† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今日はめっちゃ雨降りそうってか降ったり止んだりしてたから出かけようか迷ってたんだけど、なんか落ち着かないから出かけました。
病院も行かなきゃなんだけど、格好の都合により(どんな都合だよ)
とりあえず職安と雑誌立ち読みだけしてきました。
こないだ読みきれなかったポポロとか。パラパラっと見ました。
亀ちゃんのセクスィ~ショットに大分悶えましたね(笑)
ありゃヤバイよー。
妄想しないわけがない(笑)

あと、かなた君も載ってましたねぇ。
かなた君よくNew World聴いてるって~。
嬉しいですね。
そういえば、666ライブにかなた君も来てて、手振ったら振り返してくれて可愛かったな~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
音楽戦士、ちゃんと起きてリアルタイムで見ました!!
頑張った自分!(笑)
薬の副作用でもある強烈な眠気と闘いながらも、白目になりながらも、目の下のクマを悪化させながらも(笑)
ラルク見たさに頑張りました。
半目で健気にラルクを待ってたわけですが
ラルク見た途端にパッと開眼すると同時に笑顔になる自分はやっぱりラルクファンだな、と、実感する瞬間ですね。
hyちゃんの笑顔が眩すぃ~~~~~(☆∀☆)
kenちゃんの「ウ○コ」発言を否定しないhyちゃんが大好きです(笑)

演奏は特にhyちゃんのアップに見とれるばかりでございます。
美だよ。
持つね~!!
画が持つね~~~~~~~~~!!(出た)
欲を言わせて貰うと、演奏中ずっとhyちゃんを映してほしいな~とか思ったりしちゃいましたスイマセン!
そのぐらい、美しいですからhyさんは。
綺麗なものはずっと見ていたいですからね(笑)



Mステ、カツンwithヤー③は・・・
カツントークがあったのは良かったけど何故今更あのネタなのか・・・(笑)
ほんとにねぇ、そこで仁くんが話し掛けてなかったら、
「YOUも残っちゃいなよ!」って言われてなかったら(笑)
全然違ったわけですからね~。えらいこっちゃ(笑)







昨日はちょっと久々に駅ビルに買物(何も買わなかったけど)行ったり
雑誌立ち読みしたりしてました。
そんで初めてAWAKEのジャケ写らしきものを見たんですけど、めっちゃかっこいいーーーーーー!!
ハイドがハイドがハイドがハイドがーーーーーーーーーーー!!!!!!(うるさい)
なーんであんなに綺麗でかっこいいんですかねーあの方は。
いくつになっても素敵。
どんなに時を経ても変わらぬ美しさ。
むしろ歳を重ねるに連れて増していく魅力もあって。
それでいて変わらない若さもあって。
本当、素晴らしいですよ。
まぁ今更そんな分かりきってるhydeさんの魅力を語るのもナンですけど(笑)
っていうか、hydeさんの魅力を語るとキリないんで今日はこの辺にしときます(笑)



何冊か見てるうちに疲れてきて、まだ見たいのがあったけど力尽きて断念しました_| ̄|○
また次の機会に・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リアルタイムで見るか予約録画しようか迷ってます。
音楽戦士遅いし!!
なんでこんな遅い時間にやるんだよー。
いつも困るんですよねー。
何とかならないですかねーこの時間。(なりません)
あー、どうしよう。


そーいやMステのラルクのメッセージ、ああきたかって感じで(笑)
あれはやっぱkenちゃんかな?
風太くんめっちゃ可愛いですよねー。
レッサーパンダ超可愛い~。

そしてMステ今日もカツン出るので要チェックです(笑)






うーん。お腹空いてきた。
何か食べて薬飲もー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また籠ピカを見逃した雫憐です。こんにちは。
24日だっけ?
まぁ風呂入ってたし
大体あの時間はパソいじれないから無理なんだも~ん( ̄ε ̄)
しょーがないんだも~ん( ̄ε ̄)拗
基本的に、ピカメ頂いてから数時間後に携帯見て気付くことが多い自分にはピカを拝める確率も低いわけで(笑)
悔しい思いをしております、はい。

でも相変わらず可愛い血文字に癒されたー。
「テイカナップ」してるhyちゃんを想像してニヤリ・・・
刺青の怖さを語る優しいhyちゃんにニヤリ・・・
まずいキーマカレーを食べて苦い顔してるhyちゃんを想像してニヤリ・・・
んもーーーーーほんっとに、いちいち可愛い。
まずい顔してるhyちゃんって超可愛いし(笑)
あぁ~でもhyちゃんには美味しいものを召し上がって頂きたいわね。
超~美味しいカレーを食べさせたい。むしろ作ってあげたい!!(笑)

ホント可愛いなぁ、hyちゃんのカキコは。
「あなたたち」ってのもツボだし(笑)
hyちゃんの一言一言にレスしたくなるんだよねー(笑)
皆スタバに行ったらhyちゃんおすすめの「んまい」アレを頼むでしょうね(笑)
あースタバ行きたーい!!
でもうちの近くにスタバがないっていう悲しい現実・・・
でも行ったら絶対それにするー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旧バージョンも使えるようになってたんですねー。
知らなかった!!
やっとこれで改行できるーーーーー!!
アメブロがリニュってから改行できなくなって憂鬱だったんで(笑)
いやぁ~、絶対こっちのがいいっすわ~。
なんだ~~~~もぉ~~、早くこっちで書きたかったよ。

ということで。
ずっと見てくれてる方は分かってると思いますが、
細菌の記事が改行されてなかったのは、改行「してなかった」んじゃなくて、「できなかった」のです(笑)
旧バージョンが使えるってんで、やっと改行できますよ。
めでたい(笑)





そんなこんなでスキンも変えてみました~。
なんか大人な感じですね(笑)
このヘタレブログと見事にミスマッチ(笑)








今日は自分的に休息日ということで(毎日休息日じゃねーかという説も有りますが笑)
出かけないでのんびりネットしてるわけですが。

昨日は、職安行ってから雑誌立ち読み~みたいな、いつものコースで(笑)
SHOXXとかMyojoとかパラパラっと、読んできました。
は~、亀ちゃんかっこいい・・・っていつものようにうっとりして(笑)

一昨日はラーメン食べに行きましたね。
今安いから凄い混んでたー。
何となく急ぎたかったからカウンターでも良いって言っちゃってカウンターになっちゃったけど、やっぱテーブルが良かったぞ、と。
座ってからどんどん後悔が募りました(笑)
まぁ仕方ない。
夕方だし続々と客が来ましたねぇ。
そんな中自分食べるの遅いから待ってる人に「御免なさいね」とか思いつつ、じっくり味わって食べてました(笑)
てかね、自分はラーメン屋で働くのは絶対無理だと思った(笑)
なんかもう、忙しすぎてパニックですよ。
わっけわかんないし。
とろい自分には不可能だなと思った。


そんな、細菌のことでした(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。