† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
男前ニュース。

雅兄やん出てるやーん。

途中から見てぷちしょっく。

全部見たかったよ。

昨日めぇるがもうちっと早く来てたら見れてたかもなのにー。

いや、分かんないけど(笑

まぁ、ちっとでも見れただけで良しとするか。


ごくせんのも見れたし☆

亀赤ほんっとまぢカッコイイ!!

見とれる!!

昨日も目がハートになってましたからね(笑

二人ともなーんであんなかっこいいんですかね。




Mステもやばかったー!(笑

KAT-TUNかっこいいー!

学生服とかまぢ堪んないから!!(笑

ヤバイでしょー。

オバチャン鼻血出そうよ(笑

かっこよかったよ~ぅぉぅぉぅ。











さっきゴゴイチ見てたらテチが。

NANA関係ですね。

TETSU69ですね。

よさげだった。うん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
それでも貴方が生まれた日はおめでとうって言いたい。



私も貴方みたいになりたいです。





優しくなりたい・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴天。

こんな素敵な日なのに私の心は真っ暗です。どん底です。

どれだけ傷つけたら気が済むんだろう。

どれだけ物を投げれば気が済むんだろう。

どれだけ壊せば気が済むんだろう。

どれだけ泣かせれば気が済むんだろう。

どれだけ泣けば気が済むんだろう。

どれだけ後悔すれば気が済むんだろう。




自分が今この瞬間に消えることが出来たなら・・・

今、この世から消えることが出来たなら・・・



自分から消える勇気も無い私はどうすれば・・・




どうすればこの病気を治すことが出来るんですか・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き篭もってると外に出たくなるもんでね(笑
風がやたら強くて、髪乱れ放題。
我ながら恥ずかしい格好です(笑
でも晴れててキモチかった。

まず雑誌立ち読み。
やっぱ最近のV系は似たり寄ったりだなと。
たまに突っ込みたくなるバンドとかありますね。

グロけりゃ良いってもんじゃないんだよ!とか
眼鏡かけりゃ良いってもんじゃないんだよ!とか
女装すりゃ良いってもんじゃないんだよ!とか
ってか自分の顔鏡で見たことあんのかよ!とか(笑
いくらなんでもこれは・・・っていうビジュアルの人とかね・・・
ビックリする。うん。


え、まさかその顔でビジュアル系とか言わないよね?!

っていうのをたまに見る・・・うん。


なんだろう。。。元は勿論、やっぱ人それぞれ似合うのって違うわけで。

ん~・・・なんやかんやで好みの問題かなぁ(笑














その後、一応仕事を探すがピンとくるの無し。







はぁ。それにしても鬱。


なんか、すんごい素敵な人に巡り会いたい(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。