† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今ニセHYDEさんにも逢えました!!  うれしー!!! そうか~・・・仕組みが分かった(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
面接に行きました。面接官がかなり怖そうなオバチャンで軽く泣きそうでした(笑) 多分向こうにもそれが伝わったと思うし、とてもマイナスなことばかり言ってしまったので・・・きっとオバチャンは(「お前ここで働く気ないだろ!」)って思ったでしょうねぇ~(笑) えぇ。恐らく無理でしょう。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★New Album「AWAKE」 6.22 ON SALE! ★「SMILE TOUR 2004~全国編~」 6.1 ON SALE !         近いところで、『叙情詩』日本テレビ系「スーパーテレビ 情報最前線」エンディングテーマ 2005.5.18 ON SALE c/w P'UNK~EN~CIEL「HEAVEN'S DRIVE 2005」ですかね。  こんな感じでしょうか。     ★「LOST HEAVEN」 (劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」エンディングテーマ) の発売日は未定ってことですよね? なんかもぉ~、いっぱいあって混乱します(笑)        そんなこんなで今、ラルク以外に使うお金の余裕がないです(笑)  サイコのも買う余裕ないなぁ。  一昨日発売の「LOVE IS DEAD」も買ってないし。 ってか今ラルクモードなんで他のCDを買う気がないというか・・・ 気持ち的な余裕もないし。みたいな(謎)  ラルク優先なんで。  まぁ、余裕が出来たら買うかなぁ?  でもサイコもソロあるし。 サイコのソロなんて ついてく余裕全然ないし(笑)   ってかDこと大士のソロにもHIROKIさんが参加するんですねー。 で、HIROKIさんの名前のところに「(HYDE  etc…)」とか書いてあって、目を見開きました(笑)  HIROKIさんが今まで関わったアーティストってことですね。 あービックリした。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も仕事探しに行きまして、今日こそ良いのが入ってると良いな~と思ってたけど、イマイチ「これだ!」っていうのがなくて、前から気になってた所に申し込んでみました。もういい加減働きたいなと思い出しまして(笑)とりあえずね。受けるだけ受けてみようかと。    さて。昨日のアネゴでは黒沢くんのキスシーンがね!!キャーみたいな。なんかあんな風に黒沢くんに思われてるアネゴが羨ましくてしょーがないんですけど。あんな後輩が欲しい(笑) アネゴになりたいよ!(笑)  ていうか黒沢くんて彼女いるんじゃ・・・?? いいのか?!(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
雑誌でラルク新アー写とジャケ写を見ました☆ ああいうhydeさん好き!!いつも好きだけど(笑) なんかもう「美」って感じのね。 そりゃ~もう、hydeさんこそ「美」ですからね。 ていうかやっぱりラルク詰め込みすぎじゃないですかねぇ。。。 どんだけ忙しいんだよー。。。 まぁーでも、嬉しい悲鳴ってもんですかねぇ(笑) 頑張って稼がないとね!! 早く良い仕事見つけたいよーo(><)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。