まるやま@西荻窪。
そういえば、最近売れに売れている
某共演者が住んでいるなぁと思いつつ。
(・∇・)笑

あまり降りたことのない場所に、
ヾ(・◇・)ノテンションが上がって
古きよき喫茶店を巡りました。


COFFEE HOUSE それいゆ@西荻窪


まず扉を開けると、目に飛び込んでくる
水出しコーヒー(*´ω`*)飲まなきゃ

実はアイスコーヒーを頼むことは、
少ないのだけど…
こういうの見ちゃうと…ね(*´ー`*)
何だか美味しそうだったから。


そして、食事の種類が豊富です。
メニューのイラストが可愛い(ノ´∀`*)

カレー推しなのかな…?
いくつか種類あるし( *・ω・)ノ
と、カレーオムライスを注文。


カレーオムライス。
水出しアイスコーヒー。


見た目はインパクトがありますが、
量はさすがに喫茶店サイズ。
(≧▽≦)ちょうどいい

たまごふわふわ。
カレーも合う辛さだし(*^^*)
水出しアイスコーヒーも美味しいの!


営業時間も、遅くまでやってるのね。
店内も落ち着くし、家の近くに欲しい。
(><*)ノまた来ますー



**・.+丸山小百合+.・**