1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-06 15:07:41

まだ残ってた。

テーマ:ブログ

よかったまだこのブログあったんだべな

じゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-16 21:18:28

最後に・・・

テーマ:posted by イノッチ・ノッチⅢ世

こんなところで、僕が出て来てすみません。

今回の件については、非常に残念だと思います。

原因は、この僕にあると思います。


そうだとしたら、すみませんでした。


文が短いのも、僕だと思います。

すみませんでした。


最初の頃は、皆様の足ばっかり引っ張って・・・

皆様の迷惑だと思います。


でも、


文は短くても、『仮面ライダー』は、好きです。

どんなに、短くても・・・



色々迷惑かけてすみません。


リーダーの、リュウタロスさん、サブリーダーの、仮面ライダーNACSさん


そして、それ以外の皆さんすみませんでした。




それと、お疲れ様でした。



皆さん、個人のブログで頑張ってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-15 22:15:50

ご報告。

テーマ:posted by リュウタロス

私、リュウタロス。


7月14日を持ちまして、MASKED RIDER CLUB-Ameba form-を退部させていただくことになりました。



これは、自分自身で望んだことです。



主な原因は、既に僕のブログでも報告しているとおり、メンバーとの温度差や意見の不一致。

創設段階で、10人という大勢で何かをやるというときには、必ず考え違いや問題は起きるものと、ある程度予想はしていました。

また、組織のリーダーとしても、それらの可能性は十分あると思っていました。


そのような気持ちで始めましたが、ここ最近、皆さんもお察しの通り、更新数が激減。

明らかにメンバーの意識も薄れつつあります。

何としてでも、良いブログにしようと、周りに呼びかけたのですが、それも空回りに終わってしまいました。



僕は、このブログを多くの仮面ライダーファンに見ていただきたいと思い、コアなファンにも、そうでない方でも楽しめるブログをと思い、出来るだけ質の高い記事を書くよう意識し、また、周りにも働きかけていました。


しかし、それは僕の高すぎた理想。

現実は、質の向上は失敗に終わり、今後の運営方針を巡ってメンバーと対立。

この状況を収めるには、自分が身を引いて、残りのメンバーに方針を任せるのが一番かと思い、今回の退部に至りました。



正直、志半ばでの退部は、非常に悔しいです。

でも、これもクラブを思えばのこと。

僕の理想のブログは、MASKED RIDER LIFE で創り上げていきたいと思っています。



今後とも、MASKED RIDER CLUB-Ameba form-、そしてリュウタロスをよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。