占うだけじゃ終わらない! 開運タロット占い☆蓮

占って終わり!ではありません。
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、とってもシンプル~~♪


テーマ:
M様より

先生いつもありがとうございます。
家の件では、先生の言われたとおりになっていき、お蔭様で満足のいく形で建てることが出来ました。途中で色々問題が発生した時には、もうだめなんや~って思ってたのに、先生に大丈夫やで!こうしたらいいから!こう言ってみて!と言われ、半信半疑で動いてみたところ、旦那も諦めかけていたのに、どんどん良い方向に動いていった時には、奇跡が起きた!先生すごいわ!って嬉しくなりました。これからもずっとお世話になると思いますがよろしくおねがいします。先生大好き^^








~M様へ~

ご感想ありがとうございます^^

T様のご紹介でご縁を頂き、M様とも2年のお付き合いになりますね☆

お二人の声や口調がそっくりで、最初の頃は頭がこんがらがって、
どちらかわからない!!
と間違えたこともありすみませんでした。懐かしいです。笑

お家も、なんやかんや問題はありましたが、M様の望みがほぼ叶った形で建ち良かったですね。

M様は本当に素直でストレートな方なので、いつも元気を頂いています。
私のほうこそ、M様大好きですよ!!(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占うだけじゃ終わらない!開運タロット占い☆蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。