『お誂え四十七士』の稽古場。
今回、初めて行く場所でした。

鶴川。
小田急線、新百合ヶ丘と町田の間。
何か用事がなければ来られないですね。


稽古だったり、収録だったりで、
色々なところに行くのが、好きです。

初めての場所だったりすると、
どうしても、散策したくて。

今日も休憩中に、ふらふら(笑)
良さげなカフェは見つからなかったけど。
駅周りだけ、お散歩できました。

いい気分転換でした(*´ω`*)


そんなわけで、今日はスタバに
通ってしまいました(・∇・)
スタバに通うなんて中学生振りかも(笑)

『お誂え四十七士』の稽古は、
本日、通しを二回行いました(ノ´∀`*)


衣装やらメイクやら…
やることは沢山ありましたが、
慣れればどうってことない!\(^o^)/

これで、お芝居に集中できますね♪
何もかも、練習あるのみ♪(*^^*)


衣装さんに許可をもらって、
諸々衣装に細工もしたので(*´ー`*)
着替えもスピードアップ♪


こういう算段というか、計画というのは、
ちゃんとやらないと大変。
(≧▽≦)事前準備は大切です♪


丸山小百合専用【予約フォーム】
↑↑↑↑↑↑
注意希望日時・人数・御名前を、私宛に
メッセージかコメントをくだされば、
チケットをご用意させて頂きます。
その場合、チケットは劇場受付での
お取り置きとなります(*^-^*)



そうそう…まるやま、
どうやら風邪をもらってきたみたい。

風邪は引きはじめが肝心!!!!
長引かせないぞー!!!(°Д°)



**・.+丸山小百合+.・**