占うだけじゃ終わらない! 開運タロット占い☆蓮

占って終わり!ではありません。
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、とってもシンプル~~♪


テーマ:
兼松様


木蓮先生こんにちは、9月下旬から1カ月間の遠隔レイキヒーリングを受けさせてもらった熊本県の兼松です。

7月中旬頃から、仕事や家庭でのストレスで不眠になってしまいクリニックで睡眠導入剤を処方してもらい服用していましたが、薬の副作用で運転中に居眠りをして事故を起こしてしまいました。それでも、眠れないので不安ながらも薬を使用していたときに偶然に木蓮先生のホームページに辿り着きレイキヒーリングという言葉を目にしました。レイキヒーリングという言葉自体は聞いたことはありましたがどんなものか?詳しく分からなかったのでメールでご質問させていただいたところ丁寧にご回答頂き、この人は信用できる!と思い申し込ませて頂きました。メールでの回答の際、人によっては効果が現れない人もいるとおしゃられたのですが、私にはとても効果があり受けている時間は体が熱くなりとても気持ち良く眠れました。昨日で、ヒーリングが終わって1週間が経ちますが薬を服用しなくても眠れております。また、調子が悪くなった時には宜しくお願いしたいと思います。

この度は、本当に有難う御座いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占うだけじゃ終わらない!開運タロット占い☆蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。