黒子で人文字 SL7Bレポート5

テーマ:

前回紹介したKepuraさんと出会ったSL7Bの展示場はこちら


「Bodied words」

なんだか面白そうでしょ?

セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


手順が書いてあったので、試してみました。

セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


服を全部脱いで、いただいたシェイプと真っ黒なスキンを身に着けます。

もちろん脱ぐまえにスキンをつけないと、裸身をさらすことになるので要注意!

セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


そして近くにあるwords boxに座り、好きな文字を選びます。


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


と、ひとりで遊んでいると、突然「何ていうことば作ってるの?」と服を着たまま字を作っているKepuraさんがお隣に!

もうびっくり!

でもうれしかったですよー。

これは数人でことばを作ったら面白いですからね。

セカンドライフの異文化コミュニケーション日記

ありがとうございました!
セカンドライフの異文化コミュニケーション日記

こちらでは巨大なペンの上でポーズをとったり
セカンドライフの異文化コミュニケーション日記

空飛ぶブックで遊べます
セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


ちなみにこれはギフトですので、いただけますよー


場所はこちら

"Bodied words"

http://slurl.com/secondlife/SL7B%20Absurdity/60/143/22






ブログランキングに参加しています!

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

AD

コメント(2)