† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
やっと見れそうー。
数回スペシャでやってたみたいだけど見逃しつづけて数日(笑
やっと今日見れる&捕獲できそうっす。
とりあえず今日の4時半過ぎからやるのでそれまでに色々パパパっと済ましちゃおうと思います(笑


えーと、HYちゃん歌番組ラッシュで、とりあえず音楽戦士とCDTVとMステとPJですかね。
もう、何がいつとか覚えきれないっす(笑
とりあえず今日は音楽戦士。頑張って起きてるぞー。



ちなみに亀ちゃんも色々テレビ出まくりみたいで(笑
私も、HYちゃんとカツンで忙しい日々が続きそうです(笑



そーいや、一昨日のマシュ―で金だらいhyちゃんがまた見れちゃいましたね(笑
何度見ても可哀相&カッコイイ(笑





あーーミンテレの感想とか色々書きたいけど余裕がないので今日はこの辺で。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
色んな意味で。
久しぶりです。


とりあえず取り急ぎ近況を。



■24日
亀祭り。
世界一・金田一・カツン③無事録画しながら見れますた。
世界一はちょっと脳が鍛えられて良かったかな、と(笑
最近私の脳は衰える一方な気がするのでね(笑
金田一、はじめちゃんな亀はたま~にキ○タク入ってる気がしましたね(笑
台詞の言い方なんかが。
でも全然亀のがかっこいいし――――――。
可愛いし――――――。
はぁー。あんな子にナンパされたい(笑
こーき&ゆっちも思ったよりは出てたかな(笑
そーそー、金田一のときに野ブタとプラスXのCMも捕獲できて良かったー。
カツン③も面白かった。
ツッコミどころ満載だし(笑



■25日
@サプリ最終回でしたね。
男前ニュースで野ブタの亀&P。
亀が文句なしにカッコイイ。
野ブタのPは可愛いね。
ドラ桜とは違った、可愛いPが見れそうですね♪(誰)
亀も、写真撮るならPメインでよろぴく(笑
被写体がPなら大歓迎よ~~♪(笑
ていうか、被写体が女子だと嫌(笑
はいそうです嫉妬です。
だからPがフィルムを埋め尽くしちゃって~~~~~~!!(笑
みたいな。。。(笑



■ラルクASIA LIVE2005お疲れ様でしたー!!
サプライズがあったみたいで。
あーあ。行きたかった。
オフィのドームの写真を見ながら、REALを思い出したりしてました。
とにかく無事終わって良かったです。




■28日
昨日。
一昨日と同じく職安&本屋行きますた。
カツン載ってるテレビ誌とか見まくりました。
そしたらテレビジョンにHYDEさんも載っててびくりつ。
すげーかっこいいんですけど―――――。
TVガイドにもちょこっとコメント載ってたかな。


あ、一昨日かな、確かカツンが表紙の月間テレビジョンか何かを見て
意外にも、10月からのカツンのグラチャンの番組がこっちでも放送することが判明。
やらないと思ってたのに。
そして更に衝撃的な事実を知ってしまいました。
1日、つまり今週の土曜、CDTVとカツン③(二週目)の時間が被ってる・・・・・・
よりによって・・・今週はCDTVにHYちゃんが・・・(涙
あーあ。ちょーど被ってるし・・・
カツン③がもっと遅い時間にやるか、CDTVがもっと早い時間にやれば問題ないんだけどな。
カツン③の後はグラチャンの番組だからねぇ、、、
まぁ、とりあえず夜更かしすることは間違いないですよ・・・(笑
今週の土曜は闘いだー!(笑
明日は音楽戦士だし、むしろ明日から闘いだー!(笑





■ミンテレ、最終回もびくりつな位つまらなかったですね(笑
だからカツンだけで良いってー。
上ボが目立ってた~。お陰で夢に上ボが出てきた~(笑
うん。カツンは良かったよ。
まぢでカツン以外いらねー。みたいな。
しかも新番組もほとんどレギュラー同じで嫌な予感がします。
カツンを見たいがためにつまんない番組を白けて見てる自分・・・が、目に見えてるかな~みたいな(笑





ちょっと雑になりましたが近況でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は重~い腹痛に苦しめられていた雫憐ですこんにちは。
そうですあれです。(ぇ


夜中にはまた蚊に起こされるし;
足、何箇所も刺されてた。
かゆすぎて起きたよ。




そして何故かジャニーズだらけの夢を見ました(笑
スマらしきコンにトキオとかカツンも来てて。
カツン皆いたかなぁ?亀しか覚えてないんだけど(笑
亀がまたちょー爽やかで優しくて素敵でした。
外では何故か走ってるキンキに遭遇して(笑
二人とも笑顔でいい感じだったな。
光ちゃんと握手して~剛と握手して~。
剛が凄い優しかったのと、手が私と同じく冷たかったのが印象的だった(笑



そんな、昨日から今日にかけてのことでした。






え~と水曜日にhyちゃんデストにいらっさいましたね。
全然見れなかったけど可愛らしい血文字が残してあって良かったわん。

今日・明日、ドームですな。
hyちゃんも皆もファイツー★☆干し。(笑

ラルクさん達がドームでワッショイしてる頃
私は家でワッショイしまっせー(笑
亀祭りフォ――――!!!!!
っつっても こっちではほとんど放送されないってゆー;
世界一&金田一特番とか・・・その他いっぱい見れないってゆー;
だからこの時間にネットしてるわけです(苦笑
ズームインも見てないしね。(これは自分のヤル気の無さだけど笑)
昨日に引き続き。
亀ちょー可愛かったんでしょ。
そりゃー可愛いだろうよ(笑
とりあえずこっちでは7時からの世界一までおあずけって感じッス。
地方の宿命?みたいな。
でも本番が見れればいいさー。とりあえず。
世界一~金田一~カツン③フォ――――――!!!みたいな(笑
カツン③は夜中の1時過ぎからなんでねぇ、起きてるか予約録画するか悩んだけど、たぶん起きてると思う。
起きて、確実に録画するね。うん。



そいや、野ブタ。の亀&Pユニットが決まったみたいで。
なんっか、トラジハイジの臭いが漂ってきそうなんだけど(笑
こりゃー売れるだろう。





台風来てて、こっちも雨降ってるけどドームライブ大丈夫でしょうか。
明日も雨みたいですけど、無事に終わると良いですね。




さて。私はこれからポンデリング食べて薬飲んで亀祭りのぢゅんびしようかな(笑
あー、ドキドキする。色んな意味で(笑


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中に不採用の連絡が来たので早速職安へ職探しに行ってきました(笑
やたら混んでたなー。
てかー。結果は昨日までに電話するって言ってたのにさー。
ちなみに電話出たくないので留守電にしてて、留守電に入ってたのです。
というわけで、不採用と知ってスッキリしますた・・・(笑
ふん!パチンコ関係の仕事だからやりたくなかったもーん。(負け惜しみっていうんですか?笑)
でもほんとにパチンコとか駄目なの。
少しでも煙草臭い所は嫌ですから・・・



その後本屋行って。
ショックスとかキュアとかパラパラ見て。
セブンチーンの亀を見て。
亀表紙の3冊を見て(笑
萌え――――!!!!!×100みたいな(笑
TVガイドや――――っっっっばいよ。
亀のセクスィ~ショットに悶絶。
本気で買うかどうか迷った(笑
本っ当に亀は・・・私のハートを掴んで離さないわ・・・(恥・笑
しばらくジ――っと亀のセクスィ~ショットを見つめつつ、このままだとどうにかなってしまいそうだったのでパっと閉じて帰りました・・・(笑
しかし、欲しいな・・・・・
欲しい・・・欲しいけど(><)
なんかね、二人の自分が闘ってる感じ(笑



そーそー、うちの地域ではカツン③が24日に放送するみたいで!
24日はほんとに亀祭りだなぁ(笑
亀day★
24日は、日テレ見っぱなし状態だわ(笑

ラルクがドームライブの日、私は家で亀(カツン)祭り開催します(笑

気持ち半分はドームに飛んでく予感。





んで!30日の音楽戦士にHYDEさん出るみたいですねー★
30日だよね?23日じゃないよね?30日だよね??
23なら明後日じゃん。来週だよね?
なんかイッパイ②でもう駄目だ(何
ま、そのうちオフィに出るか(笑
来月はPJっしょ~?




なんだか無駄に焦る今日この頃(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近影を更新しました。
なんか幽霊みたいだ(笑
もしかしたら幽霊なのかも?(何

髪がねぇ、何て言うか、自然の流れに任せてる状態(笑
確か、4月ぐらいにショートカットにしてから全然いじってない(笑
いつのまにかこんなに伸びてました~って感じ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。