† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
雨が降らないうちに早めに出かけたんですが、途中で雨に遭って鬱(-"-)
ずっと曇りの予定だったじゃんか~(T-T)


職安と本屋巡りしました。
いつも行く本屋にオリコンがなくて別の本屋に行ったんですけど
そこにもなかった・・・_| ̄|○
でも、FPP(?)を偶然発見してゲッツ!!
ラルク載ってるってのは聞いてたけど、どーせこの辺にはないんだろうな~とか思ってたから、見つけてびつくり&嬉しかった~。
にしてもデカイな!!(笑)
タダとはいえ、想像以上にデカイから持ち帰ろうか立ち読みで済ますか迷ったんだけど・・・
結局4冊程持ち帰りました(笑)
折角だしね☆
なんか貴重な感じするし。
タダだし(笑)


ちなみにツタヤのフリー冊子にもラルクがちょびっと載ってましたね。
他にも結構ちょびちょび載ってる(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はずーっと雨です。
出かけたかったのに・・・
明日に持ち越しかな。

というわけでお久し振りです雫憐です。
いやはや久々で何から書こうかなって感じなんですが。

ん~と・・・昨日は・・・
やっとラルコムとかヤフーとかのラルクのコメントとかインタビュー等を見ましたね。
一気に(笑)
コメント映像は途切れ途切れな上にラルクさんがまたボソボソ喋りなもんだから聞き取るのに必死でした(笑)
ものっすごいパソにへばり付いてました(笑)
声ちっさいし!!(笑)
そんな、まったり感なラルクが好きですけどね。
モリッチ(?)はマイパソちゃんが見れる環境じゃないのに無理矢理見ようとしたけどやっぱり無理でした(-"-)
微かに途切れ途切れ聴こえてくるkenちゃんらしき声が・・・聴こえない、見れない悲しみを煽りました(笑)

あ、そんでね~、改めてAWAKE試聴したら早く欲しくて堪らない衝動に駆られてしまいました。
昨日初めて聴いた「twinkle, twinkle」がツボ過ぎてどうしようかと思いました(笑)
なんかもう、ラルク大好きだーーーーーー!!!!!!!って叫びたくなりましたね。
あの数秒だけでこんな気持ちになるってことは、、、全部聴いたらそれはもう、、、ねぇ(何)
あー。だめだ。欲しい。
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい(エンドレス)
早く買わないと初回版なくなっちゃうんじゃないかって不安も出てきました。
仕事決まる前に買ってしまいそうな予感満開です(笑)


あと「あいくるしい」見て泣きました(笑)
何気に見てたのにまさか泣くとは思わなかったさ。
子供に弱いんだってばー!(笑)
ポロポロ涙が。。。
このドラマはね、かなた君が出てるからたまに見てたけど、かなた君どんどん美少年になってく気がするよ!



一昨日は~、予約録画してた音楽戦士を見ました。
実はラルク出るってこと知らなかったんですよ!
出ないかな~とは思ってたけど一応予約してみたんですね。
や~、録っといて良かった~っ(>_<)
収録あったみたいだし、そろそろ出るかな~とは思ってて。
まだかな~と思ってたけど予約録画しといて正解!!
なんかすんごい久々に自分で自分を誉めてあげたくなりましたね(笑)
来週(今週か)も楽しみですなぁ♪


そうそう23日辺りにCDショップでラルクのチラシ二種類ゲッツしました☆
残り少なかったから危なかった~。
それぞれ二枚ずつ残して数枚ずつ頂きました(笑)



あと22日はミンテレとanego最終回。
ミンテレはやっぱり収録向きだと実感しましたね(笑)
ラルクの時も収録だったらあんな失礼なことにはならなかったと思うし。
まぁ生放送はリアルタイムでメンバーが見れるのは嬉しいけど、ミンテレみたいな番組は生放送向きじゃないと思いますね。。
収録のがカツンの個性とかも出せる気がするし。
上ボ可愛かったっすね~・・・
今の上ボの髪型可愛い!
anego最終回は私的にはまぁ良いんじゃないかと思う終わり方でした。
普通に見てたらアネゴと黒沢くんが結婚したら良いな~とか思うかもしれないけど、嫉妬混じりで見てた私はあの終わり方で満足です(笑)
何故か嫉妬しちゃうんですよね・・・
アネゴと黒沢くんが結婚したら嫉妬丸出しで嫌な気分になってたと思う。。。(笑)
でもフラれた時の黒沢くんは可哀想で切なくなっちゃったな~。
仁ちゃん演技上手いよ☆
モンゴルの撮影とか大変だったよね。
お疲れ様!!

そうだ、anego見てる間にキングがいらしたみたいで。
またしても会えなかったけど;;
とびきり可愛い血文字がありましたね(笑)
ソフモヒみたいな感じなのかな?
PVが楽しみだぁ。
チャットもされたのですねー。
その頃私は熟睡してたと思います・・・



まだ書き足りない気がするけど長くなったのでこの辺で。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在気温30度。

出かける気になりません。

お久し振りです雫憐です。

相変わらずのんびり仕事探してるんだけど、まだ見つかりません。

世の中は今日からAWAKEがゲッツできるわけですが、今こんな身分の自分が買っていいものか、少し戸惑いというか罪悪感みたいなものがあって
もう少し経ってから買おうかと思っとります。
できれば仕事が決まってから。
いや、仕事決まってからじゃないと買えないかな。。。
それはお金の問題じゃなくて。
買うお金はあるんですけどね。
普段、あんまり無駄に金使わない方なんで。
ただ、仕事もしないでダラダラ過ごしてる今の駄目人間な自分がラルクの素敵なアルバムを聴くのは恐れ多い!勿体無い!!
ラルクに失礼!!
そんな思いで、むしろ自分への罰という意味も込めて(笑)しばらく我慢しようと思ってます(>_<)
あぁ、AWAKE・・・早く聴きたい、欲しいのは山々だけどっ(>_<)
自分にムチ打って仕事探したいと思います。。。
早く決めて、早く買いたいと思います。






そんな感じで、近況はですね~、昨日は職安行って本屋行ってロキオン読んで。
て、てっちゃん・・・・・・。って感じで(笑)
長時間語ったのがパ~だなんてねぇ。。。
そりゃーお怒りにもなりますって。
てつさんは悪くないですって。

それからオリコン読んでますますカツンコン行きたくなっちゃって。
そんでもって一昨日の少クラは妄想族には堪らない内容で(笑)
特に亀ちゃんの「未来の恋人へ」みたいな手紙は鼻血ブーですよ(笑)
妄想全開で自分に言ってると思い込んで一人で赤面してましたから(笑)
あぁ~、亀ちゃんの彼女になりたい(素)


@サプリでメイドカフェの店員さんが好きな芸能人(?)訊かれて「ラルクのハイドさん」て言ってましたね~。
もしかしてディストさんかな?
ってこういう時すぐ思うのは僕だけでしょうか?(笑)
ちなみにもう一人の方は がっちゃんが好きだそうで。

男前ニュースは仁ちゃん出ましたね~。
いよいよ明日アネゴ最終回ですよ。
どうなるんだろー。
ミンテレもあるし。
忙しい~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日HYDEおにいちゃん来てたのねー。
会いたかったな(´・ω・`)



話変わりまして、サイコの夏ツアが「延期」から「中止」になりました。
そんな気はしてたんですがねー。
わたくし、今回は諸事情でFCのチケ申し込んでなかったんだけど、ほんと買ってなくて良かったと思いました(爆)
返金手続きとか面倒だし。
まさかこんなことになるとは思ってなかったけどね。。。
どうなるのかな~、サイコルシェイム。
ボーカル変えるなんて考えにくいし・・・
解散・・・・・・・
か、Dを待つ。
う~ん・・・

しかし、考えれば考えるほどDが自ら覚せい剤なんかに手を出すとは思えないんですよね。
希望的観測かもしれないけど、でもほんと、時期的に有り得ないし。
噂では某バンド関係にハメられたとか・・・
もしほんとにDが騙されてこんなことになったんだとしたら余りにも残酷。
もし噂が本当だとしたら、例えどんなに恨んでたとしても、憎んでたとしても、こんなやり方は汚すぎるんじゃないでしょうか。


でも今はまだ真実が分からないので何とも言えませんね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~、さっき帰ってきてすぐ雨降ってきましたー。
セーフ!!
まるで僕が家に着くのを待っていてくれたかのように(笑)
ちょーど家に入ってすぐ降りだしました。
ふぅ。良かった~。


今日は、職安行って、本屋行ってCDでーた読んできました。
なんかねー、hyちゃんの言葉を読んでたら涙ぐんじゃった。
何故か、上手く説明できないんだけど、、、
何だろう。
人間として考えさせられるっていうか。
ほんと、深いな。



そんなアルバムAWAKE。来週発売ですねぇ。
ちょこちょこ小出しで試聴してますが(笑)
面白いことになってますな。








あと危なかったといえばテレビジョンね。(何)
一昨日だっけかな、テレビジョンのカツン(ん?てか、カツンが表紙のテレビジョン?笑)をじっくり見たんだけど、
今日はもう新しいのになってたから、いや~、見といて良かったな~と。
もう少し遅かったらレモン持ったカツンが見れなかったわけだからね(笑)
実は結構前にカツン表紙のテレビジョンを見つけて「うぅ~~見たい~;;」と思ったんだけど
そん時はテレビジョンの周りにいるオッサン達が邪魔で諦めたんですよ(笑)
で、数日後辺りにまた行ったらもうなくってΣ( ̄ロ ̄lll)
ガックシ。。。とぼとぼ帰って。
そんで一昨日行ったら何故かまたあったんですよね~これが!(喜)
や~、レモン持ったカツン見つけた時はかなり嬉しかった(笑)
で、じっくり見て、亀ちゃんに悶えたのでした(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。