叶恵まそらオフィシャルブログ「☆まそピース☆」Powered by Ameba

速報はTwitter@kanaemasoraで☆
こちらはまとめお知らせメインです(^o^)


テーマ:
こんにちまそー!

今日は遅ればせながらご報告!
Twitterの方ではお知らせしていましたが
この度講談社モーニングにて連載中の野球マンガ「グラゼニ」
の公式ユニット「グラゼニ女子」の追加メンバーに決定しました!

野球は昨年好きになったばかりのペーペーですが、
神宮球場に3回、横浜スタジアムに2回観戦にゆきました!
遡ると田舎の兵庫の甲子園球場に高校球児の夏を見に行った事もあったな~(*゚ー゚*)
推しチームはヤクルトスワローズですドキドキ
山田選手強いねん。。。
つば九郎つばみかわいいねん。。。
「生年月日うふふ(●´ω`●)」ってなんなのわたしも今度からそう書こうかな(●´ω`●)←

ということで今後は野球方面での活躍も楽しみにしててくださいねん♡

まっそ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
叶恵まそらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み