長男1号(中1)と次男2号(小6)とおチビ(年長)にひっそり過ごす柴犬ちょこ

今日はなにがあったのかなぁ‥‥


テーマ:

1年ぶり?の更新です。


昨年はドタバタな1年でしたあせる



ダブルで入学 桜

学校になかなか慣れないおチビと毎日一緒に登校 あし

夏休みは部活へ行く中学生のお弁当作りお弁当袋と洗濯の繰り返し洗濯

秋からは就活(?) → めでたく働くママへ 音譜

おチビ仲良しへ入級。来年度もお世話になれるので安心して仕事ができます。

(みんな大丈夫だったのかな‥汗申し込みが多かったと聞いているので心配しょぼん



携帯も今ハヤリの影ミッキースマホ影ミニーになり‥クラッカー(まだ使いこなせナイガ、便利機能満載合格


これからは、チョットは余裕もできて更新できる‥と思います ニコニコ



今日は仕事お休みなので、まったり過ごします ドキドキ


でも、午後からは超ハードなスケジュールの木曜日 ショック!

ヤマハに習字に塾の送迎‥ダウン


それまで‥のんびりしよっと にひひ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

幼稚園に行くのもあと20日くらいです 。卒業式


そろそろ卒園式の練習が始まっているようで、ウチでも1人練習しています。


返事をして前にでて、園長先生から証書を頂く。


その後親に手渡す。 


↑ この手渡す→受け取る を 誰(どっち)がするか?


そりゃあ娘に聞いたら…1も2もなく (ラブラブパパラブラブ) です。


それを伝えたらば 絶対に無理あせる   なぜなら… 



号泣するから。号泣



いいじゃん。 上の2人は私がもらったし~。 最後くらいいいじゃん。



案の定 男の子「パパは写真撮ったりするから。」って言い訳してたけど


あっさり 女の子「ママに撮ってもらえばいいじゃん。」って切り替えされてました。



ここはもうしょうがない。やるしかないのです。 アップ


無理なんていってる場合じゃないのです 得意げ



小学校の卒業式は…私が座りましょう。 彼が望むのならばお譲りいたしますが にひひ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は早く帰宅した1号。


荷物を置いたらすぐに外に出て


普段はあまりしない 壁あて を1時間少々行ってました。


周りは薄暗くなり…暗くなり…  ボール見えてるのか…?



2号もヒマになるとというか、手持ち無沙汰になるとよく 壁 の前に立ちます。


グローブとボールを持って。




それにしてもどんな心境の変化か? しかも1時間… ←まずありえないからあせる


今年からまた2人一緒です。 お互い 「ウザイ」 って思ってるでしょうがね シラー





の間も「劇場版 メジャー」のDVDを見ながらドライブ。 


エンディングはプロ野球選手~一般の子供までのスポ少やリトル時代の写真がたくさん。 


マウンドで投げてたり・打つ・捕る・走る… スライドショーになっていて


みんないい顔してるの。。 やっぱり野球はいいなって。




すべて見終わったら



オット「野球したくなったべ?」と次男に問いかけてました。



もちろん答えは「YES」  問いかけてた自分もそうなはず。







球春到来野球 にはまだ早いけど…




我が家の男子×3は暖めているグローブたちを使いたい様子にひひ





早くあったかくならないかなぁキラキラ
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。