† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
・New WorldのPV見れました!

あれは・・・どういうことなんだろう・・・
まぁいつも通り、よく分かんないんですけど(笑
hyちゃんがかっこいいことは確実。
美声にうっとりすることは確実。
あたいはやっぱりhyちゃんの声が好きだぁー。
今日もドライブしながら聴いてて陶酔してました。
もう少しでイッてしまうところでした(笑
危ない。
色んな意味で危ない。
もし車の中で一人、うっとりしてる人を見かけたら・・・
そっとしといてあげてくだパイ(笑




・仁cが夢に出てきた!!

最近悪夢ばっかり見てて、今日も悪夢だったけど
そんな中で仁cは癒しでした。
あたい、何故か仁cに告ってるし(笑
亀cは?!って感じだったけど・・・
亀cはなかなか夢に出てきてくれないみたいですわ。
さすが♪(謎
んもう、毎日出てきてくれてもいいのに~(笑








何やらアメブロリニュるみたいですね。
どうなるのかしら?



というわけで。

また会える日まで。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
数日ネットやらないとメールも溜まるわけで・・・
何十通も来る迷惑メールを消すのも面倒なわけで・・・
俺が何をしたって言うんだよ!!状態なわけで・・・

やるせないです。





そんなわけで最近のこと↓(順不同)



・男前ニュースでカツコン!
 どーせまたパート2でやるだろうと思ってたら最初かよ!!
 不意打ちだよ!撮り遅れたじゃん!
 でも何とか撮れてた!カッコイイ!

・↑めざましでもやったのね!見たかった!

・やっと、溜まってたビデオの編集をした。
 長かった!

・アリゾナの、浴衣hyちゃんがスっと立つところって
 何気に未公開でしたよねぇ☆
 いやぁー、何度見ても笑える!

・スポーツえらい人グランプリ!
 亀をひっぱりすぎ!(笑
 お陰でビデオ撮れちゃったよ(笑
 撮るのメンドイし我慢しようと思ってたけど…
 我慢できなかった!(笑
 途中から撮っちゃった!
 亀がかっこよすぎるから!
 二連覇おめでとうっ!!
 かっこよくて野球も上手いなんて惚れないわけないし!(笑
 亀ちゃん、貴方ステキすぎだよ!
 
・クランキーCM捕獲できた!
 まぢ嬉しくて久々に満面の笑みになりました(笑 
 
・サイコチケ来た!
 整番は100番台…。
 前回早かっただけに遅く感じるけど、まぁこんなもんですね。
 どーせ流されて前に行くし!
 気付いたらseekの前にいるし!(笑

・ビーパスだったかな?ラルクインタビューを読んで、
 「誰かhyちゃんに自由への招待を!」って思った(笑
 
・ビーパスにマジカルパーティーが載ってなくて、
 あぁ、ほんとに終わっちゃったんだ・・・って寂しくなった。
 お疲れ様!

・音楽戦士でテチの歌聴いてて思ったんだけど。
 歌詞が風きえっぽいと思ったのは私だけでしょうか(笑

・日テレ番組の抱かれたい男ランキングみたいなやつ。
 hyちゃんは23位ぐらいだったかな。
 何て言うか、好みは人それぞれだから
 こういうランキングって普通に意味無いと思う(笑
 恋人にしたい人ランキングとかね。
 まぁ、どうでもいいけど(笑

・再放送してたドラマ逃亡者にハマってました。
 あんな面白かったとは知らなんだ。
 何気に見てたらハマっちゃって。
 次が気になるっていうかね。
 久々にゾクゾクワクワクする感じのドラマで面白かったです。

・サッカー悔しいですね。
 でも体当たりで頑張ってる姿は素敵ですわ。
 



キリないのでこのぐらいで(笑

今日は雨です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・ドラマ「優しい時間」で号泣するhyちゃん可愛すぎ。
 優しい時間っていうか、むしろ優しいhydeだよ(謎)

・Kindai立ち読みして爆笑。
 Dの可愛さにニヤける。
 そんなD兄に何度も起こされるYURAサマを想像してニヤける。
 ほんとに面白くて可愛いので読んでみてくだパイ(笑)

・ポポロの亀が激しくかっこいい。うっとりしたよ。
 欲しい。ていうか亀が欲しい(ぁ)

・スペシャでPVやったの見逃した_| ̄|○
 急すぎだし。

・マシュ―総集編でまた可愛いhyちゃんが見れたね。
 金ダライが当たっても崩れない男前に感動。

・サイコ新衣装に興奮。
 毎度のことながらseekがエライことになってる。
 ストーリーも気になる。
 毎回このワクワク感が楽しい。

・今日は物凄い吹雪だ。

・今日も音楽戦士予約しなきゃね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の日テレのものまねのやつ、、、

ヤンクミの喋り方似ててウケタ☆
亀仁もこみちのつもりのオッサン達?の激しいかけ離れっぷりにウケタ☆
余りにも無理があるよね(笑
何あのグラサンとか(笑
誰だよ(笑

ってか私、下に出てたイラストに密かに感動しました。
写真かと思うぐらい上手いってかカッコイイな~って思ったんだけど・・・
あれ?!絵だよね??(笑
ちょっと興奮して記憶が確かではないんですが(笑
亀の絵がめちゃかっこよかったと思う。
やっぱ男前って絵になるよね~(*´ー`*)


あ、最初のジャニーズのやつ、どれが誰だか全然分かんなかったけど
剛が何気に似てると思ったのは私だけでしょうか?(笑
なんか、ムンってしてる感じとか(笑
ファンタスティポな感じが似てた(謎





そうそう、こないだ初めて見たCMで「誰この超ーかっこいい人っ?!」って思ったら亀だった(笑
なんか野球みたいなのしてたから
「え?!野球選手にこんなかっこいい人いたっけ?!」とか一瞬思ったけど(笑
亀じゃ~んvv
ちょーかっこいーーーーですよ☆
えらい人グランプリとかいう番組ですね。
ヤバイ。
ビデオ撮りたいかも(笑







今日ズームインでラルクPV流れたんですよねぇ。
昨日せっかく教えて貰ったのに朝起きれなかった・・・_| ̄|○
眠すぎた・・・_| ̄|○
まぁ、近々スペシャでやるのを待ちます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャンヌのやっちゃんが熱愛発覚みたいな。
森下 千○??
へーへーへーへー。









最近、亀のラブシーンを恐れているとです。。。
恋愛ドラマには出て欲しくないとです。。。笑
演技だとしても耐えられません。。。
他タレのそういうシーンを見たりすると、もし亀にもこういうシーンがあったらどうしようって、不安になるとです。。。
お願い!!亀はやらないでぇぇぇぇぇぇーーーーーー(T-T)
亀ちゃんだけはーーーーーーーーー(T-T)



・・・と、大人気なく思う今日この頃。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。