† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
気付けばもう明日で今年が終わるのですね。
早いなー。


今日は某国でキングと遭遇できるという素敵な夢を見ました。
ちゃんとウェブキャメラも見れてて。
「ワーイ」とか思ってるときに邪魔されてムカついた(笑






冬ソナ完全版も今日最終回ですね。
昨日、チュンサンが海にキャメラとか投げてるシーンで涙ぐんじゃった(笑
切ないよーぅぉぅぉぅ。
なんで好き合ってるのにわかれなきゃいけないのー?!みたいな(笑
早くほんとのこと教えてあげてー!みたいな(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
姉ちゃんが帰省するので部屋を片付けました。
毎年恒例になりつつある、年に一度の片付けとでもいいましょうか(笑
ものっすごい寒い中、風邪ひくんちゃう?!とか思いつつ。
ホコリが舞い上がるのを恐れて暖房もつけれないため(笑
震えながら片付けてました(笑
片付けられない症候群の私は大変です。
それはもう。泣きそうな位大変なことでですね。
ライヴのグッズとかがね、大事だからまた尚更時間かかるわけで。
まぁでも、何とか片付いた気がします。
うん。
頑張りました!





今日は凄い雪ですね。
昨日年賀状出して来て良かったな~みたいな。










冬ソナ完全版も明日までかー(笑
何気に見ちゃってます。
なんかやっぱり親の関係が複雑で訳わかんない(笑
チュンサンとユジンとサンヒョクの親の関係が複雑すぎて分かりません(笑
せっかくチュンサンとユジンがいい感じになったのにその問題でまたもどかしくなるんだよねー。
あーもどかしい!(笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に外出した気がする(笑
年賀状出したり、やることやりました。
とりあえずスッキリ。

年賀状、元旦に着くかなぁ。
頑張って書いて出したんだから着いてほしいもんだ(笑
ってかまだ何枚か書かなきゃいけない気がするんだけど・・・
もう・・・面倒で(爆)
まぁそのうちってことで・・・。(ぉぃ)

立ち読みもしたし~。
やっぱり、ヤス君の今年のベストアルバムはHYDEれんとげんいんぐりっしゅ~
なのね♪
某雑誌のインタビューの文で最初、「トレイ」が「トイレ」に見えて「トイレに入れっぱなし?!」とか思ったことは秘密(笑

最近よくこういう見間違い?をするんですが。
歳かな・・・(笑








今日も不思議な夢見たなぁ。
今回はサイコ・・・ってかBad boysが出演(笑
何故かAYA君とイイカンジで喋ってた。
なかなかイイカンジの夢でした。







ってかサミィ!!
今8度なんですけど。
そりゃ寒いわな。
コタツから出れんわ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も鬱なクリスマスでした。
そーいや去年のこの時期も鬱だったな・・・


あーぁ・・・(溜息)

















Mステ何とか録画成功。
ほんといつ出るか分かんないから一組終わるごとにすぐ録画ボタン押せるようにしてて疲れた(笑
でもkenちゃんのお陰で何とか間に合った!(笑
タモリの後ろにちらっとkenちゃんが映ってたから(笑
良かったー。

きりん組やんなかったねー。
なんでRSG?!
まぁいいけど。
ラルクなら何でもいいけど(笑

一瞬hyちゃんがコケかけてヒヤっとしたね(笑
思わず「危ない!!」って手が出そうになったよ(笑
転ばなくて良かった~。

うん。やっぱラルクだね。
自分、他のアーティスト見てる時とラルク見てる時の表情が全然違いますから(笑
ラルクじゃない時は眉間にシワよってたりするんだけど(笑

ラルクになったらね、

目が見開いてる!

笑ってる!

ほんとにね、この差は凄いですよ。
何ていうか、ラルクになると生き返るんですよね(笑
目もキラキラしますからね。

hyちゃんロン毛ストも素敵だったー。
ちょっと昔っぽい気もしつつ新しい。さすが。






昨日の天嘉も良かったみたいでね。
そりゃー良かっただろうねぇ!!
ほんとに行きたかったよ・・・・・・悔しい・・・
くっそー・・・(笑






今日すげー怖い夢見たし・・・
何なんだ・・・
なんかもう、誰か癒して!!って感じ(笑










くりすまっぷで久々にかなた君見た。
かーわーいーいー。
なんかタモリも貴重な感じだったしね(笑







それよりワシはライブに行きたいんじゃー!!
行きたいのが多すぎるのに行けないのが多すぎる。
空を飛べたらいいのにって切に思う今日この頃。
今すぐ飛んでいきたい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えぇ。イヴもヒッキーですが何か。






サイ○☆ライヴ頑張ってねぇvv


イヴに会いたかったよ・・・・・・しぃ○・・・みんなぁ(T-T)







寂しいよ~(T-T)









はぁ。Mステがあってよかった・・・笑









っていうか時間がないじゃないかー!

これからMステだってのに!!

いきなり某親戚が家に来るから(`ε')

せっかくやることやっちゃおうと思ってたのに(`ε')

邪魔するなー!!(`ε')



しかも某王国にキングがいらしたからカキコ数がハンパないし笑

あと一時間位で全部読めるかっちゅーねん!!

(え?読まなくてもいいって???)

・・・確かに・・・キングのだけ読めばいいという説もありますが・・・

でも全部目を通さないと気がすまないんだよね。



ってなわけで、膨大なカキコを読んできますわ・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。