† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
ハイ。昨日のごくせんも堪りませんでしたね。
隼人のせくすぃ~~な眼鏡に萌えりんぐ。
何故?何故そうやっていつもツボを刺激するの?笑
男声に悶えたし。
赤面したし。
竜がかっこよすぎて失神するかと思ったし(笑
何なん?!何なんあの子は!!なんであんなかっこいいの?!
もう、どうにでもしてくだパイ!!とか思わせないでー!!笑
もうこれ以上痛い文を書かせないでー!!笑
我慢できないんだから!!
致し方ない。うん。やむを得ない。
あんだけかっこよかったら痛くもなるよ(笑
なんかもう、竜と隼人が殴られるシーンは直視できない感じですからね。
演技って分かっててもイヤ(笑
この私に思わず「やめて~~~~~!!」って心の中で叫ばせるなんて、、、
愛しい二人。笑
昨日は特に愛しかったですね。
んもう、どんだけ庇いたかったか(笑
どんだけ代わりに殴られたかったか(笑


ん~。ニヤけてるうちに晴れてきたし、気分も良いので外出できそうです。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
New Single「New World」 (4/6リリース)が
日本テレビ系 プロ野球中継「THE LIVE 2005」のイメージソングだそうな。
c/wはP'UNK~EN~CIEL「花葬 平成十七年」

平成十七年て・・・何だか和風だね(笑
ってかパンクで花葬って!!どうなるの~?!
「なーっは~んっっ!!!!!」
って一段と激しくなったりしちゃうの~?!(笑
大分かっこいい予感。
イッツクール!!イッツソークール!!


しかもしかも、本日(27日)、日本テレビ系「THE LIVE 2005 プロ野球オープン戦  
巨人×楽天」(14:45~)内で、「New World」初OA!だそうな。








・・・既に振り落とされ気味な鈍い僕。。。
何て言うか、覚えきれない。


ちょっと整理してみましょうか(笑

■5月 New Singleリリース!
■6月 New Albumリリース!
  LIVE DVD「SMILE TOUR 2004(仮)」リリース!
■7月 New Single(劇場版「鋼の錬金術師~シャンバラを征く者~」オープニングテーマ)リリース!

★TOUR 2005
■6月 韓国/韓国オリンピック体育館
■7月 中国/上海スタジアム
■9月 日本/東京ドーム (TOUR FINAL)




ん~・・・・・

まぁ、一遍に覚えなくてもいいかな(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もっと色んなスキンがあればなぁ。
って、思いません?(笑
黒系が欲しい。
かっこいいのとか可愛いのとかもっと欲しいー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり今日、予約してた下弦の月プラチナBOX買ってきました☆
雨降る前に急いで行って来ましたー。
セーフ!!
よかった間に合って。
大事なDVDが濡れたら泣きますからね。


大事に大事に連れて帰りました~。
いつも以上に安全運転で(笑
無事帰宅。
早く見たいなぁ。
映画館で4回観ましたけどね(笑
4回号泣しましたけどね(笑
びっくりするぐらい泣きましたね。
4回も映画館に行ったのはやっぱり、アダムに逢いたかったからでしょうね。
アダムの何とも言えない雰囲気が・・・堪らない。
切なくて涙が出ます。

嗚呼・・・これでいつでもアダムに逢えるのね・・・
逢いたかったよ・・アダム・・・(浸


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、雑誌立ち読みしてきました。
SHOXXのseekの連載がいつにもまして可愛かったです。
いつも立ち読みしながら一人でニヤけてるんですけど(危
今回は一段とニヤけました。
seekの凡人水族園。
面白いのでよかったら読んでみてくだパイ★(笑
色んな連載があるけど、彼の連載は文章もちゃんとしてるし(?)
読んでて楽しいです。


あとは、某V系雑誌を読んで、某バンドはやっぱり最悪だなと思いました。
非常識にも程があるってもんです。
バンドで何しようが自由かもしれないけど、他バンドとかに迷惑かけんな。
って思いますよね。


そういや最近、Kraのおぴんくさんがテッチャンに似てる気がします(笑
凄いテッチャンぽい写真を何枚か見ました(笑




まぁ、あと、Myojoとか、アイドル誌みたいなのをパラパラっとね(笑

亀がいっぱい載ってた☆

はぁ~、目の保養目の保養♪(笑
KindaiはカツンもD(サイコ)も載ってて良いですね(笑
買わないけど(笑
Wink upも、カツンもYURAサマも載ってて良いし。
買わないけど(笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。