むしろ明け方よね。
グラチャン終わるのが2時20分だからねぇ。
その後なんだかんだで寝るのは3時過ぎになるわけで。
グラチャンのせいで毎週土曜は寝るのが遅いのです。
ま、グラチャン自体は面白いから30分間はあっという間なんですけどね~。
しかし、早く寝たいよ。。。
はぁ・・・
グラチャンが終わるまでの辛抱だ・・・(笑





つか野ブタ。
修二かっこいい――――――――!!!!!(はいはいはい)
農民姿があんなにかっこいいなんて・・・(笑
駄目だもう。何してもかっこよく見えちゃうようになっちゃったかも(笑
いや、もうとっくになってたか(笑
亀は何やってもかっこいいしかわいい。
ゆうとも可愛い――――。
あのワンコも超可愛いし――――v
欲しい―――――――(笑
彰も密着具合が一段と激しくなってきた気がするし(笑
あんな子になら密着されたいよね。








あぁぁー。ハロウィンLIVE楽しそうだねー。
行けるもんなら行きてーよ!どこでもドアくれー!
今この瞬間、チッタの中に行けたらどんなに幸せだろう(笑
HYちゃんの仮装見たいよ。
昨日はシザーハイド?(笑
だったとか???
あれは似合わないはずないよな。HYちゃんは。
写真アップしてほしいね。
でもタイムスは見れないからせめてパパラッチとかでお願いします(笑
昨日はUVERもいたんだっけ??
UVERもなんかちょっと気になる存在なんですよね~。
ていうかHYちゃんのせいで気になるんだけど(笑
なんか、いいよね。







あー。なんか、結局何も出来ない自分が情けなくて、凹む今日この頃なんですが。。。

そんな中、
将くんの「おめでとう。」って、私に言ってくれたんだと思い込んでかなり喜んでまーす。
私に言ってくれたんだって、思っていいよね?
てか、思うよ(笑

がんばる!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
よかったね!
昨日はHYちゃんと同じタイミングでディストにアクセスしたっぽくて かーなり嬉しいでーす。
いやー、ほんっとにナイスタイミングですた。
自力でピカ遭遇したのも久々だったし余計嬉しい(笑
カメラはちょびっとだけ見れたんですけどねぇ、フルトンらしき人しか確認できなかった・・・(笑
左にフルトン、机(?)を挟んで右の誰かと話してて、後ろでHIROKIさんらしき人がピースしてたのは確認できたんですが~・・・
HYちゃんは確認できず・・・_| ̄|○
しばらく粘ってみたけど繋がらなくなっちゃったんで途中で閉じましたぁ。
でもちゃんと予告どおり楽屋中継してくれたHYちゃんの優しさに感謝☆




でもって昨日はMステフォー!!
歌詞間違えちゃった亀が可愛くて可愛くて仕方ない!!(笑
あんな可愛い笑顔が見れるならまた間違えちゃいなよ!!って言いたくなるほど(笑
すんごいかわゆかったーv





というわけで昨日(今日か)は久しぶりに良い夢が見れました。
なんか、ライブみたいなイベントみたいなことしてて、HYちゃんが目の前で(!)私の余りの熱気にHYちゃんが笑ってましたね(笑
私は終始HYちゃんの側にいました(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
籠ピカっ!!
HYちゃん予告通り中継してくれてるー!!
リアルターイム!!




たらたらブログ書いてる場合じゃなかった。。。(笑




でも久々の籠ピカ遭遇嬉しいな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、ディストの膨大な数のカキコを読んで疲れました雫憐ですこんにちは(笑
はぁー。キングがいらしたの、昨日の、御飯食べてたぐらいの時間かな~。
また私がパソいじれない時間に来てくれちゃって~。
ま、でも、遅い誕生日プレゼントだと思って勝手に喜んどきます(笑
24と、27・・・うん、近い。遠くない(笑
HYちゃんありがとー★(笑


・・・分かってる!無理があるなんてことぐらい分かってる!!(笑
でも、思うのは個人の自由だからいいじゃないですか(笑


HYちゃん、血文字から元気そうな様子が伝わってきて安心しますた。
可愛いっつーか謙虚っつーかオモロイっつーか(笑
とにかく元気そうで良かったわ。
学園祭にHYDEなんてねぇ、ディストからしたら豪華すぎなんだから。
夢のようなんだから。
楽しんでね。HYちゃんも。
ってことで今日からライブ4連発?
あたいは一回も行けないけど応援してるからね~。
ソロツアーでまたこっちに来てくれるのを待ってるわ。




昨日は職安と本屋行って本屋で色々読んできました。
テレビナビの表紙が亀でしたね。くぁっけ~。
テレビガイドもテレビジョンもKindaiも全部かっこいい。
亀ラモンHGとか農民姿には思わず失笑しましたが(笑
かっこいい時とのギャップがね、堪らないってもんです(笑
かっこいい時はほんっとにかっこよすぎて困る!(笑
もうねぇ、亀が色んな雑誌に載りすぎてて読みきれないからまた途中で帰ってきました(笑
目の保養だけどさぁ、、、載りすぎなんだよーーーーー!!(逆ギレ
亀がかっこよすぎなんだよーーーーーーーー!!



えー、昨日は、うたばんだったわけですが~。
亀(いや、修二?)が、恐ろしいほどかっこよかった!!(笑
鼻血出そうでしたね(汚
全部が萌えポイント(笑
卓球やんねーのかよと思ったら来週ですか。
引っ張るねぇ~。
確かMステも何週か続けて出るとか?
とりあえず今日、Mステなんでねぇ・・・ドキがムネムネしますわ(笑




でもって25日は伊東家でしたね。
これまた萌えポイント盛りだくさん(笑
亀にあんな顔で見つめられてごらんよ。。。
鼻血出るから(笑





24日のHEY③に雅くん出ましたね~。
なんだかね、誕生日で、メール嬉しかったし、録画しちゃいました(笑
結婚式の唄、PV好きだなぁ。
あ、そんで次週の予告で修二と彰映ったんで空かさず録画(笑
早く亀(修二?)のクシャクシャ笑顔が見とぅぁ~い。








きゃー。出かけようと思ってたのにもう4時になってしまいました。
とりあえずまたディストに行ってみよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日と一昨日のテレビ感想です。


★野ブタ。
修二かっこいい――――――!!(はいはい)
でもかっこいいだけじゃなくてね、色々考えさせられるドラマですよ。
笑いどころあり、ジーンとくるところありで、いいドラマですね。
あんな強烈な服装もあの二人が着ればかっこよく見えちゃうから素敵(笑
さっすが亀P。
しかし、やっぱりあの格好はかなりウケル・・・
三人の買物シーンに萌え~。
まぢでノブコ羨ましいから!!


★CDTV
シドが初登場18位!
ライブラリーでflower!
コラボ特集で修二と彰!
とか、私的に濃かった今回のCDTV(笑
シド凄いね~。
昨日マオにゃん誕生日なんだよね~。おめでとう☆
そしてflowerの貴公子hydeキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
あの映像は何?!何のやつ??
ステチ――――――☆
青春アミーゴ、まだ発売してないのに流れるとは思ってなかったなり。


★グラチャン
DJのところで上ボがHYDEのCOUNTDOWNを選曲したー!!!!!
さっすが上ボ。わかってるねぇ。
夜中に一人興奮して声にならない声を出しちゃったよ(笑
ありがとぅー(笑


★ゴゴイチ
HYDEインタビュー。
内容いまいち覚えてな・・・ぃ(おい)
リピート録画しまーす。


★歌笑
COUNTDOWN1位!!
どんな風に酷くなるのかと思ったら、予想以上に酷かったね~(笑
もうね、直視できない状態(笑
直聴(??)できない(笑
そりゃね、いくら難しいとはいっても、あれはちょっと・・・余りにも哀れじゃないですか(笑
まぁ、いかにHYDEが、HYDEバンドが素晴らしいかってことを激しく実感しますね(笑
普通に聴いてるけど凄いことなんだな、みたいな。

そして、修二と彰キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
テレビの画面からいい匂いがしてきそうでした(笑
これからの歌番組ラッシュも楽しみだ~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。