起きたらサウナ状態

テーマ:
朝から暑かったよ・・・
汗かいたよ・・・
暑いし眠いし
眠いし暑いし・・・・・


辛い!!
辛い辛い辛い。


やっぱ今日みたいな猛暑の日は冷房の効いた部屋でネットするに限るね!

っと、自分に都合よく考えてネットしてる雫憐ですこんにちは(笑)



だって昨日頑張って出かけたし。
暑いのに。
絶対気持ち悪くなるって分かってるのに。
案の定、夜フラフラして気持ち悪くなったさ。
吐き気がしたさ。
でもなんで夜になってから体調悪くなるのか・・・
やけに時間経ってからだし・・・
昨日の体調不良は暑い中出かけたのが原因じゃないのか???
だとしたらなんで???
あと考えられる原因といえば食物とか・・・???
・・・まぁ、いいや。
時々こうなるし。



とりあえず昨日頑張ったから今日は絶対大人しくしてよ~~~って思ったんです~。




昨日はねー、てか昨日もねー、職安と本屋行ったんですけど~
B-PASSか何かのラルクのインタ読んで~
ポポロとかテレビガイド系見て~
カツンの悩殺ショットに悶えて~(笑)
時間なかったし、写真だけチェック。
いつになったらちゃんと記事を読める日が来るんでしょうか。


それからコットンがなくなってきたからコットンを買ったんですけども。
128円って書いてあったはずなのにレジで会計したらなんと98円?!
おぉ!!ラッキー☆(笑)
ほんの僅かですけど、妙に得した気分になれる自分が素敵でもあり切なくもあり(笑)
いや素敵だよ、きっと。
ほんの少しでも、思ってたより安いと凄く嬉しいね(笑)
小さい奴だと思われてもいい。
ささやかな喜びを感じることは大切だよね(笑)
ほんとに、プチハッピーな出来事でした(笑)




「がんばっていきまっしょい」
じゅんの頑張ってたね。
さすがにいきなり人が変わったからね、何回もフルネームで呼ばれてたけど(笑)
髪のせいか、内君に似てるって思った瞬間が何回かありました。
やたら中田君が出てきたような気もしないでもなく。
内君だったらどんなだったかな~?・・・とか思っちゃうのは仕方ないですよね。
やっぱ撮影間に合ってないみたいですが・・・がんばっていきまっしょい(笑)





そーだ、昨日はレアルが勝ってよかったよかったー。
グティ素敵☆★
AD

たいふ~ん

テーマ:
レアルマドリード 対 日本チームではレアルを応援する雫憐ですこんにちは(笑)
密かにグティがお気に入りですから(笑)
昨日の試合は何だったんだー。
ほんとに何が起きるか分からないってことですか。


さて、CDTVですが・・・
hyちゃんのキューティーぶりにまたしてもやられましたね。
ほんと可愛いよあの子は・・・(笑)
なんかトークが大分カットされてたみたいだけど、、なんでなの?!
ただ時間的なことかもしれないけどさ・・・
余りにも途切れてるとhyちゃんが暴走したのかと思っちゃうじゃん(笑)
しかもあそこでいきなり曲に行くなんて、ますますあの後暴走したのかと思っちゃうじゃん(笑)


あと月間DVDランキング?で
カツン2個ともランクインおめでとー。
えらいこっちゃー。
海賊帆はラルクと並んでるし~。
しかもカツンで流れたのはLe cielと絆だもんねー。
や~、ある意味ラルクと繋がってる~(笑)
まさにリンク。(ぇ)




音楽戦士は大分前に撮ったやつでしたね(笑)
色んな髪型のhyちゃんが歌うLinkが見れて
なんかお得な感じですね(謎)








今日と明日は台風でずっと雨らしいから昨日出かけてきました。
職安&本屋。
SHOXXとかMyojoをパラパラ見たり。
ちゃんと文章を読む気力はなかったのでまた今度(笑)

AD

贔屓目ですが何か?

テーマ:
今日は涼しいでーす。
雨がポツポツ降ったりしてまーす。
というわけで、これはきっと、今日は出かけなくて良いんだってことだろうと都合よく解釈してネットしてます(笑)

昨日のミンテレはカツンの出番が少なくて
ち~と寂しかった雫憐ですこんにちは(笑)
でも、かっこよかったゾ♪(誰)

亀cかちょえ~~~~~☆

そして・・・

仁の二の腕フォ~~~~!!(レイザーラ○ン/笑)
堪らん・・・・・(変態)





ところで・・・
内君のあのことに関する情報、知れば知るほどKアナが憎く思えてくるんですが(爆)
あのババァ・・・いい歳こいて見苦しい(爆)
内君は被害者だ。そう思うようになってきました。
内君がいない「がんばっていきまっしょい」は華がないと思ったのは私だけでしょうか。。。
もうあの内王子が見れないと思うと寂しいですなぁ。
で、彼の代役がじゅんのだそうで。
王子繋がりってことで(?)
じゅんのファイト☆






日曜、「Link」PVフルゲットしましたー☆
いやー、あのワンコうらやましい(笑)
絶対あのワンコもhyちゃんのこと好きだよ。(ぇ)
てかね、犬好きな私としてはhyちゃんがワンコと絡むとやたら嬉しいんですよ(笑)
な~んか、幸せ~な気持ちになります。
いーなーあのワンコ★
はぁ~・・・あんな風にhyちゃんに遊んでほしい・・・
そりゃ~もう、あのワンコになりたい!!って、ベタに思っちゃいますよね(笑)

AD

31度。汗。ベトベト。

テーマ:
余りの暑さにちょっとだけ早起きしました雫憐ですこんにちは。
何気に久し振りです。
相変わらず職安と本屋に通う日々です。


金曜はMステとPJでウハウハでしたね。
まずはMステ。
にゅーへあすたいるのhyちゃん・・・


かっ、かかっ、かわいーーーーーーーーーー!!!!!

ほんっと何あの可愛さ。心の中で可愛い可愛い連呼してました。
あんな三十ピー歳の美少年なんて他にいないって!!(笑)
NEWSに混じっても分かんないんじゃないかと思うくらい(笑)
え?こんな可愛い子NEWSにいたっけ??って思うくらい(笑)
大興奮してしまいました。
hyちゃん髪短いとよりミニマム感が増して可愛さアップ↑なんだよな~(笑)
なんでどんな髪型でも似合うんでしょうかあの方は。
それは、hydeさんだから。笑
あとダンレボCMが録れて良かった☆
短い方だったけど。
そーいやNEWS内亮いないのは別の仕事かと思ったんだけど、内君がやらかしちゃったからだったんですねぇ;
う~・・・なんか可哀相だけど・・・どんだけ騒いでたんだか;



PJもキュートだったー。
hyちゃんの投げちゅー頂きました~♪(勝手に)
teっちゃんとkenちゃんの曲紹介もウケたー(笑)
トーク4人じゃなかったのが寂しかったけど。



昨日はずっと下弦の月DVD観てました。
やっと、ディスク1と2を観ました。
またしても号泣(笑)
4回映画館で観て4回とも泣いて、うちで観てまた同じシーンで号泣しましたね。
まぢで何回観ても泣けるよ!
むしろ観るほど新たな発見があって泣けるかも。
本編とムーンライト何とかを比べると、微妙に増えてたりカットされてたりで、どっちが良いとは言えないっすねー。
某シーンでのアダムの台詞が本編では消されてるんですよねぇ??声が・・・
ムーンライトの方でその部分を何回も見て、アダムの優しい台詞(声)を確認しました。
凄い優しい声で・・・せちゅない(>_<)




そしてさっきスペシャでLinkのPV観れました!!
数回見逃してたけどやっと観れたよ。
でもフルじゃなかった・・・
微妙~なとこで止められたー;
そこまでやるならフルでやってよって感じの長さで(苦笑)
もう少しなんだから~~;;
でも夜NEW CUTSでやるみたいだから張り切って待ち構えてたいと思います!

ナイス蚊っち

テーマ:
ってどんなものだろう・・・(笑)


昨日、蚊を二匹潰した雫憐です、こんにちは(笑)
いやぁ、O型って蚊に刺されやすいって言うけど、O型の私は実感しますよ。
昔はよく顔を刺されてエライことになってました。。。
よりによって目の近くを刺しやがるんですよね。
他人に見せられない顔にしやがって。
憎たらしい。
そんなこんなで蚊への恨みは人一倍なワタクシでございまして。
あの、プゥ~ンていう不吉な音を聞くと人相変わります(笑)
シマ蚊なんて見つけた日にゃ~もう、殺意剥き出しの目になります(笑)
昨日、数箇所刺されて激しい殺意が芽生えました。
そして、やりました。
近くに来たところを手でバチン!!と
捕えた蚊を見て、薄ら笑みが・・・(怖)
更に台所でも発見!
すかさず手でバチン!!
見事キャッチ。
再び薄ら笑み・・・と同時に、手のひらについた血を見て引きました(笑)
自分の血かもしれない、、、と思うとその蚊を殺したことに複雑な心境を覚えましたね(笑)
まぁ、蚊には悪いけど刺されたくないんで!潰さざるを得ないんで!
殺すのは罪悪感だけどほんとに嫌なんで。



えっと、昨日ツタヤでAWAKEがかかってて最後まで聴いてました(笑)
店内ウロウロしてみたり、座り込んでみたり、スピーカーの下でゆらゆらしてみたり(笑)
不審者丸出し。



そうそう、10日の男前ニュースでオロナミンCのやってましたねー!
めさ嬉しかった!
CM捕獲って難しいから流してくれてかなり有り難かったです。
撮影結構大変だったみたいでお疲れ様~~。
あんなふうに亀仁に応援されたいッス(笑)
そしたら私も頑張れるよ!(笑)



そんでもって9日のCDTVでLinkのPVがちょっと見れましたぁ!
初めて見れた~感激★
hyちゃんの髪、想像してたより凄かった!!
かなり立ってるねーーーーーーー!!(笑)
早くフルで見たいな~。




話変わりまして・・・
ミュージカルバトンて最近知ったんですけどね、なんやブログ内で流行ってるものなのか?と思ったら
何気にバンド麺の間でも流行ってるみたいです(笑)
ででででで、凄い嬉しかったのが!!
アリスの将君が 「よく聞く、または特別な思い入れのある5曲」で
ラルクのI'm so happyあげてましたぁ~☆★
めっちゃ嬉しい!
自分がラルクになった気分で「ありがとう!」って言いたいぐらいな感じですよ(笑)
私もI'm so happyには思い入れあるし。
うーん。嬉しい。
あと「さようなら」も思い入れあるって。
いいですね。



ところで、くろねこさんから回して頂いたミュージカルバトンなんですが、書くまでにもう少し時間がかかりそうです(遅)
↑のね、よく聞く・思い入れのある5曲を決めるのに悩みに悩んでおりまして(笑)
この手の質問には大分苦戦する性分ですので(笑)
もうしばらくお待ち下さいませぇ。

って誰も楽しみにしてないとは思うけど(笑)