昨年の六月に出演しました
『ハナイトナデシコ』Vol.1の劇中曲

『永遠の旅』
『君と僕と君の歌』

シンガーソングライター
【小田和也】さんのワンマンライブへ
行って参りました!(*・∀・*)ノ


『極上の一枚』リリース記念!!
タワレコ予約特典無料ワンマンライブ!!
ー 東京 編 ー
~アルバム全曲やりまSHOW~ 

@渋谷 HOME

《support member》
Dr.シュウゴ(YKJ)
Ba.ヤノアツシ
Key.石原剛志
Cho.沼倉希美


偶然にもサポートの【シュウゴ】さんを、
YouTubeで何度も拝見していて。
(/△\)でも声は掛けられず…
合唱曲のシリーズ大好きなの。

同じ埼玉県出身とのことで。
気になるミュージシャンさんです♪



そしてそして…
実は『ハナイトナデシコ』Vol.1
観に来てくださった、小田和也さん。

いつか必ず、ライブに行きたくて。

この度、『ハナイトナデシコ』Vol.3に
出演が決まったタイミングで、主宰の
幸恵ちゃんにお誘い頂いて(*^^*)
ついに生歌を聴くことが叶いました!


とにかく、その澄んだ歌声と、
曲のストーリー性と。
そして、心に染みるメロディが。

もう。。。もう。。。
素敵すぎましたー!!!!

まるやまの手元にある音源が、
『ラブソングを侮るな』という
アコースティックのミニアルバムで。

コーラス入りのバンドバージョンは、
曲の世界観が更に広がって…!!!

聞き入っちゃいますね…(*´ω`*)


また出演作で小田和也さんの曲が、
劇中曲として流れるそうなのですが、
その曲も聴けて良かった(*´∀`)♪


また是非、ライブにも足を運びたいなと
思っておりますヽ(*´▽)ノ♪
楽しかったー!!!



…それにしても、パフォーマンスが…
かなりぶっ飛んでましたね…
( ・∇・)意外だった…


替え玉ライブwwwwwwww
バンドメンバーが誰も突っ込まずww

一曲丸々歌いきるなんてwwww

あの小田和也さんのそっくりさんは
一体誰だったのでしょうw
まさかのノータッチでしたwww


誘ってくれた【水沢幸恵】ちゃん!
【矢鋪あい】ちゃん!

三人でまた会えたの嬉しかったよー!
また遊ぼーね(*・∀・*)ノ


**・.+丸山小百合+.・**